楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:3049件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.82
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂3.65
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    58件中 1~20件表示

    サービス4

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2024年04月01日 12:27:26

    雰囲気はおしゃれであるが、実用向きでない。デザインにお金を払っている感じ。
    建物入るとフロントへ向けて大階段。エレベーターは脇の作業用通路を通る感じ。
    各階エレベーターホールからはスロープを上って部屋に入る。部屋の中にも階段がある。
    ベッドルームから洗面所へは20センチくらいの階段を2段上る。夜中はつまずかないか不安。
    天井高さを40cm低くしてでも客室の床はフラットに改修してほしい。
    若いカップルが雰囲気を楽しむには良いホテルと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2024年03月
    プレミアホテル門司港 2024年04月04日 17:49:52

    ご投稿者様
    いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは、「豪華客船」がコンセプトのお部屋となっており、客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができるなど、窓からの眺めも素敵な部屋の一部となってございます。
    お部屋の中の階段について、ご不便をおかけして申し訳ございません。階段の設置も客船をイメージしてデザインされたものですが、つまずかないかという不安な気持ちを抱かせてしまいましたこと、申し訳ございません。
    ハード面については至急改善できませんが、いただきましたご意見は館内にて共有させていただきます。貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    プレミアホテル門司港はノスタルジックな門司港の街並みと合わせて建てられたデザイナーズホテルですが、デザインだけでなくサービス面でもご満足いただけますようこれからも努めてまいります。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割45】クラブラウンジアクセス付き 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミア海峡デラックスツイン/【3名利用】】

    サービス4

    ももたろう1008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ももたろう1008さん [40代/女性] 2023年08月02日 20:10:21

    門司港観光で利用しました。
    駅も近く立地はとてもいいです。空調が全館でコントロールされているのか自由にできないのが不便でした。また、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていてるのがとても気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年07月
    プレミアホテル門司港 2023年08月05日 14:23:11

    ももたろう1008様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    当ホテルは門司港レトロ地区の中心に位置し、門司港駅から徒歩2分と好立地でございます。門司港名物の焼きカレーのお店や、「九州鉄道記念館」「門司港展望室」「海峡プラザ」等、多くの人気観光施設、飲食店が徒歩圏内にございますので観光に大変便利とお声を多くいただいております。
    しかしながら、空調が自由にできないこと、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていたことで、ご不便をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊いただいたスタンダードフロアはももたろう1008様の仰る通り、全館一括管理になっております。その日の外気に合わせて調節しておりますが、配慮が足りませんでした。温度についてのリクエストを、一度フロントまでお申し付けいただけますと幸甚と存じます。
    お風呂の天井の埃について、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔で安心安全な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後はこのような事が無きよう今一度清掃改善・お部屋の確認徹底に努めて参ります。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが、ももたろう1008様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    ももたろう1008様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍!シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    サービス4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2023年02月14日 15:48:55

    門司レトロ地区側の部屋という表示だったが、部屋の窓からはホテルの建物の屋根しか見えず最悪の景色だった。こうした部屋は「訳アリ」の表示を付けて、どのような窓からの眺望かを明示しておいてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年02月
    プレミアホテル門司港 2023年02月20日 17:37:44

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    ご投稿者様におかれましては、ご期待を寄せてご宿泊いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
    ご投稿者様の仰る通り、眺望に関してはご期待に添えることができずに心苦しく存じます。
    ご宿泊いただきましたお部屋はご指摘をいただいております通り、チャペルのルーフトップ越しの遠くに山の緑をご覧いただけるお部屋でございます。
    お寄せいただきました貴重なご意見は館内に共有の上、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
    貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。今後も皆様のご意見を伺いながら、安心安全で快適にご滞在いただけるホテルづくりを目指してまいります。
    今回は、大変不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    サービス4

    オヤブン1203さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    オヤブン1203さん [60代/男性] 2022年09月18日 13:18:44

