楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:3037件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.82
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.68
    • 食事4.35
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    57件中 1~20件表示

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月14日 10:36:01

    家族で利用しました。立派はよく部屋も綺麗でしたが、サービスが残念でした。ディナー会場は一番早い時間でしたが、床に食べカスがたくさん落ちていたまま。貸して頂いたベビーチェアにも食べカスが、、、。せっかくのディナーも空間が汚いと微妙です。お水やパンのおかわりは自主申告制でしたので、綺麗なホテルの割にサービスが残念でした。料理は普通です。立派とロケーションは良いので、次にとまる際は、素泊まりにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    プレミアホテル門司港 2019年08月04日 13:11:22

    この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

    せっかくご家族での大切なご旅行に当ホテルをお選び頂くことが出来ましたものの、レストランでのサービスに行き届かぬ点が多くあり、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。

    館内を清潔に保つことはホテルにとって基本的な事であり、今回このようなご意見を頂いてしまったこと、大変恥ずべきことだと猛省しております。

    お水やパンに関しましても本来はサービススタッフがこちらからお声がけするのが当然の事でございます。

    今一度早急に根本から見直す必要があると痛感しております。
    今回頂いたご意見はレストラン責任者へ伝え、再発防止を徹底して参ります。

    重ね重ねになりますが、この度はお客様の大切な思い出、お時間を害する形になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

    また次回ご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

    この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    宿泊部 チーフフロントサービス 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【門司港駅グランドオープン記念】”最上階バー特典付き”イタリアンディナー満喫プラン(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ5

    mimyo704さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    mimyo704さん [40代/男性] 2018年07月31日 22:58:18

    門司観光に立地が良く部屋からの眺めが素晴らしかった。アメニティもプレミアムという名にふさわしい充実でした。ただ朝食の受付をしていたベテランと思われる年配のスタッフの挨拶が受付時、退室時ともに無く非常に感じが悪かった。しかしお若いスタッフの方々のサービスは非常に良く、朝食でパンを選んでいる息子に話掛けてくださった女性の方、夕食時に子供だからとオリーブオイルの代わりにジャムやバターを用意してくださった男性のスタッフの方、その他素晴らしいサービスで気持ちよく過ごせました。ただ良い事より悪いことが印象に残ってしまうのが人間の性というもの。総合評価はやや不満とさせてもらいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    プレミアホテル門司港 2018年08月02日 20:23:20

    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    スタッフの対応に関する貴重なコメント、ありがとうございます。
    該当するスタッフには厳しく指導させて頂きます。

    お客様への対応は明日からでも改善出来る点ですので、必ずより一層お客様に満足頂ける対応をさせて頂きます。

    今回はご不満の点も残ってしまったと思いますが、ぜひご機会あればお立ち寄りくださいませ。

    総支配人補佐 大原

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】 関門海峡の夜景を臨みながら旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【トリプル 『関門海峡側』25平米/ツイン+エキストラ】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月12日 17:15:03

    2015年10月31日に某マラソン大会出場の為宿泊しました。
    交通アクセスも良く、会場の下見も観光も出来、素敵なお部屋に宿泊出来て満足しました。
    ホテルなのでおふろはお部屋の普通です。
     残念だったのは構造的な問題かと思いますが(結婚パーティが行われていたせいなのか?)エレベーターとエントランス付近がタバコ臭かったこと。
    素敵なだけに非常に残念でした。
     ですが、建物が素敵なので機会があれば海側の部屋でまた泊まりに行きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    プレミアホテル門司港 2015年11月13日 16:39:36

    この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    マラソン大会出場の為の宿泊との事でしたが、観光も満喫して頂けたようでスタッフ一同嬉しく存じております。
    また「素敵なお部屋」とのお言葉、ありがとうございます。
    客室インテリアはインテリアデザイナーの内田繁さんが門司港の雰囲気に合わせてデザインされたものでございます。
    こちらの客室でマラソンにしっかり備えることが出来たのならば幸いでございます。

    お煙草の臭いに関しましては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    ロビー階の宴会場で宴席が行われているときは、ちょうどエントランス上部にあたる部分が喫煙スペースになりますので、入口まで煙やお煙草の臭いが流れてしまうことがございます。
    こちらにつきましては多くのお客様からご指摘を頂く点でございますので、社内でも喫煙スペースの変更や、囲いを設ける等の対策を検討している所でございます。

