楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月07日 19:19:40

また、夕方チェックイン時には、レストランまでの行列。昼前チェックアウト時には、結婚式のようでまた行列。
フロントが奥のほうにあるのは建物の構造上、変えられないのでしょうが立っているスタッフが案内するとか、行列の形を変えてみるとか工夫は出来るのではないかと思いました。

部屋が広くてとっても過ごしやすかったです。お世話になりました。
しかし、テレビは映らなかったですよ。

【ご利用の宿泊プラン】

□シングル□街並み側♪□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
プレミアホテル門司港 2009年04月09日 20:22:59

大変失礼致しました。
万全のお部屋でご案内出来る様
改めて清掃担当とやり取りして
改善して参ります。

ご利用のお部屋
【□シングル□街並み側♪□】

風呂4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 12:27:26

雰囲気はおしゃれであるが、実用向きでない。デザインにお金を払っている感じ。
建物入るとフロントへ向けて大階段。エレベーターは脇の作業用通路を通る感じ。
各階エレベーターホールからはスロープを上って部屋に入る。部屋の中にも階段がある。
ベッドルームから洗面所へは20センチくらいの階段を2段上る。夜中はつまずかないか不安。
天井高さを40cm低くしてでも客室の床はフラットに改修してほしい。
若いカップルが雰囲気を楽しむには良いホテルと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
プレミアホテル門司港 2024年04月04日 17:49:52

ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは、「豪華客船」がコンセプトのお部屋となっており、客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができるなど、窓からの眺めも素敵な部屋の一部となってございます。
お部屋の中の階段について、ご不便をおかけして申し訳ございません。階段の設置も客船をイメージしてデザインされたものですが、つまずかないかという不安な気持ちを抱かせてしまいましたこと、申し訳ございません。
ハード面については至急改善できませんが、いただきましたご意見は館内にて共有させていただきます。貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
プレミアホテル門司港はノスタルジックな門司港の街並みと合わせて建てられたデザイナーズホテルですが、デザインだけでなくサービス面でもご満足いただけますようこれからも努めてまいります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】クラブラウンジアクセス付き 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックスツイン/【3名利用】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 15:48:55

門司レトロ地区側の部屋という表示だったが、部屋の窓からはホテルの建物の屋根しか見えず最悪の景色だった。こうした部屋は「訳アリ」の表示を付けて、どのような窓からの眺望かを明示しておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
プレミアホテル門司港 2023年02月20日 17:37:44

ご投稿者様
この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿者様におかれましては、ご期待を寄せてご宿泊いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
ご投稿者様の仰る通り、眺望に関してはご期待に添えることができずに心苦しく存じます。
ご宿泊いただきましたお部屋はご指摘をいただいております通り、チャペルのルーフトップ越しの遠くに山の緑をご覧いただけるお部屋でございます。
お寄せいただきました貴重なご意見は館内に共有の上、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。今後も皆様のご意見を伺いながら、安心安全で快適にご滞在いただけるホテルづくりを目指してまいります。
今回は、大変不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

風呂4

オヤブン1203さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

オヤブン1203さん [60代/男性] 2022年09月18日 13:18:44

15時前入館であったがのフロントの対応は良かったのだが・・・
リブロースステーキはOGビーフ200グラム以上の設定だが65歳のには不向き
オプション国産に変更できるのはとても良かった。
タレの選択に「静岡の天然わさび+醤油」があったが、わさびの保存法がとても悪くて
いくらすってもピリ辛が全くなしで無意味な商品、気の毒なのは「わさび」の生産地の
静岡天然わさびの商品価値の品質を下げており、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
プレミアホテル門司港 2022年09月21日 17:59:24

オヤブン1203様
この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は2食付きプランをご予約いただき重ねてお礼申し上げます。ご夕食の「RED & BLACK STEAKHOUSE」は19世紀アメリカの古き良きオールドタウンをイメージした内装や、高品質・最高の焼き加減のステーキと、旬の海や山の恵みがライブ感溢れるサービスを提供いたしております。ステーキは米国産牛の中でも、最高品質と言われるブラックアンガス牛や、牛肉の宝庫と言われる九州産牛フィレ、特選佐賀牛フィレやロースをお選びいただけます。
ご指摘をいただきました「静岡の天然わさび」は日頃よりシェフが風味を損なわないように管理し、鮮度の良い状況でご提供差し上げておりますが、オヤブン1203様のご期待に添えることができずに誠に申し訳ございませんでした。オヤブン1203様のご意見はシェフとも共有させていただき、今後のサービスに活かしてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。オヤブン1203様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】最上階で関門海峡を臨むラウンジアクセス付きステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

