楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:3046件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.81
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ3.98
    • 風呂3.65
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    58件中 41~58件表示

    総合2

    シシリー島さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    シシリー島さん [50代/男性] 2014年12月07日 18:14:36

    地元の北九州人ですが、今回ふぐフルコースプランで料理に大変期待しておりました。が、期待外れでした..
    何が期待外れかは敢えて詳細に説明しませんが、最後の雑炊でやっと満足..じゃなく満腹感だけは得られました。(これで理解してください。)
    九州の玄関口で門司を代表するホテルでのふくフルコースがこれでは、地元人として恥ずかしく感じました。
    ホテル周辺はレトロ観光地で立地も良く、バイキング朝食のメニューも多く、大変満足しました。朝食時に宿泊客の多さに気づきましたが、夜も静かに過ごせました。朝食付きの宿泊プランをお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    プレミアホテル門司港 2014年12月25日 22:21:08

    ご利用誠に有難うございました。
    お食事の件について、ご満足頂ける商品を
    提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    街のお店と共にお客様にご満足頂ける商品を
    作る努力をしてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【食にこだわる】老舗割烹でトラふぐフルコースプラン(2食付)【絶品グルメトラベル】
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードツインルーム 『関門海峡側』】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    YO520さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    YO520さん [30代/男性] 2014年10月20日 12:59:22

    駐車場が満車表示で入れず、誘導員もいないので置き場所が分からず周囲を2~3周。
    結局、結婚式を終え出てきた方々が停められていた場所に停めたが
    「そこは宴席出席者用なのですぐに動かしてくれ」との指示。
    だったら誘導員を配置してほしい。
    部屋の冷蔵庫が全く冷えない。(目盛は強になっているが)
    水、ケーキ、チーズ等翌朝にはほぼ常温状態に。
    ドライヤーが昔のビジネスホテルにあるような、壁貼付の出力の弱いタイプのもので
    乾かすのに時間がかかる。

    立地・景色は申し分ないですが、サービス・設備は完全に一昔前のビジネスホテルです。
    ここがなぜ「高級宿」マークが付いているのか疑問。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    プレミアホテル門司港 2014年10月24日 04:14:18

    返信が遅れまして申し訳ございません。
    駐車場の件、室内備品の件、多々
    行き届かないところがありましたこと、
    本当に申し訳ございません。
    また、スタッフのその場の対応についても
    粗末な対応をした事を重ねてお詫び申し上げます。
    頂いた貴重なご意見は1点ずつ内容をよく検討し、
    改善いたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【景色にこだわる】夕陽の街・門司港~カップルステイ~(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月04日 16:17:44

    以前から年に数回利用したことがありましたが、数年ぶりにまた利用させて頂きました。
    年数も結構立ったこともあるでしょうか、ホテル全体の清潔感やきれいさがだいぶなくなった印象がありました。
    連れは朝食を楽しみにしていましたが以前と比べると全然駄目とのこと。
    また行ければと思うので改善を希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    プレミアホテル門司港 2013年07月04日 20:55:58

    この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠に
    ありがとうございました。

    ホテルの内装、外装に関しましてお客様にご満足して頂けなかった点は大変残念な気持ちがありますが、私どもスタッフの清掃に対しての不備な点があった結果だと思います。
    朝食に関しましても以前に比べてご満足いただけなかったことも私どものレベルの低下にあると思います。
    反省点は多々ありますが、しっかりと日々改善し精進してまいります。
    是非もう一度門司港ホテルに御来館していただきたいと思っております。
    貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム『レトロ街側』】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月11日 23:27:15

    夜中遅くの到着にもかかわらず、快く対応して頂きました。
    ありがとうございました。
    長距離運転で、疲れていたため広いベッドで、ゆっくり眠ることが出来ました。

    しかし、空調は各部屋個別ではないのですね。
    冷房・暖房・室温調節などが出来ないのは、ツライですね。
    残念です。

    あと、朝食に行った時間が遅かったからでしょうか・・・?
    食事が置かれている場所は、とても暗く雑然としていて、淋しいものでした。
    食欲も落ちてしまいました。
    朝食は、一日のスタートでフロントと並ぶくらい、ホテルの印象につながるものだと思います。
    明るく、朝を迎えられるように工夫してほしいです。