    今回の滞在では至らない点もございましたが、また泊まり行きたいとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
    来月にはレストランが、来年にはフロント・ロビーが大幅にリニューアル致します。
    是非新しくなった門司港ホテルへまたお越しくださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部 濱本

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 19平米/BED160cm×1台】

    設備・アメニティ4

    オヤブン1203さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    オヤブン1203さん [60代/男性] 2022年09月18日 13:18:44

    15時前入館であったがのフロントの対応は良かったのだが・・・
    リブロースステーキはOGビーフ200グラム以上の設定だが65歳のには不向き
    オプション国産に変更できるのはとても良かった。
    タレの選択に「静岡の天然わさび+醤油」があったが、わさびの保存法がとても悪くて
    いくらすってもピリ辛が全くなしで無意味な商品、気の毒なのは「わさび」の生産地の
    静岡天然わさびの商品価値の品質を下げており、残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年09月
    プレミアホテル門司港 2022年09月21日 17:59:24

    オヤブン1203様
    この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またこの度は2食付きプランをご予約いただき重ねてお礼申し上げます。ご夕食の「RED & BLACK STEAKHOUSE」は19世紀アメリカの古き良きオールドタウンをイメージした内装や、高品質・最高の焼き加減のステーキと、旬の海や山の恵みがライブ感溢れるサービスを提供いたしております。ステーキは米国産牛の中でも、最高品質と言われるブラックアンガス牛や、牛肉の宝庫と言われる九州産牛フィレ、特選佐賀牛フィレやロースをお選びいただけます。
    ご指摘をいただきました「静岡の天然わさび」は日頃よりシェフが風味を損なわないように管理し、鮮度の良い状況でご提供差し上げておりますが、オヤブン1203様のご期待に添えることができずに誠に申し訳ございませんでした。オヤブン1203様のご意見はシェフとも共有させていただき、今後のサービスに活かしてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、誠にありがとうございます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。オヤブン1203様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【モニタープラン】最上階で関門海峡を臨むラウンジアクセス付きステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月19日 17:23:43

    立地は門司港を満喫できるが今回の部屋は4人でも広かったが暑くてたまらないとフロントに伝えたがどうにも出来ないと言われた。
    前回は2人部屋で部屋に調節出来る空調なので問題なかったが、今回は、もう二度と来たくないと娘が言う程だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    プレミアホテル門司港 2022年04月25日 16:06:40

    ご投稿者様
    いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    また、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
    客室内の空調につきまして、大変ご迷惑とご不便をおかけいたして誠に申し訳ございません。当ホテルは空調システムが全館一括管理でございまして、室外気温と室内気温の基準に伴って冷房や暖房に切り替えを行っております。お客様のご要望により、変更いたすことも状況によっては可能ではございますが、ご期待に沿えず残念なお気持ちばかりかと存じます。
    ハード面に関しましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、今後の対策を検討して参ります。
    これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ジャパニーズモダンルーム/【2名~最大4名利用】】

    設備・アメニティ4

    そのまんま東さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    そのまんま東さん [50代/男性] 2018年08月20日 22:07:37

    隣の部屋の物音が他のホテルと比べて伝わりやすい。夜、10時ごろに隣の部屋で騒ぐ声の内容が聞き取れるぐらいで、あまりのうるささに目が覚めてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    プレミアホテル門司港 2018年08月28日 16:51:28

    この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

    周辺のお部屋の騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    夏休みシーズンということもありファミリーでのご利用も多くなっている時期でございまして、そういった所まで配慮してお部屋をご準備することが出来ず反省致しております。

    この度頂戴致しましたご意見は早急に共有し今後の参考とさせて頂きます。

    誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

    またのご利用も心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】最大20%OFF 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ 】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月03日 11:33:08

    せっかくの旅行だからと「奮発」して選択。
    部屋タイプおまかせの安いプランだったからでしょうか、
    フロントに行っても部屋が決まっていない様子。何度も別の職員さんに確認に行くし、
    予約されているのか不安になった。
    隣で別の方がチェックイン。抜かされること2組。視線が痛かったですよ…。