    15時前入館であったがのフロントの対応は良かったのだが・・・
    リブロースステーキはOGビーフ200グラム以上の設定だが65歳のには不向き
    オプション国産に変更できるのはとても良かった。
    タレの選択に「静岡の天然わさび+醤油」があったが、わさびの保存法がとても悪くて
    いくらすってもピリ辛が全くなしで無意味な商品、気の毒なのは「わさび」の生産地の
    静岡天然わさびの商品価値の品質を下げており、残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年09月
    プレミアホテル門司港 2022年09月21日 17:59:24

    オヤブン1203様
    この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またこの度は2食付きプランをご予約いただき重ねてお礼申し上げます。ご夕食の「RED & BLACK STEAKHOUSE」は19世紀アメリカの古き良きオールドタウンをイメージした内装や、高品質・最高の焼き加減のステーキと、旬の海や山の恵みがライブ感溢れるサービスを提供いたしております。ステーキは米国産牛の中でも、最高品質と言われるブラックアンガス牛や、牛肉の宝庫と言われる九州産牛フィレ、特選佐賀牛フィレやロースをお選びいただけます。
    ご指摘をいただきました「静岡の天然わさび」は日頃よりシェフが風味を損なわないように管理し、鮮度の良い状況でご提供差し上げておりますが、オヤブン1203様のご期待に添えることができずに誠に申し訳ございませんでした。オヤブン1203様のご意見はシェフとも共有させていただき、今後のサービスに活かしてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、誠にありがとうございます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。オヤブン1203様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【モニタープラン】最上階で関門海峡を臨むラウンジアクセス付きステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    サービス4

    ゴリ1960さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ゴリ1960さん [50代/男性] 2019年05月14日 20:58:02

    プレミアスイートと聞いていたので、海峡側かと思っていたので、残念でした。また2月に改装したばかりなのに部屋の中の段差には手すりも付けてなく、脚の悪い私には少し辛かったです。お年寄りには危険でしょう。時代に合わない思いやりのない改装でした。責任者の顔が見たいです。また、寝付かれなかったのでアルコールの自動販売機の場所をたずねると近くのコンビニを案内されました。若い人の結婚式専用のホテルみたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    プレミアホテル門司港 2019年06月07日 13:17:31

    この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご利用頂いたお部屋はプレミアジュニアスイートというお部屋タイプでございました。
    生憎こちらのお部屋はプレミア海峡スイートよりは海が見える範囲が狭く、街並みと関門海峡がどちらも望めるお部屋タイプでございました。
    ご案内が分かりにくく、申し訳ございませんでした。

    また、プレミアルームは全室客室内に3段ほどの階段がございます。
    こちらもネット表示等が分かりにくくご迷惑をお掛けしたと存じております。
    今一度インターネットの表示方法を見直して参ります。
    また、手すりに関しましてはすぐに設置することは少し難しいですが今後前向きに検討できるよう努めて参ります。

    アルコール自販機に関しましては生憎当ホテルではご準備がございません。
    徒歩3分程のコンビニのご案内になりますこと、ご了承頂けますと幸いでございます。

    頂いた貴重なご意見を基に皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し成長して参ります。

    この度は貴重なお時間を割き口コミをご寄稿頂きまして誠にありがとうございました。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付バイキングステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミアJr.スイート 48平米/BED120cm x 2台】

    サービス4

    そのまんま東さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    そのまんま東さん [50代/男性] 2018年08月20日 22:07:37

    隣の部屋の物音が他のホテルと比べて伝わりやすい。夜、10時ごろに隣の部屋で騒ぐ声の内容が聞き取れるぐらいで、あまりのうるささに目が覚めてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    プレミアホテル門司港 2018年08月28日 16:51:28

    この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

    周辺のお部屋の騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    夏休みシーズンということもありファミリーでのご利用も多くなっている時期でございまして、そういった所まで配慮してお部屋をご準備することが出来ず反省致しております。