風呂4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 11:34:01

ロケーションとホテル建物は最高ですが、ホテルサービス3流、バーサービス3流、ステーキレストランは2流でサービスを全く知らない素人です。ほんと残念でした。ハードはいいけどソフトは最悪の典型的です。このロケーションでルームサービスもありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
プレミアホテル門司港 2018年11月16日 19:14:51

この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご滞在中はあまり良いサービスをご提供出来ずに申し訳ございませんでした。
厳しいコメントの数々、すぐに現場のスタッフにも共有し、今後の改善に役立てて参りたいと思っております。
またルームサービスは当ホテルではご用意がないこと、事前にアナウンスが出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
もし次回ご宿泊頂ける機会ございましたらサービスが向上した当ホテルを感じて頂けますよう、明日より業務改善を進めて参ります。
最後になりますが、今回の不手際誠に申し訳ございませんでした。
総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月02日 13:12:50

駅からも近く景色も良くてゆっくりできました。
シングルからツインの広い部屋へグレードアップしていただき、ありがとうございました。


とてもよかったのですが、部屋の掃除があまりされていなかったのが残念でした。
1.窓辺のカウンターに食べこぼし跡がありベタベタしていた。
2.部屋に入ったとき、洗面所バストイレの引き戸が半開き(こういうものでしたらごめん
  なさい)
3.洗面鏡に歯磨きのしぶき跡が何個もあった。
4.TV周りはほこりがうっすら。
5.前日の利用客が書いたアンケートがそのままになっていた。(名前と住所記載あり)
6.ポットに水滴がついたまま。中身は拭かれたほうがいいと思います。

掃除が途中としか思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
プレミアホテル門司港 2012年06月02日 16:08:54

この度は門司港ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋のいたるところに不備があり、お客様には大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点に関しては、すぐさま担当者と情報共有し、改善を徹底いたします。

多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず
貴重なご意見を頂戴いたしました事、心より
感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【■シングルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

風呂3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 20:27:32

部屋が34平米となっていたけれど狭く感じた
足が悪いので、部屋の中の階段が嫌だった
朝食は美味しくよかった
期待が多すぎたか、期待外れだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
プレミアホテル門司港 2023年03月31日 19:12:19

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の広さ、段差のこと等でご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは『豪華客船』がモチーフとなっております。客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。インテリアにもこだわっており、有田焼の鏡、薩摩焼のランプと細かいところまで配慮されたデザインとなっておりますが、ご投稿者様のおっしゃる通り、プレミアフロアの客室には階段がございます。こちらは、コンセプトの豪華客船の内装イメージ要素の一つとして設計されましたが、ご満足に至らず残念なお気持ちかと存じます。お詫び申し上げます。
プレミアフロア以外は段差がない客室がございますので、ご心配のお客様はご相談いただけますと幸甚に存じます。
そのような中で、当ホテルの朝食をお褒めいただき恐縮でございます。旅の醍醐味でもある非日常を感じながら、一品一品シェフが手間暇かけてお作りするお食事をゆっくりとお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

風呂3

misazunさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

misazunさん [30代/女性] 2023年03月15日 16:04:27

チェックインする際にスタッフの方がカイロをもってロビーに立っておられました。3月でもまだ寒く、私たちもまだカイロをもっていましたが、今持っているお客様には渡さないのでしょうか?
「港町で今晩も冷えますのでお使いください」や「明日の朝のお散歩にお使いください」と言ってお渡ししてくださってもよかったのでは?お客としては平等なサービスを受けたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
プレミアホテル門司港 2023年03月23日 16:25:34

misazun様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルームレトロ街側のお部屋は、朝日が差し込む方角に位置し、太陽を浴びながら気持ちよく朝を迎えられるお部屋でございます。門司港の大正ロマンあふれる街並みをお楽しみいただけたかと存じます。
しかしながら、チェックインの際にカイロがお渡しできず大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、ご宿泊された時期はまだまだ寒い日が続いておりカイロをお配りしておりましたが、ロビーにいらっしゃった全てのお客様にお声がけが出来ておらず、残念なお気持ちを抱かせてしまいました。
misazun様の仰る通り、持っている方にも平等なサービスをご提供するべきだったと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、misazun様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
misazun様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、misazun様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

