楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.82
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.65
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 12:27:26

雰囲気はおしゃれであるが、実用向きでない。デザインにお金を払っている感じ。
建物入るとフロントへ向けて大階段。エレベーターは脇の作業用通路を通る感じ。
各階エレベーターホールからはスロープを上って部屋に入る。部屋の中にも階段がある。
ベッドルームから洗面所へは20センチくらいの階段を2段上る。夜中はつまずかないか不安。
天井高さを40cm低くしてでも客室の床はフラットに改修してほしい。
若いカップルが雰囲気を楽しむには良いホテルと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
プレミアホテル門司港 2024年04月04日 17:49:52

ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは、「豪華客船」がコンセプトのお部屋となっており、客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができるなど、窓からの眺めも素敵な部屋の一部となってございます。
お部屋の中の階段について、ご不便をおかけして申し訳ございません。階段の設置も客船をイメージしてデザインされたものですが、つまずかないかという不安な気持ちを抱かせてしまいましたこと、申し訳ございません。
ハード面については至急改善できませんが、いただきましたご意見は館内にて共有させていただきます。貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
プレミアホテル門司港はノスタルジックな門司港の街並みと合わせて建てられたデザイナーズホテルですが、デザインだけでなくサービス面でもご満足いただけますようこれからも努めてまいります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】クラブラウンジアクセス付き 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックスツイン/【3名利用】】

立地5

プルスウルトラマンさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

プルスウルトラマンさん [30代/女性] 2023年11月29日 20:58:23

立地やお部屋は申し分ないです。夜景も綺麗で、さすがだなと思いました。
ですが、お部屋に置いてある消臭スプレーが臭かったので、フロントに交換してもらいました。
せっかくの旅行が一気に興ざめする程臭かった。酸っぱく、腐ったような臭い。
お掃除する方は気付かなかったのでしょうけど、もう泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
プレミアホテル門司港 2023年12月01日 17:32:08

プルスウルトラマン様
この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、消臭スプレーの件で大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。消臭スプレーに関して、コロナ期間は室内の消毒用に次亜塩素酸をいれておりましたが、アフターコロナで本来の消臭剤に10月頃入れ替え作業を完了しておりました。しかしながらその入れ替え作業の状況によって、交換ができていなかった可能性が考えられます。改めまして、深くお詫び申し上げます。この度のことを受けまして、至急全室品質確認をおこないます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、お一人おひとりのお客様にご安心してご滞在いただけますようにサービスの向上と品質管理の徹底に努めてまいります。
機会をいただけるのであれば、プルスウルトラマン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

立地5

ももたろう1008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ももたろう1008さん [40代/女性] 2023年08月02日 20:10:21

門司港観光で利用しました。
駅も近く立地はとてもいいです。空調が全館でコントロールされているのか自由にできないのが不便でした。また、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていてるのがとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
プレミアホテル門司港 2023年08月05日 14:23:11

ももたろう1008様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは門司港レトロ地区の中心に位置し、門司港駅から徒歩2分と好立地でございます。門司港名物の焼きカレーのお店や、「九州鉄道記念館」「門司港展望室」「海峡プラザ」等、多くの人気観光施設、飲食店が徒歩圏内にございますので観光に大変便利とお声を多くいただいております。
しかしながら、空調が自由にできないこと、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていたことで、ご不便をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたスタンダードフロアはももたろう1008様の仰る通り、全館一括管理になっております。その日の外気に合わせて調節しておりますが、配慮が足りませんでした。温度についてのリクエストを、一度フロントまでお申し付けいただけますと幸甚と存じます。
お風呂の天井の埃について、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔で安心安全な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後はこのような事が無きよう今一度清掃改善・お部屋の確認徹底に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ももたろう1008様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
ももたろう1008様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍!シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 20:27:32

部屋が34平米となっていたけれど狭く感じた
足が悪いので、部屋の中の階段が嫌だった
朝食は美味しくよかった
期待が多すぎたか、期待外れだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
プレミアホテル門司港 2023年03月31日 19:12:19