    この度頂戴致しましたご意見は早急に共有し今後の参考とさせて頂きます。

    誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

    またのご利用も心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】最大20%OFF 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ 】

    サービス4

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月12日 17:15:03

    2015年10月31日に某マラソン大会出場の為宿泊しました。
    交通アクセスも良く、会場の下見も観光も出来、素敵なお部屋に宿泊出来て満足しました。
    ホテルなのでおふろはお部屋の普通です。
     残念だったのは構造的な問題かと思いますが(結婚パーティが行われていたせいなのか?)エレベーターとエントランス付近がタバコ臭かったこと。
    素敵なだけに非常に残念でした。
     ですが、建物が素敵なので機会があれば海側の部屋でまた泊まりに行きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    プレミアホテル門司港 2015年11月13日 16:39:36

    この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    マラソン大会出場の為の宿泊との事でしたが、観光も満喫して頂けたようでスタッフ一同嬉しく存じております。
    また「素敵なお部屋」とのお言葉、ありがとうございます。
    客室インテリアはインテリアデザイナーの内田繁さんが門司港の雰囲気に合わせてデザインされたものでございます。
    こちらの客室でマラソンにしっかり備えることが出来たのならば幸いでございます。

    お煙草の臭いに関しましては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    ロビー階の宴会場で宴席が行われているときは、ちょうどエントランス上部にあたる部分が喫煙スペースになりますので、入口まで煙やお煙草の臭いが流れてしまうことがございます。
    こちらにつきましては多くのお客様からご指摘を頂く点でございますので、社内でも喫煙スペースの変更や、囲いを設ける等の対策を検討している所でございます。

    今回の滞在では至らない点もございましたが、また泊まり行きたいとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
    来月にはレストランが、来年にはフロント・ロビーが大幅にリニューアル致します。
    是非新しくなった門司港ホテルへまたお越しくださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部 濱本

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 19平米/BED160cm×1台】

    サービス4

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月11日 23:27:15

    夜中遅くの到着にもかかわらず、快く対応して頂きました。
    ありがとうございました。
    長距離運転で、疲れていたため広いベッドで、ゆっくり眠ることが出来ました。

    しかし、空調は各部屋個別ではないのですね。
    冷房・暖房・室温調節などが出来ないのは、ツライですね。
    残念です。

    あと、朝食に行った時間が遅かったからでしょうか・・・?
    食事が置かれている場所は、とても暗く雑然としていて、淋しいものでした。
    食欲も落ちてしまいました。
    朝食は、一日のスタートでフロントと並ぶくらい、ホテルの印象につながるものだと思います。
    明るく、朝を迎えられるように工夫してほしいです。

    今回は、宿泊だけでしたが、今度は観光も兼ねてお世話になりたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    プレミアホテル門司港 2013年05月30日 10:52:56

    この度は門司港ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。
    返信が遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません。

    空調の件でございますが、温度を館内で一貫して調整しておりますので、室内では風力の調整のみとさせて頂いております。
    大変お手数をおかけいたしますが、寒く感じるお客様には毛布の貸出などを行っておりますので、お申し付けいただければと思います。

    ご朝食の件に関しましてもレストランの者にお客様のご意見を伝え、今後このような事がないように努めさせて頂きます。

    門司港には素敵な観光名所が沢山ございますので、是非次回は観光にいらして下さいね。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)【直前割】【春得】
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム『レトロ街側』】

    サービス4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月02日 13:12:50

    駅からも近く景色も良くてゆっくりできました。
    シングルからツインの広い部屋へグレードアップしていただき、ありがとうございました。


    とてもよかったのですが、部屋の掃除があまりされていなかったのが残念でした。
    1.窓辺のカウンターに食べこぼし跡がありベタベタしていた。
    2.部屋に入ったとき、洗面所バストイレの引き戸が半開き(こういうものでしたらごめん
      なさい)
    3.洗面鏡に歯磨きのしぶき跡が何個もあった。
    4.TV周りはほこりがうっすら。
    5.前日の利用客が書いたアンケートがそのままになっていた。(名前と住所記載あり)
    6.ポットに水滴がついたまま。中身は拭かれたほうがいいと思います。