風呂3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 11:50:54

プラン名に偽りあり。
厳選食材と九州の味覚とプランに謳ってますが、厳選されてますか?九州の味覚が有りますか?全然伝わって来ませんでした。そこいらのビジネスホテルにも劣るかと。

食器の在り方に疑問。
皿の上に、ご飯、味噌汁、納豆を、他の料理、サラダと一緒に載せる?一緒に載せないとしたら、ドリンク併せ3回も、遠くの席まで、人を掻き分けウロウロ往復。嫌になります。
利用する側に立って考えて無い事が如実に見えます。

以上他にも多々有りますが、キリが無いので、ここまでにします。

苦情では無く、改善が望まれる意見として、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
プレミアホテル門司港 2022年11月16日 17:46:12

ご投稿者様
この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿者様におかれましては、弊ホテルの朝食を期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食のクオリティや食器の在り方などのオペレーションに関してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルの朝食内容の案内などのプレゼンテーションが足りずに、九州産の美味しいお料理や素材の良さをお伝えすることができておらずお詫び申し上げます。

弊ホテルの朝食は、九州の地元産直送の新鮮で旬な野菜を使用し、焼き魚はシェフがその日にさばき、調理しております。「ご飯のお供」では福岡地元名産の辛子明太子、山口名産のしそわかめ、佃煮は玄界灘で獲れたものを使用しております。
1日の始まりに九州の美味しい食材を召し上がっていただきたくひとつひとつにこだわってご提供して参りましたが、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また食器の配置につきましても、ご投稿者様にご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。ご投稿者様のおっしゃる通り、トレーなどがあるとご不便をおかけせずに一度にお料理をお席まで運べると思います。
お寄せいただきました貴重なご意見は関連部署にも情報共有のうえ、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

風呂3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 09:33:09

全国旅行支援の期間だったけど、適用されずに他の宿泊者が適用されてたのがちょっと損した気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
プレミアホテル門司港 2022年10月28日 14:43:28

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回の全国旅行支援につきまして、ホテルとしてお手伝いができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。期間中であるにもかかわらず適用にならず、大変残念なお気持ちばかりかと存じます。全国旅行支援の仕組みをつくった行政、お客様を受け入れる私共の中で十分な準備ができず、ご投稿者様の気分を害す結果になりましたことお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、今後もこのような制度がある際には、お客様皆様に安心してご利用いただけるよう、しっかりとした準備をするよう努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ぜひまた門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

風呂3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 22:17:25

9月23日に一泊しました。以前から泊まってみたいと思っていたので、すごく期待していたのですが、部屋に入ると、あちらこちら劣化してる箇所があり、ソファーは角がボロボロで中のスポンジが見えていたり、絨毯が全体的に汚れている感じだったり、お風呂場も少し古く劣化がありました。ギリギリに予約したので、残りのハズレ部屋があたったのかな?と仕方ないと思っていると、テレビが乗ってるテーブル?の裏側がものすごい埃とテレビ下の引き出しの二番目に髪の毛が入っていたり、電気ケトルの中が濡れていたり…パッと目につくところしか掃除してない感じです。
あと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れていると思います…
今まで色々なホテルに泊まりましたが、こんなに衛生面が最悪なホテルは初めてです。古くて安いホテルでも、キチンと清掃してあって清潔なホテルはたくさんあります。三連休中のため、普段より割高な金額を払ったのに、こんな不衛生な部屋でガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
プレミアホテル門司港 2022年09月27日 16:27:11

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待をお寄せいただきご宿泊をなされたにもかかわらず、お部屋にてソファーの角がボロボロで中のスポンジが見えていたことや、絨毯が全体的に汚れている印象を与えてしまったこと、お風呂も少し古く劣化があったことに加え、テレビ台のテーブルの裏側の埃や、引き出しに毛髪が落ちていたこと、電気ケトル内が濡れていたこと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れている等、多岐にわたる清掃不備でご不便ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