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の広さ、段差のこと等でご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは『豪華客船』がモチーフとなっております。客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。インテリアにもこだわっており、有田焼の鏡、薩摩焼のランプと細かいところまで配慮されたデザインとなっておりますが、ご投稿者様のおっしゃる通り、プレミアフロアの客室には階段がございます。こちらは、コンセプトの豪華客船の内装イメージ要素の一つとして設計されましたが、ご満足に至らず残念なお気持ちかと存じます。お詫び申し上げます。
プレミアフロア以外は段差がない客室がございますので、ご心配のお客様はご相談いただけますと幸甚に存じます。
そのような中で、当ホテルの朝食をお褒めいただき恐縮でございます。旅の醍醐味でもある非日常を感じながら、一品一品シェフが手間暇かけてお作りするお食事をゆっくりとお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

立地5

misazunさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

misazunさん [30代/女性] 2023年03月15日 16:04:27

チェックインする際にスタッフの方がカイロをもってロビーに立っておられました。3月でもまだ寒く、私たちもまだカイロをもっていましたが、今持っているお客様には渡さないのでしょうか?
「港町で今晩も冷えますのでお使いください」や「明日の朝のお散歩にお使いください」と言ってお渡ししてくださってもよかったのでは?お客としては平等なサービスを受けたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
プレミアホテル門司港 2023年03月23日 16:25:34

misazun様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルームレトロ街側のお部屋は、朝日が差し込む方角に位置し、太陽を浴びながら気持ちよく朝を迎えられるお部屋でございます。門司港の大正ロマンあふれる街並みをお楽しみいただけたかと存じます。
しかしながら、チェックインの際にカイロがお渡しできず大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、ご宿泊された時期はまだまだ寒い日が続いておりカイロをお配りしておりましたが、ロビーにいらっしゃった全てのお客様にお声がけが出来ておらず、残念なお気持ちを抱かせてしまいました。
misazun様の仰る通り、持っている方にも平等なサービスをご提供するべきだったと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、misazun様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
misazun様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、misazun様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

立地5

オヤブン1203さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

オヤブン1203さん [60代/男性] 2022年09月18日 13:18:44

15時前入館であったがのフロントの対応は良かったのだが・・・
リブロースステーキはOGビーフ200グラム以上の設定だが65歳のには不向き
オプション国産に変更できるのはとても良かった。
タレの選択に「静岡の天然わさび+醤油」があったが、わさびの保存法がとても悪くて
いくらすってもピリ辛が全くなしで無意味な商品、気の毒なのは「わさび」の生産地の
静岡天然わさびの商品価値の品質を下げており、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
プレミアホテル門司港 2022年09月21日 17:59:24

オヤブン1203様
この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は2食付きプランをご予約いただき重ねてお礼申し上げます。ご夕食の「RED & BLACK STEAKHOUSE」は19世紀アメリカの古き良きオールドタウンをイメージした内装や、高品質・最高の焼き加減のステーキと、旬の海や山の恵みがライブ感溢れるサービスを提供いたしております。ステーキは米国産牛の中でも、最高品質と言われるブラックアンガス牛や、牛肉の宝庫と言われる九州産牛フィレ、特選佐賀牛フィレやロースをお選びいただけます。
ご指摘をいただきました「静岡の天然わさび」は日頃よりシェフが風味を損なわないように管理し、鮮度の良い状況でご提供差し上げておりますが、オヤブン1203様のご期待に添えることができずに誠に申し訳ございませんでした。オヤブン1203様のご意見はシェフとも共有させていただき、今後のサービスに活かしてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。オヤブン1203様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】最上階で関門海峡を臨むラウンジアクセス付きステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 15:30:18