    掃除が途中としか思えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    プレミアホテル門司港 2012年06月02日 16:08:54

    この度は門司港ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。

    お部屋のいたるところに不備があり、お客様には大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました点に関しては、すぐさま担当者と情報共有し、改善を徹底いたします。

    多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず
    貴重なご意見を頂戴いたしました事、心より
    感謝申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

    サービス4

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月17日 14:08:26

    隣が披露宴の控え室だったようで、バタバタと騒がしさが気になりました。
    翌朝も、早朝から話し声や物音が絶えず、落ち着かない部屋でした。
    眺めが良かっただけに、大変残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年08月
    プレミアホテル門司港 2010年08月18日 21:19:44

    この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

    ご宿泊当日は当ホテルにて披露宴が行われておりました。
    披露宴時には6Fの和室を控室として使用しております。
    また、同じフロアには挙式会場や衣装室などもございます為、
    挙式の直前は、若干の混雑が生じます。

    ご宿泊のお客様には、ご迷惑をお掛けしませんよう廊下にパーテション
    を設置し影響を最小限に致しますので何卒ご容赦下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【夕・朝食付】サマーステイプラン~サンセット ビアガーデン~
    ご利用のお部屋
    【■ツインルーム 『関門海峡側』】

    サービス4

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月09日 22:59:15

    5月7日に1泊しました。
    チェックインとお部屋まで案内してくださったスタッフの方の対応が良かったので、良いホテルだなと思ったのですが、バスルームに入った途端、その印象も消し飛びました。
    洗面台に髪の毛がおちていたり、タオルやシャワーカーテンがカビ臭い(シャワーカーテンはひっかいたような傷が何カ所かあり、穴も開きかけていました)。
    バスタブの水栓の周辺や、手すりの下、壁などシャワーの水がよくかかると思われる部分にカビやピンクカビがびっしり…。今までたくさんのホテルに泊まりましたが、ここまでひどくカビの残ったバスルームは初めてで、もう本当に気持ち悪かったです。
    ベッドカバーにも大きなシミや、白いシミなど汚れが目立ち、バスルームのこともあって大変に不快でした。
    他の「お客さまの声」を拝見したところ、以前よりバスルームをはじめとする清掃の不備について指摘を受けているのに、改善がなされていないということなのでしょうか。
    だとすれば、非常に残念なことと思います。
    アクセスも非常に良いし、スタッフの方の対応も良く、この不潔さを除けば心地よく宿泊できただろうに…と思うと、残念です。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
    □ダブル□街並み側♪□

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:46:30

    申し訳ございませんでした。
    清掃についきまして改めて、全室特別清掃を
    掛け、当たり前ですが、もう一度あるべき形にして、安心して滞在頂ける客室をつくります。
    ベッドカバーに付きましても新調できるように
    計画をたて、ごゆっくり寛いでいただける
    空間にしていきます。

    ご利用の宿泊プラン
    ■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
    ご利用のお部屋
    【□ダブル□街並み側♪□】

    サービス3

    プルスウルトラマンさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    プルスウルトラマンさん [30代/女性] 2023年11月29日 20:58:23

    立地やお部屋は申し分ないです。夜景も綺麗で、さすがだなと思いました。
    ですが、お部屋に置いてある消臭スプレーが臭かったので、フロントに交換してもらいました。
    せっかくの旅行が一気に興ざめする程臭かった。酸っぱく、腐ったような臭い。
    お掃除する方は気付かなかったのでしょうけど、もう泊まりたいとは思えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年11月
    プレミアホテル門司港 2023年12月01日 17:32:08