ご投稿者様がご宿泊なされましたお部屋を確認させていただき、ご指摘をいただいております、ソファーや天井の電球など別なものへ変更をさせていただきました。
日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いばかりかと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。清掃・確認の徹底をし、今後はこのような事が無きよう今一度努めて参ります。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

風呂3

too-ru2008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

too-ru2008さん [50代/男性] 2021年11月22日 02:27:09

部屋に付いている冷蔵庫が極小で保冷のみのほとんど冷えない。同じ階に氷が無料でしたのでなんとか保冷出来ました。生物などは無理かと思います。
エレベーターの掃除が行き届いていない。
フロントに気持ち良さが感じなかった。
どこを目指しているのか不明です。
ビジネスホテルとしての利用が無難であると感じました。
立地が良いだけに泊まりたいと思わせる改善を希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
プレミアホテル門司港 2021年11月22日 11:20:38

too-ru2008様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

冷蔵庫の不備とエレベーターの清掃不備、スタッフの対応に関しましてお客様には大変ご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

お部屋にございます、冷蔵庫が小さくて冷えなかったと、ご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参りますが、修繕が必要か今一度確認して参ります。

エレベーターの清掃の不備に関しましても、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後の改善に繋げて参ります。

また、私共に配慮に欠けた接遇があり、大変ご不快な思いをお掛けしたことを心より重ねてお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただき、わざわざお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。今回いただきましたご指摘をスタッフ全員で共有すると共に、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、門司港でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

末筆ながら、too-ru2008様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

風呂3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 22:38:13

先日、初めて宿泊させて頂きました。部屋からの海峡の眺めが素晴らしくて、ホテルの雰囲気も素敵でした。ただ非常に残念に思うことがありました。まずチェックインに時間が、かかりすぎです。呼ばれるまで30分くらいかかりました。やっと鍵を受け取り部屋に向かいましたが廊下の途中で掃除のおばさん達が私達に挨拶も無く大声で談笑していました。今まで数多くのホテルを訪れましたがこんな不愉快なことは初めてです。滞在を楽しみにしていましたのに、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
プレミアホテル門司港 2021年11月08日 11:00:00

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
チェックインにお待たせしてしまいました事と、清掃員の態度に、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際に、只恥じ入るばかりです。

チェックインは状況により混雑する日程や時間がございますが、少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
また、清掃員が大変失礼な応対をしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

末筆ながら、ご投稿者様およびご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

風呂3

kazu556640さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

kazu556640さん [60代/男性] 2021年09月05日 16:30:28

今回、朝、夕食付きのスイートに宿泊しました。リビングの窓が大変印象的でしたがスイートとはほど遠い部屋でした。前回宿泊時には、海鮮丼プラス多少のビュッフェの朝食で、非常に満足できたのですが、今回の食事は朝夕とも満足には、ほど遠い食事でした。朝食はビュッフェでしたが、おかずになるものが少なく、美味かったのは、辛子明太子とフグ入りの味噌汁だけ、夕食は、ステーキだつたのですが、最初にわたされたのは、お肉グレードアップのメニュー表で、アンガスビーフより、国産の美味しいお肉が有りますので、如何ですか?美味しく無いのかな?と思わせるようなサービスは、嬉しく無いですよ。嫌な思いでの食事になりました。わざわざ予約後に、連絡してくれたのだから、その時点で提案して欲しいです。如何なさいますか?って。前回の宿泊は、朝食も部屋も満足いくもので、コストコパフォーマーンスも良かったのに、グレード上げたら、ガッカリでした。後コロナ対策をしている割には、過密でしたよ。人手が足りて無いのか、レストランも一つだけしか開いて無かったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
プレミアホテル門司港 2021年09月06日 16:25:19