8月15日に宿泊しました。今回で2度目です。3年前に宿泊した際、窓から見える海の景色が綺麗でまた宿泊したいと思い伺いました。しかしながら残念な点が3つ程ありました。
花火大会の2日後という事もあり窓が手垢だらけでびっくりしました。
洗面所とお風呂に髪の毛が落ちていました。
この2点までは、まだ我慢していましたが、最後のチェックアウトの対応に気分を害しました。
仕事の関係でレイトチェックアウトをしたので、チェックアウトの際は混雑していなかったのですが、駐車場代を支払ったにも関わらず駐車券のみ返却され、割引チケットの説明もなかったので、車を出庫する際、1万円以上の金額が表示され、びっくりしました。慌ててロビーまで戻り割引券をもらいましたが、お詫びもなく、大変不快な思いをしました。
最後の出来事で、再訪はないなぁと思いました。立地も景色も良いので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
プレミアホテル門司港 2022年08月19日 11:10:19

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港を再びお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在をいただきました客室の窓が手垢だらけであったことと、洗面所とお風呂に髪の毛がおちていたことなど、客室清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は日常清掃以外に定期的に特別清掃を実施し客室の品質向上に努め、お客様へ快適な滞在をご提供できますよう身を引き締めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
また、チェックアウトの際にもスタッフの配慮不足や対応の行き届かぬ点がございまして、ご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご投稿者様よりいただきました貴重なご意見は総支配人をはじめ関連部署の部門長と共有させていただきました。今後のサービスの改善に役立てて参ります。
まだまだ、至らぬ点が多々ございますが、これまで以上にお客様へ寄り添いながら、今後の改善に鋭意努めてまいります。
皆様によりご満足いただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きご厚誼賜りますようお願い申し上げます。
暑さ厳しき折、ご自愛のほどお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 17:23:43

立地は門司港を満喫できるが今回の部屋は4人でも広かったが暑くてたまらないとフロントに伝えたがどうにも出来ないと言われた。
前回は2人部屋で部屋に調節出来る空調なので問題なかったが、今回は、もう二度と来たくないと娘が言う程だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
プレミアホテル門司港 2022年04月25日 16:06:40

ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
客室内の空調につきまして、大変ご迷惑とご不便をおかけいたして誠に申し訳ございません。当ホテルは空調システムが全館一括管理でございまして、室外気温と室内気温の基準に伴って冷房や暖房に切り替えを行っております。お客様のご要望により、変更いたすことも状況によっては可能ではございますが、ご期待に沿えず残念なお気持ちばかりかと存じます。
ハード面に関しましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、今後の対策を検討して参ります。
これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ジャパニーズモダンルーム/【2名~最大4名利用】】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 22:38:13

先日、初めて宿泊させて頂きました。部屋からの海峡の眺めが素晴らしくて、ホテルの雰囲気も素敵でした。ただ非常に残念に思うことがありました。まずチェックインに時間が、かかりすぎです。呼ばれるまで30分くらいかかりました。やっと鍵を受け取り部屋に向かいましたが廊下の途中で掃除のおばさん達が私達に挨拶も無く大声で談笑していました。今まで数多くのホテルを訪れましたがこんな不愉快なことは初めてです。滞在を楽しみにしていましたのに、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
プレミアホテル門司港 2021年11月08日 11:00:00

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
チェックインにお待たせしてしまいました事と、清掃員の態度に、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際に、只恥じ入るばかりです。

チェックインは状況により混雑する日程や時間がございますが、少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
また、清掃員が大変失礼な応対をしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

末筆ながら、ご投稿者様およびご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月13日 17:29:12

テレワークの利用なのに、WiFiが不安定であり、速度も遅い。
あまり意味のないプランでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
プレミアホテル門司港 2021年06月14日 15:01:22

ご投稿者様

この度はお客様の大切な時間をお過ごしいただく為にお選びいただいたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回、ご投稿者様にお泊りいただきました関門海峡側のお部屋の窓からは1日700隻もの船が行き交い、夕日が沈む景色と、夜の関門橋や下関側のライトアップをお楽しみいただけます。また、朝は船の汽笛で目覚め、ゆったりとした非日常な時間をお過ごし頂けます。お部屋の階層によって雰囲気やお色味が異なりますので、是非お気に入りのお部屋をみつけていただけると幸甚でございます。