    いちばんの残念な点は浴室の清掃状況。
    長い髪が便器周辺の床にたくさん散乱していました。
    シャワーで体を洗い、バスタブに湯をため横になった時に気づいたので時既に遅し。

    景観やアメニティ類、ベッドなどはさすがに良いものでした。
    駅至近で和布刈公園までも徒歩圏内。立地も良いですね。
    しかし外国人観光客多いですね~。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    プレミアホテル門司港 2017年07月09日 13:01:54

    この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

    スタッフの対応、清掃等行き届かぬ点がありお客様にはご不快の念をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

    フロントでお客様をお待たせしてしまいました件におきましては早急に原因を追及し解決策を考案して参る所存でございます。

    また、清掃面に関しましてはすぐに清掃スタッフに報告し、再発防止に努めて参ります。

    至らぬ点が多々あったにも関わらず景観やアメニティ、ベット等お褒め頂き大変恐縮でございます。

    お客様の貴重なお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後同じ過ちを繰り返すことのないよう精進して参ります。

    またご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

    この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございました。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ】

    設備・アメニティ4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月02日 13:12:50

    駅からも近く景色も良くてゆっくりできました。
    シングルからツインの広い部屋へグレードアップしていただき、ありがとうございました。


    とてもよかったのですが、部屋の掃除があまりされていなかったのが残念でした。
    1.窓辺のカウンターに食べこぼし跡がありベタベタしていた。
    2.部屋に入ったとき、洗面所バストイレの引き戸が半開き(こういうものでしたらごめん
      なさい)
    3.洗面鏡に歯磨きのしぶき跡が何個もあった。
    4.TV周りはほこりがうっすら。
    5.前日の利用客が書いたアンケートがそのままになっていた。(名前と住所記載あり)
    6.ポットに水滴がついたまま。中身は拭かれたほうがいいと思います。

    掃除が途中としか思えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    プレミアホテル門司港 2012年06月02日 16:08:54

    この度は門司港ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。

    お部屋のいたるところに不備があり、お客様には大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました点に関しては、すぐさま担当者と情報共有し、改善を徹底いたします。

    多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず
    貴重なご意見を頂戴いたしました事、心より
    感謝申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月17日 14:08:26

    隣が披露宴の控え室だったようで、バタバタと騒がしさが気になりました。
    翌朝も、早朝から話し声や物音が絶えず、落ち着かない部屋でした。
    眺めが良かっただけに、大変残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年08月
    プレミアホテル門司港 2010年08月18日 21:19:44

    この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

    ご宿泊当日は当ホテルにて披露宴が行われておりました。
    披露宴時には6Fの和室を控室として使用しております。
    また、同じフロアには挙式会場や衣装室などもございます為、
    挙式の直前は、若干の混雑が生じます。

    ご宿泊のお客様には、ご迷惑をお掛けしませんよう廊下にパーテション
    を設置し影響を最小限に致しますので何卒ご容赦下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【夕・朝食付】サマーステイプラン~サンセット ビアガーデン~
    ご利用のお部屋
    【■ツインルーム 『関門海峡側』】

    設備・アメニティ3

    ももたろう1008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ももたろう1008さん [40代/女性] 2023年08月02日 20:10:21

    門司港観光で利用しました。
    駅も近く立地はとてもいいです。空調が全館でコントロールされているのか自由にできないのが不便でした。また、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていてるのがとても気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年07月
    プレミアホテル門司港 2023年08月05日 14:23:11

    ももたろう1008様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    当ホテルは門司港レトロ地区の中心に位置し、門司港駅から徒歩2分と好立地でございます。門司港名物の焼きカレーのお店や、「九州鉄道記念館」「門司港展望室」「海峡プラザ」等、多くの人気観光施設、飲食店が徒歩圏内にございますので観光に大変便利とお声を多くいただいております。
    しかしながら、空調が自由にできないこと、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていたことで、ご不便をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊いただいたスタンダードフロアはももたろう1008様の仰る通り、全館一括管理になっております。その日の外気に合わせて調節しておりますが、配慮が足りませんでした。温度についてのリクエストを、一度フロントまでお申し付けいただけますと幸甚と存じます。
    お風呂の天井の埃について、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔で安心安全な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後はこのような事が無きよう今一度清掃改善・お部屋の確認徹底に努めて参ります。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが、ももたろう1008様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    ももたろう1008様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍!シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2023年03月29日 20:27:32