    今回は、宿泊だけでしたが、今度は観光も兼ねてお世話になりたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    プレミアホテル門司港 2013年05月30日 10:52:56

    この度は門司港ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。
    返信が遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません。

    空調の件でございますが、温度を館内で一貫して調整しておりますので、室内では風力の調整のみとさせて頂いております。
    大変お手数をおかけいたしますが、寒く感じるお客様には毛布の貸出などを行っておりますので、お申し付けいただければと思います。

    ご朝食の件に関しましてもレストランの者にお客様のご意見を伝え、今後このような事がないように努めさせて頂きます。

    門司港には素敵な観光名所が沢山ございますので、是非次回は観光にいらして下さいね。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)【直前割】【春得】
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム『レトロ街側』】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月06日 15:41:37

    駅からも近く観光にはとても良いと思います。
    海側のお部屋だったので関門橋や夜景も奇麗で、朝食も美味しく頂きました。
    ただ、清潔感のなさにがっかりしました。
    部屋の細部に埃が見え、お風呂のタイルの目地にカビがあるのには驚きました。
    今まで色々な宿に泊まりましたが、カビを見たのは初めてです。
    タオルなどの置場も変えたほうがいいと思います。
    また、空調が暑すぎです。エアコンを消して寝ましたが、それでも暑く熟睡できず疲れが抜けませんでした。
    清掃と空調は再度確認された方がよろしいかともいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    プレミアホテル門司港 2013年01月09日 04:44:26

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    夜景やご朝食を楽しんで頂けたにも関わらず、お部屋の清掃に関してご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

    清掃担当のものと今一度確認をとり、お客様に快適に過ごして頂けるお部屋造りに努めて参ります。

    また、タオルの置き場や空調に関しましてもお客様のご意見を参考にし、どのように改善すべきかを考えて参ります。

    貴重なご意見を有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
    ご利用のお部屋
    【■トリプルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月20日 04:09:53

    昔よいホテルと聞いていたので予約しました。が、デラックスツイン通常より広い部屋、子連れでも安心の部屋を予約したが、その割りに 部屋が狭く、普通~のツインルームくらいの広さでした。通常はもっと狭い部屋なの?とちょっとビックリ。デザイナーズホテルだからか…? そして洗面所の電球が切れていた。フロントに電話した際にも「カードを差し込むとつくはず」と言われるが、やはり電球切れだった。関門海峡側部屋指定だったが、4Fの部屋の窓からは下でビアガーデンをやっているのが見えていて窓を開ける気にもならず少しお安いレトロ側で十分だった。こんなことなら少し早めに門司港をたって小倉か博多駅前のホテルにしたらよかった。ホントに残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    プレミアホテル門司港 2012年08月23日 09:39:27

    この度はご利用いただきまして有難うございます。
    お客様のご期待を裏切る形になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
    電球の件をはじめ、設備面の管理を徹底して参ります。
    また、ビアガーデンにつきましても、事前の説明が不足していたために、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    お客様に頂いた貴重なご意見を参考に、改善に努めたいと思います。

    ご利用の宿泊プラン
    【定番早割】早割14 14日前の早期予約でお得にステイ♪朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム『関門海峡側』】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月02日 13:12:50

    駅からも近く景色も良くてゆっくりできました。
    シングルからツインの広い部屋へグレードアップしていただき、ありがとうございました。


    とてもよかったのですが、部屋の掃除があまりされていなかったのが残念でした。
    1.窓辺のカウンターに食べこぼし跡がありベタベタしていた。
    2.部屋に入ったとき、洗面所バストイレの引き戸が半開き(こういうものでしたらごめん
      なさい)
    3.洗面鏡に歯磨きのしぶき跡が何個もあった。
    4.TV周りはほこりがうっすら。
    5.前日の利用客が書いたアンケートがそのままになっていた。(名前と住所記載あり)
    6.ポットに水滴がついたまま。中身は拭かれたほうがいいと思います。

    掃除が途中としか思えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    プレミアホテル門司港 2012年06月02日 16:08:54