しかしながら、Wi-Fiの設備に関しまして、大切なお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室はお客様がホテルで一番多くの時間を過ごされる大切な場所でございます。頂戴いたしました貴重なご意見を全館に共有し、見直しを行い、ご利用いただくすべてのお客様に快適な空間を提供できますよう改善を図ってまいります。

ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地5

Evgeni.pさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Evgeni.pさん [30代/女性] 2021年02月17日 21:15:47

午前9時から利用可能テレワーク等推進プランで予約。
お昼頃到着。ホテル玄関が分かりづらい。フロントも階段上がった所に案内板が無く、黒字で『LOBBY』と書かれた金色の小さいプレートが壁にあるのみ。金色が反射して文字が見えないし、ロビーに入らないとフロントが視認できない。
予約名を伝えると名前確認後に「今のお時間はお荷物のお預かりのみになります」というまさかの返答。「9時からチェックインできるはずですけど」と指摘すると、視線をそらして「テレワークプランですね失礼しました」と小さい声で呟くように言われ、全く謝罪の意志が見受けられず。
チェックイン手続きではテレワークプランだからと会社名と会社の連絡先まで書かされた。私は観光目的での利用だが、本当にテレワークでしか利用してはいけないプランだったのか。会社情報を一体何に利用するのか不信感。
ベルスタッフはおらず自分で部屋へ。館内案内は皮表紙がかなり汚れており、照明の傘もシミだらけ。窓にカーテンは無くルーバー扉のみ。外から目隠しする場合は光ごとシャットアウトする事に。トイレットペーパーは前の人が使用したままの状態。一般的にホテルのバスルームは清掃後、清掃員がアルコール消毒した手でトイレットペーパーを三角に折り、それを清掃完了の目印とするが、このホテルでそのシステムは採用されていない様子。バスルームは寒い。浴槽にお湯を張ってもすぐ冷める為ゆったり湯船に浸かれない。シャワーもぬるい。熱めのお湯が出ない。
チェックアウト時には200円上乗せした金額を告げられ、ネット予約した際の金額と違うと言うと、「北九州市の宿泊税で~」との事。
そんな事プラン内容にも予約詳細にも記載されていない。駐車場料金やキャンセル料については明記されているのに100%徴収する金額について明記しないのは何故なのか。何の為の『お支払い金額』表示なのか。たかが200円と思っているのか。事前に『お支払い金額』で明示していない料金をチェックアウト時に請求するのに、客から指摘されないと説明しない姿勢にも疑問。もし朝食付きでの利用だったら、「一泊朝食付きで○○円でございます」とか言わないのか。
正直ビジネスホテル以下の接客。フロントが無愛想で小声で事務的。全くもてなす気が感じ取れない。
誕生日旅行での利用だったがホテル選びに失敗した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
プレミアホテル門司港 2021年03月07日 14:10:53

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、多々不行き届きがあり、滞在中ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

この度ご予約頂きましたプランは北九州市において実施しております「テレワーク推進プラン」でございまして、ご利用のお客様へは宿帳と別に「利用確認票」への氏名、住所、勤務先の記載を別途お願いしております。この利用確認票はテレワーク推進プランの販売において助成金を適応するにあたり、行政へ提出が必要なものとなっており、本プランにてご利用のお客様へは一律記載をお願いするものとなります。また、テレワークを推進するための市政事業となりますので、ご利用にあたっては基本的にテレワークを目的とした利用に限らせていただいておりました。

ご指摘の内容をもとにプラン販売文へ利用確認票の記載について文面を追記させていただきました。

客室の清掃につきましてはトイレットペーパーを三角に折る対応を従来行っておりましたが、コロナ禍において直接接触する場所を清掃スタッフが触ることに抵抗感があるお客様も多く、直接接触防止を目的として対応を一時的に廃止しておりました。こちらの案内は公式HP「新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて」内にてご案内を行っております。