    部屋が34平米となっていたけれど狭く感じた
    足が悪いので、部屋の中の階段が嫌だった
    朝食は美味しくよかった
    期待が多すぎたか、期待外れだった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年03月
    プレミアホテル門司港 2023年03月31日 19:12:19

    ご投稿者様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながらお部屋の広さ、段差のこと等でご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは『豪華客船』がモチーフとなっております。客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。インテリアにもこだわっており、有田焼の鏡、薩摩焼のランプと細かいところまで配慮されたデザインとなっておりますが、ご投稿者様のおっしゃる通り、プレミアフロアの客室には階段がございます。こちらは、コンセプトの豪華客船の内装イメージ要素の一つとして設計されましたが、ご満足に至らず残念なお気持ちかと存じます。お詫び申し上げます。
    プレミアフロア以外は段差がない客室がございますので、ご心配のお客様はご相談いただけますと幸甚に存じます。
    そのような中で、当ホテルの朝食をお褒めいただき恐縮でございます。旅の醍醐味でもある非日常を感じながら、一品一品シェフが手間暇かけてお作りするお食事をゆっくりとお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月14日 11:50:54

    プラン名に偽りあり。
    厳選食材と九州の味覚とプランに謳ってますが、厳選されてますか?九州の味覚が有りますか?全然伝わって来ませんでした。そこいらのビジネスホテルにも劣るかと。

    食器の在り方に疑問。
    皿の上に、ご飯、味噌汁、納豆を、他の料理、サラダと一緒に載せる?一緒に載せないとしたら、ドリンク併せ3回も、遠くの席まで、人を掻き分けウロウロ往復。嫌になります。
    利用する側に立って考えて無い事が如実に見えます。

    以上他にも多々有りますが、キリが無いので、ここまでにします。

    苦情では無く、改善が望まれる意見として、、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年11月
    プレミアホテル門司港 2022年11月16日 17:46:12

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    ご投稿者様におかれましては、弊ホテルの朝食を期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食のクオリティや食器の在り方などのオペレーションに関してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    弊ホテルの朝食内容の案内などのプレゼンテーションが足りずに、九州産の美味しいお料理や素材の良さをお伝えすることができておらずお詫び申し上げます。

    弊ホテルの朝食は、九州の地元産直送の新鮮で旬な野菜を使用し、焼き魚はシェフがその日にさばき、調理しております。「ご飯のお供」では福岡地元名産の辛子明太子、山口名産のしそわかめ、佃煮は玄界灘で獲れたものを使用しております。
    1日の始まりに九州の美味しい食材を召し上がっていただきたくひとつひとつにこだわってご提供して参りましたが、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    また食器の配置につきましても、ご投稿者様にご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。ご投稿者様のおっしゃる通り、トレーなどがあるとご不便をおかけせずに一度にお料理をお席まで運べると思います。
    お寄せいただきました貴重なご意見は関連部署にも情報共有のうえ、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
    貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年10月26日 09:33:09

    全国旅行支援の期間だったけど、適用されずに他の宿泊者が適用されてたのがちょっと損した気分でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年10月
    プレミアホテル門司港 2022年10月28日 14:43:28

    ご投稿者様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    今回の全国旅行支援につきまして、ホテルとしてお手伝いができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。期間中であるにもかかわらず適用にならず、大変残念なお気持ちばかりかと存じます。全国旅行支援の仕組みをつくった行政、お客様を受け入れる私共の中で十分な準備ができず、ご投稿者様の気分を害す結果になりましたことお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、今後もこのような制度がある際には、お客様皆様に安心してご利用いただけるよう、しっかりとした準備をするよう努めて参る所存でございます。
    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    ぜひまた門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月17日 15:30:18

    8月15日に宿泊しました。今回で2度目です。3年前に宿泊した際、窓から見える海の景色が綺麗でまた宿泊したいと思い伺いました。しかしながら残念な点が3つ程ありました。
    花火大会の2日後という事もあり窓が手垢だらけでびっくりしました。
    洗面所とお風呂に髪の毛が落ちていました。
    この2点までは、まだ我慢していましたが、最後のチェックアウトの対応に気分を害しました。
    仕事の関係でレイトチェックアウトをしたので、チェックアウトの際は混雑していなかったのですが、駐車場代を支払ったにも関わらず駐車券のみ返却され、割引チケットの説明もなかったので、車を出庫する際、1万円以上の金額が表示され、びっくりしました。慌ててロビーまで戻り割引券をもらいましたが、お詫びもなく、大変不快な思いをしました。
    最後の出来事で、再訪はないなぁと思いました。立地も景色も良いので、とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年08月
    プレミアホテル門司港 2022年08月19日 11:10:19