    プルスウルトラマン様
    この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回、消臭スプレーの件で大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。消臭スプレーに関して、コロナ期間は室内の消毒用に次亜塩素酸をいれておりましたが、アフターコロナで本来の消臭剤に10月頃入れ替え作業を完了しておりました。しかしながらその入れ替え作業の状況によって、交換ができていなかった可能性が考えられます。改めまして、深くお詫び申し上げます。この度のことを受けまして、至急全室品質確認をおこないます。
    賜りましたご意見を真摯に受け止め、お一人おひとりのお客様にご安心してご滞在いただけますようにサービスの向上と品質管理の徹底に努めてまいります。
    機会をいただけるのであれば、プルスウルトラマン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

    サービス3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2023年03月29日 20:27:32

    部屋が34平米となっていたけれど狭く感じた
    足が悪いので、部屋の中の階段が嫌だった
    朝食は美味しくよかった
    期待が多すぎたか、期待外れだった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年03月
    プレミアホテル門司港 2023年03月31日 19:12:19

    ご投稿者様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながらお部屋の広さ、段差のこと等でご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは『豪華客船』がモチーフとなっております。客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。インテリアにもこだわっており、有田焼の鏡、薩摩焼のランプと細かいところまで配慮されたデザインとなっておりますが、ご投稿者様のおっしゃる通り、プレミアフロアの客室には階段がございます。こちらは、コンセプトの豪華客船の内装イメージ要素の一つとして設計されましたが、ご満足に至らず残念なお気持ちかと存じます。お詫び申し上げます。
    プレミアフロア以外は段差がない客室がございますので、ご心配のお客様はご相談いただけますと幸甚に存じます。
    そのような中で、当ホテルの朝食をお褒めいただき恐縮でございます。旅の醍醐味でもある非日常を感じながら、一品一品シェフが手間暇かけてお作りするお食事をゆっくりとお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

    サービス3

    misazunさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    misazunさん [30代/女性] 2023年03月15日 16:04:27

    チェックインする際にスタッフの方がカイロをもってロビーに立っておられました。3月でもまだ寒く、私たちもまだカイロをもっていましたが、今持っているお客様には渡さないのでしょうか?
    「港町で今晩も冷えますのでお使いください」や「明日の朝のお散歩にお使いください」と言ってお渡ししてくださってもよかったのでは?お客としては平等なサービスを受けたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年03月
    プレミアホテル門司港 2023年03月23日 16:25:34

    misazun様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルームレトロ街側のお部屋は、朝日が差し込む方角に位置し、太陽を浴びながら気持ちよく朝を迎えられるお部屋でございます。門司港の大正ロマンあふれる街並みをお楽しみいただけたかと存じます。
    しかしながら、チェックインの際にカイロがお渡しできず大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、ご宿泊された時期はまだまだ寒い日が続いておりカイロをお配りしておりましたが、ロビーにいらっしゃった全てのお客様にお声がけが出来ておらず、残念なお気持ちを抱かせてしまいました。
    misazun様の仰る通り、持っている方にも平等なサービスをご提供するべきだったと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
    今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが、misazun様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    misazun様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
    末筆ながら、misazun様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    サービス3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年10月26日 09:33:09

    全国旅行支援の期間だったけど、適用されずに他の宿泊者が適用されてたのがちょっと損した気分でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年10月
    プレミアホテル門司港 2022年10月28日 14:43:28

    ご投稿者様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    今回の全国旅行支援につきまして、ホテルとしてお手伝いができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。期間中であるにもかかわらず適用にならず、大変残念なお気持ちばかりかと存じます。全国旅行支援の仕組みをつくった行政、お客様を受け入れる私共の中で十分な準備ができず、ご投稿者様の気分を害す結果になりましたことお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、今後もこのような制度がある際には、お客様皆様に安心してご利用いただけるよう、しっかりとした準備をするよう努めて参る所存でございます。
    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    ぜひまた門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    サービス3

    kazu556640さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    kazu556640さん [60代/男性] 2021年09月05日 16:30:28