この点に関しましてはお客様毎に感じ方が様々かと存じますので、WEBでの案内に加えて客室内への案内の設置等、ご理解を頂けるよう改善を図ってまいります。

宿泊税の記載に関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、宿泊税に関しましては特に今回ご利用のテレワークプランにおいては、宿泊されない場合⇒宿泊税の対象外、宿泊をされる場合⇒宿泊税の課税対象となりますため、一率に課税対象とした金額での販売が出来かねる状況でございます。この点においては館内周知やチェックイン時のアナウンスを今一度見直し、精算時のお客様の認識に誤解が無いよう運用を行って参ります。

コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地5

ゆりゆり117さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ゆりゆり117さん [30代/女性] 2021年02月01日 13:43:49

実家は北九州にありますが、実家に泊まると色々と共用してしまう為、コロナ対策で今回こちらのホテルに初めて宿泊致しました。朝食ビュッフェが有名なことは知っていたので、朝食付きプランで予約しました。予約の際に火曜日から金曜日は感染拡大防止の為ビュッフェは休止している旨記載されており、念の為公式ホームページでも確認しましたが、朝食のスパークリングワインの提供中止のみの記載でした。
宿泊したのは土日でしたが、実際レストランへ行くと和食セットが提供され、大変驚きました。チェックインの際に朝食の希望時間を聞かれたので、その際ビュッフェは休止していることを教えて欲しかったです。楽しみにしていたのにとても残念でした。アメニティーもフランス製のものと予約時に記載されておりましたが、実際はマレーシア製のものでした。記載と異なるサービスをするのなら事前に言うべきだと思います。とても残念でした。
立地はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
プレミアホテル門司港 2021年02月04日 16:35:19

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、朝食の提供方法に関するご案内不足、およびバスアメニティの産地標記において誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましては、コロナ感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴いまして、お客様の安全に配慮し、当面ビュッフェでの提供を中止するよう決定させて頂きました。

運用変更に関しましては公式HPの案内を随時更新しておりますが、ご指摘の通りチェックイン時のアナウンスにおいても徹底を行うべきであったと反省しております。

同様に朝食ビュッフェを楽しみにご来館いただくお客様も多くいらっしゃいますので、安心、安全とおもてなしを両立したうえで、ご期待に沿ったサービス提供ができますよう改善に努めてまいります。

また、バスアメニティの表記に関しましては以前使用しておりましたアメニティの産地表示のままとなっており、誤った記載でございました。

この点はご指摘の後、プラン紹介文より「フランス産」の表記は削除を行い、正しい内容に修正を実施致しました。

コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】”おいしいホテル”厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 12:17:16

食事内容の割には料金が高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プレミアホテル門司港 2019年09月16日 16:26:27

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂き、お食事までお召し上がり頂きましたものの、内容にご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。

頂いたご意見はレストランへ共有し、皆様にご満足頂けるよう内容、料金、サービスと今一度見直して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【早期割】”春のステーキフェア” 選べるプライムステーキor佐賀和牛(夕朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 10:36:01

家族で利用しました。立派はよく部屋も綺麗でしたが、サービスが残念でした。ディナー会場は一番早い時間でしたが、床に食べカスがたくさん落ちていたまま。貸して頂いたベビーチェアにも食べカスが、、、。せっかくのディナーも空間が汚いと微妙です。お水やパンのおかわりは自主申告制でしたので、綺麗なホテルの割にサービスが残念でした。料理は普通です。立派とロケーションは良いので、次にとまる際は、素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
プレミアホテル門司港 2019年08月04日 13:11:22

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご家族での大切なご旅行に当ホテルをお選び頂くことが出来ましたものの、レストランでのサービスに行き届かぬ点が多くあり、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。