    この度は門司港ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。

    お部屋のいたるところに不備があり、お客様には大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました点に関しては、すぐさま担当者と情報共有し、改善を徹底いたします。

    多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず
    貴重なご意見を頂戴いたしました事、心より
    感謝申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月15日 21:08:42

    「レトロ街側」で予約したのに、説明もなく海峡側になっていた。期待していたイルミネーションガーデンも?(これ?っていう具合)だったので、結局は海峡側でありがたかったことは確かです。ありがとうございます。でも全く説明がなかったのが不満。
    景色は抜群でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    プレミアホテル門司港 2012年01月23日 21:12:13

    このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    お部屋のご準備に関しましては大変申し訳ございませんでした。当日は空室がございましたので夜景が綺麗にご覧いただける海峡側の客室にグレードアップしてのご準備差し上げておりましたが、事前の説明において配慮が足りご不快な思いをお掛けする結果となりました。

    反省すると共に今後このようなご指摘を頂かないようサービス面の改善に努めてまいります。

    急がし中、コメントの投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【煌きの街】門司港イルミネーションステイ
    ご利用のお部屋
    【□シングルルーム 『レトロ街側』】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月04日 00:52:20

    立地は文句なし。部屋の設備に故障があり、すぐに部屋を好感していただけたのは良かった。本当にデザイナーズホテルなのだろうかと疑ってしまう程度のインテリアなので、ステキすぎる写真をホームページに掲載するのは誤解を招くのでやめるべきと思う。ブルーグリーンのタオルもインテリアと合わせるためとは思うが、古すぎる&薄すぎる。ベッドの寝心地は良し。夕食のビュッフェは、ローストビーフはその場で焼いてくれ、まあまあでしたが焼きカレーがだめ。デザートも安っぽい。朝食のビュッフェは団体さんと一緒だったため、空の皿が多いにも関わらず、なかなか補充されないありさまでした。リピーターにはなれないです。土地柄、近隣に商売敵がないとこうなってしまうんですね。まずは金額に見合うように、タオルを新しくし、使い捨てスリッパを置くことからはじめたらどうでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年12月
    プレミアホテル門司港 2011年01月04日 13:51:06

    この度は門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    貴重なご旅行の機会に私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋のご準備に関して不備があり大変申し訳ございませんでした。

    その他、ご夕食・ご朝食客室アメニティにつきあしても貴重なご意見を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。

    お客様のご期待に答えられるホテルになりますよう、ご指摘の内容も踏まえサービス改善に努めさせていただきますので、機会があればまた、ご宿泊いただけますと幸いです。

    ご利用の宿泊プラン
    【食にこだわる】限定ブッフェ食べつくし☆直前割(2食付)
    ご利用のお部屋
    【■ダブルルーム 『関門海峡側』】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月16日 00:11:32

    立地はとてもよかったのですが、ソファーが毛羽立ってしみもあり気持ちが悪い思いでした。クッションとかけ布団のシーツにもしみがありました。
    毛布をお願いしましたが、その毛布には他人の髪の毛がたくさんついたままでした。
    ベッドサイドの時計も古くて表示がみえませんでした。空調の出口もホコリだらけでした。

    今回ジュニアスイートというお部屋で清潔できれいなものを前提としていたので、正直がっかりでした。
    朝食も、料理は普通においしいでしたが、生野菜や果物はみずみずしさが全くなく、乾燥してひからびていてびっくりしました。あの料金であのサービスは無いのではないでしょうか?

    ツインやシングルの普通のお部屋だと設備はまだきれいだったのでしょうか?
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年11月
    プレミアホテル門司港 2010年11月16日 10:06:59

    このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中から門司港ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございませんでした。

    ただいま、客室のリニューアルを実施しソファーやも含め新しくなる予定です。
    すべての部屋いっぺんにとは参りませんが、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んでまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【優雅に過ごす】☆スイート&ラグジュアリープラン☆(朝食付)秋得タイムセール♪
    ご利用のお部屋
    【■ジュニアスイート リビング+ベッドルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月08日 18:22:08