    今回、朝、夕食付きのスイートに宿泊しました。リビングの窓が大変印象的でしたがスイートとはほど遠い部屋でした。前回宿泊時には、海鮮丼プラス多少のビュッフェの朝食で、非常に満足できたのですが、今回の食事は朝夕とも満足には、ほど遠い食事でした。朝食はビュッフェでしたが、おかずになるものが少なく、美味かったのは、辛子明太子とフグ入りの味噌汁だけ、夕食は、ステーキだつたのですが、最初にわたされたのは、お肉グレードアップのメニュー表で、アンガスビーフより、国産の美味しいお肉が有りますので、如何ですか?美味しく無いのかな?と思わせるようなサービスは、嬉しく無いですよ。嫌な思いでの食事になりました。わざわざ予約後に、連絡してくれたのだから、その時点で提案して欲しいです。如何なさいますか?って。前回の宿泊は、朝食も部屋も満足いくもので、コストコパフォーマーンスも良かったのに、グレード上げたら、ガッカリでした。後コロナ対策をしている割には、過密でしたよ。人手が足りて無いのか、レストランも一つだけしか開いて無かったし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    プレミアホテル門司港 2021年09月06日 16:25:19

    kazu556640様
    いつもプレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回ご宿泊いただきました海側のスイートルームは、イタリア建築界の巨匠アルド・ロッシが手掛け、鮫の目をイメージした大きな窓が特徴的なお部屋になっております。そこからは1日約700隻のも船が行き交う雄大な関門海峡を臨め、朝は揺らめく波光と汽笛が旅情を誘い、夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができ、昼夜問わず景観をお楽しみいただけます。今回のお部屋は40平米という広さですが、当ホテルにはプレミア海峡スイートルームという客室もございまして、広さは68平米と広々とした快適なお部屋となっております。また、客室の大きなソファに座って眺める関門海峡はまるで海に浮かんでいるかのような体験が出来るつくりとなっておりますので、次回ご機会がございましたら是非お楽しみいただけると幸甚でございます。
    朝食につきましては、kazu556640様が仰っていただいた、福岡名物の辛子明太子、フグ入りお味噌汁の他、門司港名物の焼きカレーやライブキッチンでパティシエが目の前で仕上げる大分県産蘭王を使用したロールケーキ等、地元の食材をふんだんに使用し、ひとつひとつにこだわったものを提供しておりますが、kazu556640様のご期待に添えず大変残念なお気持ちばかりかと存じます。またご夕食に関しましても、スタッフの対応においてご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
    また感染症対策に関しましても、お客様に安全で安心してお過ごしいただけるよう全館で取り組んでおりますが、今一度見直しを行って参ります。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    また機会があれば、プレミアホテル門司港をご利用くださいませ。kazu556640様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】大還元キャンペーンでお得に宿泊 最高品質のステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

    サービス3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月13日 17:29:12

    テレワークの利用なのに、WiFiが不安定であり、速度も遅い。
    あまり意味のないプランでした。
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    プレミアホテル門司港 2021年06月14日 15:01:22

    ご投稿者様

    この度はお客様の大切な時間をお過ごしいただく為にお選びいただいたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    今回、ご投稿者様にお泊りいただきました関門海峡側のお部屋の窓からは1日700隻もの船が行き交い、夕日が沈む景色と、夜の関門橋や下関側のライトアップをお楽しみいただけます。また、朝は船の汽笛で目覚め、ゆったりとした非日常な時間をお過ごし頂けます。お部屋の階層によって雰囲気やお色味が異なりますので、是非お気に入りのお部屋をみつけていただけると幸甚でございます。

    しかしながら、Wi-Fiの設備に関しまして、大切なお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室はお客様がホテルで一番多くの時間を過ごされる大切な場所でございます。頂戴いたしました貴重なご意見を全館に共有し、見直しを行い、ご利用いただくすべてのお客様に快適な空間を提供できますよう改善を図ってまいります。

    ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    サービス3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月14日 12:17:16