館内を清潔に保つことはホテルにとって基本的な事であり、今回このようなご意見を頂いてしまったこと、大変恥ずべきことだと猛省しております。

お水やパンに関しましても本来はサービススタッフがこちらからお声がけするのが当然の事でございます。

今一度早急に根本から見直す必要があると痛感しております。
今回頂いたご意見はレストラン責任者へ伝え、再発防止を徹底して参ります。

重ね重ねになりますが、この度はお客様の大切な思い出、お時間を害する形になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また次回ご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

宿泊部 チーフフロントサービス 熊本

ご利用の宿泊プラン
【門司港駅グランドオープン記念】”最上階バー特典付き”イタリアンディナー満喫プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

立地5

そのまんま東さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

そのまんま東さん [50代/男性] 2018年08月20日 22:07:37

隣の部屋の物音が他のホテルと比べて伝わりやすい。夜、10時ごろに隣の部屋で騒ぐ声の内容が聞き取れるぐらいで、あまりのうるささに目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
プレミアホテル門司港 2018年08月28日 16:51:28

この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

周辺のお部屋の騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
夏休みシーズンということもありファミリーでのご利用も多くなっている時期でございまして、そういった所まで配慮してお部屋をご準備することが出来ず反省致しております。

この度頂戴致しましたご意見は早急に共有し今後の参考とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

またのご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大20%OFF 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ 】

立地5

mimyo704さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

mimyo704さん [40代/男性] 2018年07月31日 22:58:18

門司観光に立地が良く部屋からの眺めが素晴らしかった。アメニティもプレミアムという名にふさわしい充実でした。ただ朝食の受付をしていたベテランと思われる年配のスタッフの挨拶が受付時、退室時ともに無く非常に感じが悪かった。しかしお若いスタッフの方々のサービスは非常に良く、朝食でパンを選んでいる息子に話掛けてくださった女性の方、夕食時に子供だからとオリーブオイルの代わりにジャムやバターを用意してくださった男性のスタッフの方、その他素晴らしいサービスで気持ちよく過ごせました。ただ良い事より悪いことが印象に残ってしまうのが人間の性というもの。総合評価はやや不満とさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
プレミアホテル門司港 2018年08月02日 20:23:20

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関する貴重なコメント、ありがとうございます。
該当するスタッフには厳しく指導させて頂きます。

お客様への対応は明日からでも改善出来る点ですので、必ずより一層お客様に満足頂ける対応をさせて頂きます。

今回はご不満の点も残ってしまったと思いますが、ぜひご機会あればお立ち寄りくださいませ。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】 関門海峡の夜景を臨みながら旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプル 『関門海峡側』25平米/ツイン+エキストラ】

立地5

FROM M・Tさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

FROM M・Tさん [40代/男性] 2015年12月13日 20:31:31

立地、眺望は他のリゾートホテルには絶対に圧勝しています。ただ今回は客室の臭いが最悪でした。
前日に宿泊されていた方の香水又はヘアトニックの残り香だと思いますが、一晩中窓を開けていても取れませんでした。更には服にも臭いが付いてしまいました。ルームチェンジw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
プレミアホテル門司港 2015年12月14日 19:10:33

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

立地と眺望において「絶対に圧勝」とのとても嬉しいお言葉をありがとうございます。

眺望については現在まで、非常に多くの方々からお喜びのお言葉を頂戴しております。
我々スタッフも大好きな景色ですので、お客様にも同じように感じて頂けるたび大変嬉しい気持ちになっております。

今後もこれらの特長に甘んじることなく、サービス面においても同じように感じて頂けるよう精進して参ります。

今回のご滞在では客室の臭いの面で、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃時に臭いの面についても今以上に徹底して確認していく次第でございます。

今回は至らない点もございましたが、また関門海峡の景色をご覧にいらして頂けますと幸いです。

スタッフ一同次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濵本

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★直前割】目指せ朝食口コミ九州の頂点!こだわりの朝食をお得に召し上がれ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 19平米/BED160cm×1台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月12日 17:15:03