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港を再びお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご滞在をいただきました客室の窓が手垢だらけであったことと、洗面所とお風呂に髪の毛がおちていたことなど、客室清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後は日常清掃以外に定期的に特別清掃を実施し客室の品質向上に努め、お客様へ快適な滞在をご提供できますよう身を引き締めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
    また、チェックアウトの際にもスタッフの配慮不足や対応の行き届かぬ点がございまして、ご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    今回、ご投稿者様よりいただきました貴重なご意見は総支配人をはじめ関連部署の部門長と共有させていただきました。今後のサービスの改善に役立てて参ります。
    まだまだ、至らぬ点が多々ございますが、これまで以上にお客様へ寄り添いながら、今後の改善に鋭意努めてまいります。
    皆様によりご満足いただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きご厚誼賜りますようお願い申し上げます。
    暑さ厳しき折、ご自愛のほどお祈りいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    too-ru2008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    too-ru2008さん [50代/男性] 2021年11月22日 02:27:09

    部屋に付いている冷蔵庫が極小で保冷のみのほとんど冷えない。同じ階に氷が無料でしたのでなんとか保冷出来ました。生物などは無理かと思います。
    エレベーターの掃除が行き届いていない。
    フロントに気持ち良さが感じなかった。
    どこを目指しているのか不明です。
    ビジネスホテルとしての利用が無難であると感じました。
    立地が良いだけに泊まりたいと思わせる改善を希望致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    プレミアホテル門司港 2021年11月22日 11:20:38

    too-ru2008様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    冷蔵庫の不備とエレベーターの清掃不備、スタッフの対応に関しましてお客様には大変ご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

    お部屋にございます、冷蔵庫が小さくて冷えなかったと、ご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参りますが、修繕が必要か今一度確認して参ります。

    エレベーターの清掃の不備に関しましても、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後の改善に繋げて参ります。

    また、私共に配慮に欠けた接遇があり、大変ご不快な思いをお掛けしたことを心より重ねてお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただき、わざわざお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。今回いただきましたご指摘をスタッフ全員で共有すると共に、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、門司港でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。

    貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

    末筆ながら、too-ru2008様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月05日 22:38:13

    先日、初めて宿泊させて頂きました。部屋からの海峡の眺めが素晴らしくて、ホテルの雰囲気も素敵でした。ただ非常に残念に思うことがありました。まずチェックインに時間が、かかりすぎです。呼ばれるまで30分くらいかかりました。やっと鍵を受け取り部屋に向かいましたが廊下の途中で掃除のおばさん達が私達に挨拶も無く大声で談笑していました。今まで数多くのホテルを訪れましたがこんな不愉快なことは初めてです。滞在を楽しみにしていましたのに、がっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    プレミアホテル門司港 2021年11月08日 11:00:00

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    チェックインにお待たせしてしまいました事と、清掃員の態度に、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際に、只恥じ入るばかりです。

    チェックインは状況により混雑する日程や時間がございますが、少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
    また、清掃員が大変失礼な応対をしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。

    今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

    末筆ながら、ご投稿者様およびご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    kazu556640さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    kazu556640さん [60代/男性] 2021年09月05日 16:30:28

    今回、朝、夕食付きのスイートに宿泊しました。リビングの窓が大変印象的でしたがスイートとはほど遠い部屋でした。前回宿泊時には、海鮮丼プラス多少のビュッフェの朝食で、非常に満足できたのですが、今回の食事は朝夕とも満足には、ほど遠い食事でした。朝食はビュッフェでしたが、おかずになるものが少なく、美味かったのは、辛子明太子とフグ入りの味噌汁だけ、夕食は、ステーキだつたのですが、最初にわたされたのは、お肉グレードアップのメニュー表で、アンガスビーフより、国産の美味しいお肉が有りますので、如何ですか?美味しく無いのかな?と思わせるようなサービスは、嬉しく無いですよ。嫌な思いでの食事になりました。わざわざ予約後に、連絡してくれたのだから、その時点で提案して欲しいです。如何なさいますか?って。前回の宿泊は、朝食も部屋も満足いくもので、コストコパフォーマーンスも良かったのに、グレード上げたら、ガッカリでした。後コロナ対策をしている割には、過密でしたよ。人手が足りて無いのか、レストランも一つだけしか開いて無かったし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    プレミアホテル門司港 2021年09月06日 16:25:19