kazu556640様
いつもプレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきました海側のスイートルームは、イタリア建築界の巨匠アルド・ロッシが手掛け、鮫の目をイメージした大きな窓が特徴的なお部屋になっております。そこからは1日約700隻のも船が行き交う雄大な関門海峡を臨め、朝は揺らめく波光と汽笛が旅情を誘い、夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができ、昼夜問わず景観をお楽しみいただけます。今回のお部屋は40平米という広さですが、当ホテルにはプレミア海峡スイートルームという客室もございまして、広さは68平米と広々とした快適なお部屋となっております。また、客室の大きなソファに座って眺める関門海峡はまるで海に浮かんでいるかのような体験が出来るつくりとなっておりますので、次回ご機会がございましたら是非お楽しみいただけると幸甚でございます。
朝食につきましては、kazu556640様が仰っていただいた、福岡名物の辛子明太子、フグ入りお味噌汁の他、門司港名物の焼きカレーやライブキッチンでパティシエが目の前で仕上げる大分県産蘭王を使用したロールケーキ等、地元の食材をふんだんに使用し、ひとつひとつにこだわったものを提供しておりますが、kazu556640様のご期待に添えず大変残念なお気持ちばかりかと存じます。またご夕食に関しましても、スタッフの対応においてご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
また感染症対策に関しましても、お客様に安全で安心してお過ごしいただけるよう全館で取り組んでおりますが、今一度見直しを行って参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
また機会があれば、プレミアホテル門司港をご利用くださいませ。kazu556640様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】大還元キャンペーンでお得に宿泊 最高品質のステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

風呂3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月13日 17:29:12

テレワークの利用なのに、WiFiが不安定であり、速度も遅い。
あまり意味のないプランでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
プレミアホテル門司港 2021年06月14日 15:01:22

ご投稿者様

この度はお客様の大切な時間をお過ごしいただく為にお選びいただいたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回、ご投稿者様にお泊りいただきました関門海峡側のお部屋の窓からは1日700隻もの船が行き交い、夕日が沈む景色と、夜の関門橋や下関側のライトアップをお楽しみいただけます。また、朝は船の汽笛で目覚め、ゆったりとした非日常な時間をお過ごし頂けます。お部屋の階層によって雰囲気やお色味が異なりますので、是非お気に入りのお部屋をみつけていただけると幸甚でございます。

しかしながら、Wi-Fiの設備に関しまして、大切なお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室はお客様がホテルで一番多くの時間を過ごされる大切な場所でございます。頂戴いたしました貴重なご意見を全館に共有し、見直しを行い、ご利用いただくすべてのお客様に快適な空間を提供できますよう改善を図ってまいります。

ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

風呂3

ゆりゆり117さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ゆりゆり117さん [30代/女性] 2021年02月01日 13:43:49

実家は北九州にありますが、実家に泊まると色々と共用してしまう為、コロナ対策で今回こちらのホテルに初めて宿泊致しました。朝食ビュッフェが有名なことは知っていたので、朝食付きプランで予約しました。予約の際に火曜日から金曜日は感染拡大防止の為ビュッフェは休止している旨記載されており、念の為公式ホームページでも確認しましたが、朝食のスパークリングワインの提供中止のみの記載でした。
宿泊したのは土日でしたが、実際レストランへ行くと和食セットが提供され、大変驚きました。チェックインの際に朝食の希望時間を聞かれたので、その際ビュッフェは休止していることを教えて欲しかったです。楽しみにしていたのにとても残念でした。アメニティーもフランス製のものと予約時に記載されておりましたが、実際はマレーシア製のものでした。記載と異なるサービスをするのなら事前に言うべきだと思います。とても残念でした。
立地はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
プレミアホテル門司港 2021年02月04日 16:35:19

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、朝食の提供方法に関するご案内不足、およびバスアメニティの産地標記において誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましては、コロナ感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴いまして、お客様の安全に配慮し、当面ビュッフェでの提供を中止するよう決定させて頂きました。

運用変更に関しましては公式HPの案内を随時更新しておりますが、ご指摘の通りチェックイン時のアナウンスにおいても徹底を行うべきであったと反省しております。

同様に朝食ビュッフェを楽しみにご来館いただくお客様も多くいらっしゃいますので、安心、安全とおもてなしを両立したうえで、ご期待に沿ったサービス提供ができますよう改善に努めてまいります。

また、バスアメニティの表記に関しましては以前使用しておりましたアメニティの産地表示のままとなっており、誤った記載でございました。

この点はご指摘の後、プラン紹介文より「フランス産」の表記は削除を行い、正しい内容に修正を実施致しました。

コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】”おいしいホテル”厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