    食事内容の割には料金が高すぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    プレミアホテル門司港 2019年09月16日 16:26:27

    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    せっかくお越し頂き、お食事までお召し上がり頂きましたものの、内容にご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。

    頂いたご意見はレストランへ共有し、皆様にご満足頂けるよう内容、料金、サービスと今一度見直して参ります。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割】”春のステーキフェア” 選べるプライムステーキor佐賀和牛(夕朝食付
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

    サービス3

    mimyo704さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    mimyo704さん [40代/男性] 2018年07月31日 22:58:18

    門司観光に立地が良く部屋からの眺めが素晴らしかった。アメニティもプレミアムという名にふさわしい充実でした。ただ朝食の受付をしていたベテランと思われる年配のスタッフの挨拶が受付時、退室時ともに無く非常に感じが悪かった。しかしお若いスタッフの方々のサービスは非常に良く、朝食でパンを選んでいる息子に話掛けてくださった女性の方、夕食時に子供だからとオリーブオイルの代わりにジャムやバターを用意してくださった男性のスタッフの方、その他素晴らしいサービスで気持ちよく過ごせました。ただ良い事より悪いことが印象に残ってしまうのが人間の性というもの。総合評価はやや不満とさせてもらいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    プレミアホテル門司港 2018年08月02日 20:23:20

    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    スタッフの対応に関する貴重なコメント、ありがとうございます。
    該当するスタッフには厳しく指導させて頂きます。

    お客様への対応は明日からでも改善出来る点ですので、必ずより一層お客様に満足頂ける対応をさせて頂きます。

    今回はご不満の点も残ってしまったと思いますが、ぜひご機会あればお立ち寄りくださいませ。

    総支配人補佐 大原

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】 関門海峡の夜景を臨みながら旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【トリプル 『関門海峡側』25平米/ツイン+エキストラ】

    サービス3

    Hirorin1963さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    Hirorin1963さん [50代/女性] 2016年02月08日 12:51:37

    景色は最高でした。
    楽しいはずの旅でしたが、評判の朝食付きにしたばっかりに予定の飛行機に間に合わずおおいたで…
    時間に余裕をもって朝食会場に行ったのですが、混雑のため、部屋で連絡があるまで待つようにとのことでした。飛行機のことも伝えたのですが、うんでもすんでもなく「満席です」
    戸の回答。
    せっかく、娘が企画してくれた旅でしたので雰囲気が悪くなるのも…と思い部屋で待つこと30分以上。残念ながら、予定の飛行機には間に合いませんでした。
    予約の時点で、混雑はある程度予測できていたと思います。チェックインの際に声掛けいただくか、予約制にしてもいいのではないですか?
    決して安い朝食ではないと思いますので…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    プレミアホテル門司港 2016年02月14日 19:28:15

    この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    せっかくご利用頂いたにも関わらず、こちらの度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    楽しいはずの家族旅行に傷がつくような結果になってしまい、深く反省致しております。
    ご指摘通り、本来であればチェックイン時に「満室で混み合っていること」「混雑が予想されるお時間のご案内」を致すべきでございました。
    またレストランにおいてもマニュアル通りのサービスをするのではなく臨機応変に対応すべきでございました。
    フロントスタッフ、レストランスタッフのどちらも混雑に対する対応を少し甘く見ていた結果であると猛省致しております。
    バイキング形式という特性と、当日までスケジュールが分からないお客様が多くいらっしゃる事を考慮し、予約制を導入する事は現段階では難しいですが、チェックイン時の案内等につきましては早急に改善し、今後再発しないように努めて参ります。
    今回のご滞在は決してご満足頂けるものではございませんでしたが今後も門司港ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。
    今回の後味の悪い時間を取り戻す事は出来ませんが、頂いた貴重なご意見を心に、サービスの向上に早急に取り組んで参ります。
    ご利用下さいまして誠にありがとうございました。

    宿泊部 濱本

    ご利用の宿泊プラン
    【定番人気】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm×1台】

    58件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