    kazu556640様
    いつもプレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回ご宿泊いただきました海側のスイートルームは、イタリア建築界の巨匠アルド・ロッシが手掛け、鮫の目をイメージした大きな窓が特徴的なお部屋になっております。そこからは1日約700隻のも船が行き交う雄大な関門海峡を臨め、朝は揺らめく波光と汽笛が旅情を誘い、夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができ、昼夜問わず景観をお楽しみいただけます。今回のお部屋は40平米という広さですが、当ホテルにはプレミア海峡スイートルームという客室もございまして、広さは68平米と広々とした快適なお部屋となっております。また、客室の大きなソファに座って眺める関門海峡はまるで海に浮かんでいるかのような体験が出来るつくりとなっておりますので、次回ご機会がございましたら是非お楽しみいただけると幸甚でございます。
    朝食につきましては、kazu556640様が仰っていただいた、福岡名物の辛子明太子、フグ入りお味噌汁の他、門司港名物の焼きカレーやライブキッチンでパティシエが目の前で仕上げる大分県産蘭王を使用したロールケーキ等、地元の食材をふんだんに使用し、ひとつひとつにこだわったものを提供しておりますが、kazu556640様のご期待に添えず大変残念なお気持ちばかりかと存じます。またご夕食に関しましても、スタッフの対応においてご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
    また感染症対策に関しましても、お客様に安全で安心してお過ごしいただけるよう全館で取り組んでおりますが、今一度見直しを行って参ります。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    また機会があれば、プレミアホテル門司港をご利用くださいませ。kazu556640様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】大還元キャンペーンでお得に宿泊 最高品質のステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    Evgeni.pさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    Evgeni.pさん [30代/女性] 2021年02月17日 21:15:47

    午前9時から利用可能テレワーク等推進プランで予約。
    お昼頃到着。ホテル玄関が分かりづらい。フロントも階段上がった所に案内板が無く、黒字で『LOBBY』と書かれた金色の小さいプレートが壁にあるのみ。金色が反射して文字が見えないし、ロビーに入らないとフロントが視認できない。
    予約名を伝えると名前確認後に「今のお時間はお荷物のお預かりのみになります」というまさかの返答。「9時からチェックインできるはずですけど」と指摘すると、視線をそらして「テレワークプランですね失礼しました」と小さい声で呟くように言われ、全く謝罪の意志が見受けられず。
    チェックイン手続きではテレワークプランだからと会社名と会社の連絡先まで書かされた。私は観光目的での利用だが、本当にテレワークでしか利用してはいけないプランだったのか。会社情報を一体何に利用するのか不信感。
    ベルスタッフはおらず自分で部屋へ。館内案内は皮表紙がかなり汚れており、照明の傘もシミだらけ。窓にカーテンは無くルーバー扉のみ。外から目隠しする場合は光ごとシャットアウトする事に。トイレットペーパーは前の人が使用したままの状態。一般的にホテルのバスルームは清掃後、清掃員がアルコール消毒した手でトイレットペーパーを三角に折り、それを清掃完了の目印とするが、このホテルでそのシステムは採用されていない様子。バスルームは寒い。浴槽にお湯を張ってもすぐ冷める為ゆったり湯船に浸かれない。シャワーもぬるい。熱めのお湯が出ない。
    チェックアウト時には200円上乗せした金額を告げられ、ネット予約した際の金額と違うと言うと、「北九州市の宿泊税で~」との事。
    そんな事プラン内容にも予約詳細にも記載されていない。駐車場料金やキャンセル料については明記されているのに100%徴収する金額について明記しないのは何故なのか。何の為の『お支払い金額』表示なのか。たかが200円と思っているのか。事前に『お支払い金額』で明示していない料金をチェックアウト時に請求するのに、客から指摘されないと説明しない姿勢にも疑問。もし朝食付きでの利用だったら、「一泊朝食付きで○○円でございます」とか言わないのか。
    正直ビジネスホテル以下の接客。フロントが無愛想で小声で事務的。全くもてなす気が感じ取れない。
    誕生日旅行での利用だったがホテル選びに失敗した。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    プレミアホテル門司港 2021年03月07日 14:10:53