風呂3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 15:03:07

部屋洗面所に汚れがあった。部屋の隅にゴミが落ちていた。冷房が冷えないし冷蔵庫は朝まで冷えてなかった。精算時、北九州は1人宿泊代200円を頂くと言われ予約した額と違いなんだか後味悪し!義理の両親がいるので何度か利用しました。門司港ホテルが1番だと聞いていたので門司に来たらココしか泊まりません。だが今回あまり良い感じではなかったので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ】

風呂3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 10:36:01

家族で利用しました。立派はよく部屋も綺麗でしたが、サービスが残念でした。ディナー会場は一番早い時間でしたが、床に食べカスがたくさん落ちていたまま。貸して頂いたベビーチェアにも食べカスが、、、。せっかくのディナーも空間が汚いと微妙です。お水やパンのおかわりは自主申告制でしたので、綺麗なホテルの割にサービスが残念でした。料理は普通です。立派とロケーションは良いので、次にとまる際は、素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
プレミアホテル門司港 2019年08月04日 13:11:22

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご家族での大切なご旅行に当ホテルをお選び頂くことが出来ましたものの、レストランでのサービスに行き届かぬ点が多くあり、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。

館内を清潔に保つことはホテルにとって基本的な事であり、今回このようなご意見を頂いてしまったこと、大変恥ずべきことだと猛省しております。

お水やパンに関しましても本来はサービススタッフがこちらからお声がけするのが当然の事でございます。

今一度早急に根本から見直す必要があると痛感しております。
今回頂いたご意見はレストラン責任者へ伝え、再発防止を徹底して参ります。

重ね重ねになりますが、この度はお客様の大切な思い出、お時間を害する形になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また次回ご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

宿泊部 チーフフロントサービス 熊本

ご利用の宿泊プラン
【門司港駅グランドオープン記念】”最上階バー特典付き”イタリアンディナー満喫プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

風呂3

ゴリ1960さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ゴリ1960さん [50代/男性] 2019年05月14日 20:58:02

プレミアスイートと聞いていたので、海峡側かと思っていたので、残念でした。また2月に改装したばかりなのに部屋の中の段差には手すりも付けてなく、脚の悪い私には少し辛かったです。お年寄りには危険でしょう。時代に合わない思いやりのない改装でした。責任者の顔が見たいです。また、寝付かれなかったのでアルコールの自動販売機の場所をたずねると近くのコンビニを案内されました。若い人の結婚式専用のホテルみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
プレミアホテル門司港 2019年06月07日 13:17:31

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたお部屋はプレミアジュニアスイートというお部屋タイプでございました。
生憎こちらのお部屋はプレミア海峡スイートよりは海が見える範囲が狭く、街並みと関門海峡がどちらも望めるお部屋タイプでございました。
ご案内が分かりにくく、申し訳ございませんでした。

また、プレミアルームは全室客室内に3段ほどの階段がございます。
こちらもネット表示等が分かりにくくご迷惑をお掛けしたと存じております。
今一度インターネットの表示方法を見直して参ります。
また、手すりに関しましてはすぐに設置することは少し難しいですが今後前向きに検討できるよう努めて参ります。

アルコール自販機に関しましては生憎当ホテルではご準備がございません。
徒歩3分程のコンビニのご案内になりますこと、ご了承頂けますと幸いでございます。

頂いた貴重なご意見を基に皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し成長して参ります。

この度は貴重なお時間を割き口コミをご寄稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアJr.スイート 48平米/BED120cm x 2台】

風呂3

そのまんま東さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

そのまんま東さん [50代/男性] 2018年08月20日 22:07:37

隣の部屋の物音が他のホテルと比べて伝わりやすい。夜、10時ごろに隣の部屋で騒ぐ声の内容が聞き取れるぐらいで、あまりのうるささに目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
プレミアホテル門司港 2018年08月28日 16:51:28

この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

周辺のお部屋の騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
夏休みシーズンということもありファミリーでのご利用も多くなっている時期でございまして、そういった所まで配慮してお部屋をご準備することが出来ず反省致しております。

この度頂戴致しましたご意見は早急に共有し今後の参考とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

またのご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大20%OFF 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ 】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