    予約時にネットでカード決済していたのに、現地清算時に請求されてしまった。
    前もって両親には支払い済の事を伝えていたから良かったものの、
    両親を招待したのに両親が危うくお金を払ってしまうところだった。
    それとそれなりに地区では良いホテルなのだから、もうそろそろブラウン管TVはダメでしょう。
    後は概ね両親も気に入っていたのに、とにかく残念。
    TVは予算も膨大でしょうし、仕方ないかも知れないが、
    決済関連は今後とにかく気を付けた方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年11月
    プレミアホテル門司港 2010年11月11日 11:47:31

    このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    ご宿泊代のご請求に関しては、私どもの確認不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

    ご指摘の通り確認を重ね、今後同様のことがなきよう改善に努めさせていただきます。

    客室のテレビにつきましては、現在導入に向けて準備を行っている段階でございます。

    機会がございましたら、ぜひまたご宿泊にご利用くださいませ。
    スタッフ一同お客様の又のお帰りを心よりお待ち申し上げておリます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】秋得◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆タイムセール♪
    ご利用のお部屋
    【■ツインルーム 『関門海峡側』】

    総合2

    TOURNAMENTERさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    TOURNAMENTERさん [40代/男性] 2010年08月22日 12:09:43

    2階にあるフロントまでの階段がキツイですね。

    ドアボーイも居なくて、荷物を持って上ったのでメチャ暑かった。

    部屋も狭いけど、立地だけはイイですね。便利だし、景色も良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    プレミアホテル門司港 2010年08月23日 15:21:33

    この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

    ご到着早々、お荷物をもたれてのロビーまでのご移動、大変お疲れになったかと存じます。
    エントランスから、2階ロビーへはエレベーターにても移動が可能でございますが、エレベーターの位置がわかりにくかったようですので、今後、案内版の記載など見直を行って参ります。

    立地や、景観についてはお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
    お褒めいただきました景観をすべてのお客様にごゆっくりご堪能いただけるよう、今後ともスタッフ一同努力してまいります。

    お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆
    ご利用のお部屋
    【□ツインルーム 『レトロ街側』】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月17日 14:08:26

    隣が披露宴の控え室だったようで、バタバタと騒がしさが気になりました。
    翌朝も、早朝から話し声や物音が絶えず、落ち着かない部屋でした。
    眺めが良かっただけに、大変残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年08月
    プレミアホテル門司港 2010年08月18日 21:19:44

    この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

    ご宿泊当日は当ホテルにて披露宴が行われておりました。
    披露宴時には6Fの和室を控室として使用しております。
    また、同じフロアには挙式会場や衣装室などもございます為、
    挙式の直前は、若干の混雑が生じます。

    ご宿泊のお客様には、ご迷惑をお掛けしませんよう廊下にパーテション
    を設置し影響を最小限に致しますので何卒ご容赦下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【夕・朝食付】サマーステイプラン~サンセット ビアガーデン~
    ご利用のお部屋
    【■ツインルーム 『関門海峡側』】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月09日 16:07:41

    風雨で花火の開催が危ぶまれる日でしたが、花火大会の桟敷券付き9万円以上のスウィート…ツインのはずがベッドは1つにくっつけてあり、親子で泊まるには不適切。壁は穴が空いていて、タオルは湿っぽい…何だか天気と同じくらいグレーになりましたが、幸い花火も開催され良かった…バーでマッサージまでの時間を潰して部屋に戻ると女性二人で頼んだマッサージは男性…まぁスウィートをスウィートらしく綺麗に改装したらまた来年の花火の日に使います。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
    特別室【レトロ側】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    プレミアホテル門司港 2009年11月24日 18:52:25

    メッセージありがとうございます。返信が遅れてしまいまして、大変失礼致しました。
    この度は門司港ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    きわめて人出の多い花火大会の日にスウィートルームをご利用ということで、お部屋での過ごし方に対するご期待も大きかったことと思います。マッサージの件に関しましても、係からの配慮が足りておらず、お客様のご期待にきちんとお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。客室の改装につきましては今すぐに、というわけいかない部分もありますが、お客様からのお声を今後のサービスの改善に反映させてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 藤田

    ご利用の宿泊プラン
    【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
    ご利用のお部屋
    【特別室【レトロ側】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月29日 22:28:59