    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、多々不行き届きがあり、滞在中ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

    この度ご予約頂きましたプランは北九州市において実施しております「テレワーク推進プラン」でございまして、ご利用のお客様へは宿帳と別に「利用確認票」への氏名、住所、勤務先の記載を別途お願いしております。この利用確認票はテレワーク推進プランの販売において助成金を適応するにあたり、行政へ提出が必要なものとなっており、本プランにてご利用のお客様へは一律記載をお願いするものとなります。また、テレワークを推進するための市政事業となりますので、ご利用にあたっては基本的にテレワークを目的とした利用に限らせていただいておりました。

    ご指摘の内容をもとにプラン販売文へ利用確認票の記載について文面を追記させていただきました。

    客室の清掃につきましてはトイレットペーパーを三角に折る対応を従来行っておりましたが、コロナ禍において直接接触する場所を清掃スタッフが触ることに抵抗感があるお客様も多く、直接接触防止を目的として対応を一時的に廃止しておりました。こちらの案内は公式HP「新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて」内にてご案内を行っております。

    この点に関しましてはお客様毎に感じ方が様々かと存じますので、WEBでの案内に加えて客室内への案内の設置等、ご理解を頂けるよう改善を図ってまいります。

    宿泊税の記載に関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、宿泊税に関しましては特に今回ご利用のテレワークプランにおいては、宿泊されない場合⇒宿泊税の対象外、宿泊をされる場合⇒宿泊税の課税対象となりますため、一率に課税対象とした金額での販売が出来かねる状況でございます。この点においては館内周知やチェックイン時のアナウンスを今一度見直し、精算時のお客様の認識に誤解が無いよう運用を行って参ります。

    コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

    ご利用の宿泊プラン
    「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月30日 11:34:01

    ロケーションとホテル建物は最高ですが、ホテルサービス3流、バーサービス3流、ステーキレストランは2流でサービスを全く知らない素人です。ほんと残念でした。ハードはいいけどソフトは最悪の典型的です。このロケーションでルームサービスもありません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    プレミアホテル門司港 2018年11月16日 19:14:51

    この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
    ご滞在中はあまり良いサービスをご提供出来ずに申し訳ございませんでした。
    厳しいコメントの数々、すぐに現場のスタッフにも共有し、今後の改善に役立てて参りたいと思っております。
    またルームサービスは当ホテルではご用意がないこと、事前にアナウンスが出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
    もし次回ご宿泊頂ける機会ございましたらサービスが向上した当ホテルを感じて頂けますよう、明日より業務改善を進めて参ります。
    最後になりますが、今回の不手際誠に申し訳ございませんでした。
    総支配人補佐 大原

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    設備・アメニティ3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月23日 19:41:48

    正直、スイートの割にはいまいちでした。
    まず、部屋に入った途端熱波に襲われるくらい部屋が煮詰まっており、エアコンはなかなか効かなかったです。
    なので、汗が引くどころか反対に出て仕方がなく数時間不快な思いをしました。
    スイートならせめてチェックイン前にはお部屋を冷やしておいて欲しかったです。
    次に冷蔵庫には全く何も入ってませんでした。これもスイートのお部屋では初めてでした。たのホテルのスイートだと、冷蔵庫には無料の水と有料ではありますが数種類の飲み物が入ってました。これも、全く無かったのは非常に残念です。

    夕食や朝食も時間を聞かれる割にはルーズで、朝などは時間通りに行っても待たされました。
    一言で言えば、もっとスイート感を出して欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年07月
    プレミアホテル門司港 2018年08月02日 19:55:17

    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    また貴重なご意見ありがとうございました。
    反省すべき点が多々あり、今後の運営に活用して参りたいと思っております。

    スイートはホテルでも一番クオリティの良いお部屋にしなければなりませんので、今回のご意見をもとに改善して参りたいと思っております。

    総支配人補佐 大原

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】 「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

    57件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