2015年10月31日に某マラソン大会出場の為宿泊しました。
交通アクセスも良く、会場の下見も観光も出来、素敵なお部屋に宿泊出来て満足しました。
ホテルなのでおふろはお部屋の普通です。
 残念だったのは構造的な問題かと思いますが(結婚パーティが行われていたせいなのか?)エレベーターとエントランス付近がタバコ臭かったこと。
素敵なだけに非常に残念でした。
 ですが、建物が素敵なので機会があれば海側の部屋でまた泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
プレミアホテル門司港 2015年11月13日 16:39:36

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
マラソン大会出場の為の宿泊との事でしたが、観光も満喫して頂けたようでスタッフ一同嬉しく存じております。
また「素敵なお部屋」とのお言葉、ありがとうございます。
客室インテリアはインテリアデザイナーの内田繁さんが門司港の雰囲気に合わせてデザインされたものでございます。
こちらの客室でマラソンにしっかり備えることが出来たのならば幸いでございます。

お煙草の臭いに関しましては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ロビー階の宴会場で宴席が行われているときは、ちょうどエントランス上部にあたる部分が喫煙スペースになりますので、入口まで煙やお煙草の臭いが流れてしまうことがございます。
こちらにつきましては多くのお客様からご指摘を頂く点でございますので、社内でも喫煙スペースの変更や、囲いを設ける等の対策を検討している所でございます。

今回の滞在では至らない点もございましたが、また泊まり行きたいとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
来月にはレストランが、来年にはフロント・ロビーが大幅にリニューアル致します。
是非新しくなった門司港ホテルへまたお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 19平米/BED160cm×1台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月26日 18:52:51

3/20親子で宿泊しました。娘がパリから帰国しちょうど誕生日も兼ねて計画した旅でした。門司港レトロで立地条件は最高でしたが、夕食がフレンチプランでしたので大変楽しみにして期待してたんですが、最悪でした。味もさることながらお肉は固くてゴムのようでした!デザートも抹茶がかかり過ぎで苦すぎて不味い!家で食べる物より美味しくなかったです。一流ホテルの食事とは残念ながら思えませんでした。試食はされてるんでしょうか不思議ですね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
プレミアホテル門司港 2015年05月02日 15:48:33

この度は、門司港ホテルにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
遥々パリからお帰りになられたお嬢様のお誕生日に、当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは門司港駅より徒歩一分圏内に位置しており、お越しのの際のご足労はそれほど無かったかと存じます。
ご夕食では、ご満足頂けず、折角のお誕生日にご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからお迎えするお客様が十分にご満足いただけるよう、今後の課題とし、改善して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロントデスク
阿部

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2食付きで10,500円~!関門を味わうフレンチプラン(2食+特典付)
ご利用のお部屋
【□スタンダードツインルーム 『レトロ街側』】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

YO520さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

YO520さん [30代/男性] 2014年10月20日 12:59:22

駐車場が満車表示で入れず、誘導員もいないので置き場所が分からず周囲を2~3周。
結局、結婚式を終え出てきた方々が停められていた場所に停めたが
「そこは宴席出席者用なのですぐに動かしてくれ」との指示。
だったら誘導員を配置してほしい。
部屋の冷蔵庫が全く冷えない。(目盛は強になっているが)
水、ケーキ、チーズ等翌朝にはほぼ常温状態に。
ドライヤーが昔のビジネスホテルにあるような、壁貼付の出力の弱いタイプのもので
乾かすのに時間がかかる。

立地・景色は申し分ないですが、サービス・設備は完全に一昔前のビジネスホテルです。
ここがなぜ「高級宿」マークが付いているのか疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
プレミアホテル門司港 2014年10月24日 04:14:18

返信が遅れまして申し訳ございません。
駐車場の件、室内備品の件、多々
行き届かないところがありましたこと、
本当に申し訳ございません。
また、スタッフのその場の対応についても
粗末な対応をした事を重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見は1点ずつ内容をよく検討し、
改善いたします。

ご利用の宿泊プラン
【景色にこだわる】夕陽の街・門司港~カップルステイ~(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