    立地および食事は満足いくものでしたが、鎧戸のたてつけが悪い、つぎはぎだらけの布団等設備がくたびれていました。もう少し手入れをした方が良いのでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    プレミアホテル門司港 2009年07月31日 20:21:52

    ご利用いただきましてありがとうございます。

    ご指摘いただきました、客室につきましては寝具、内装等の改修を予定しております。

    より快適にご滞在いただける環境を整備いたしますので、もうしばらくお時間をいただけますと幸いです。

    またのお越しを心からお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き】 記念日におすすめ!門司港キュイジーヌプラン
    ご利用のお部屋
    【■ダブルルーム 『レトロ街側』】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月09日 22:59:15

    5月7日に1泊しました。
    チェックインとお部屋まで案内してくださったスタッフの方の対応が良かったので、良いホテルだなと思ったのですが、バスルームに入った途端、その印象も消し飛びました。
    洗面台に髪の毛がおちていたり、タオルやシャワーカーテンがカビ臭い(シャワーカーテンはひっかいたような傷が何カ所かあり、穴も開きかけていました)。
    バスタブの水栓の周辺や、手すりの下、壁などシャワーの水がよくかかると思われる部分にカビやピンクカビがびっしり…。今までたくさんのホテルに泊まりましたが、ここまでひどくカビの残ったバスルームは初めてで、もう本当に気持ち悪かったです。
    ベッドカバーにも大きなシミや、白いシミなど汚れが目立ち、バスルームのこともあって大変に不快でした。
    他の「お客さまの声」を拝見したところ、以前よりバスルームをはじめとする清掃の不備について指摘を受けているのに、改善がなされていないということなのでしょうか。
    だとすれば、非常に残念なことと思います。
    アクセスも非常に良いし、スタッフの方の対応も良く、この不潔さを除けば心地よく宿泊できただろうに…と思うと、残念です。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
    □ダブル□街並み側♪□

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:46:30

    申し訳ございませんでした。
    清掃についきまして改めて、全室特別清掃を
    掛け、当たり前ですが、もう一度あるべき形にして、安心して滞在頂ける客室をつくります。
    ベッドカバーに付きましても新調できるように
    計画をたて、ごゆっくり寛いでいただける
    空間にしていきます。

    ご利用の宿泊プラン
    ■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
    ご利用のお部屋
    【□ダブル□街並み側♪□】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月08日 12:44:51

    九州を車で点々と旅行中の最後の宿でした。
    部屋からの夜景がとてもきれい、とのことでリラックスができると思い、こちら泊まることに決めました。

    しかしながら、まずチェックイン後、カードキーだけ渡されて、部屋まで案内されなかったのは、こちらのホテルだけでした。
    そして、テレビの映りがとても悪く、驚きました。
    さらに、タオルが洗濯物の生乾きのようなにおいがして、とても残念に思いました。

    前日に宿泊していた友人も、部屋まで荷物を運ぶ台車をだしてくれたのはありがたかったけれど、まさか自分たちで押していくとは思わなかったと申しておりました。
    また、荷物を自宅に送る際も、「箱はこれだけしかありません」と10人の前に3つの箱を出されたとも聞きました。

    せっかくのいいホテルが、この対応では台無しではないでしょうか。

    自分の体験、友人の話を聞いても、がっかりの内容でした。

    ただし、夜景はとてもきれいでした。
    それだけは、オススメです。

    【ご利用の宿泊プラン】
    予約はやっぱり早いとお得♪30日前までの『ザ・早割り』!!
    ■ツイン■関門海峡側♪■

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:33:44

    ご満足のいく対応が出来ず、本当に申し訳
    ございませんでした。
    室内の設備含めご指摘いただいていることは
    本当に基本的な事ばかりで、深く反省しております。もっとお客様の側に立って、小回りの効く
    暖かみのあるホテルを目指して、再度
    スタッフ皆で頑張ります。
    是非機会がございましたら、お立ち寄り下さい。

    ご利用の宿泊プラン
    予約はやっぱり早いとお得♪30日前までの『ザ・早割り』!!
    ご利用のお部屋
    【■ツイン■関門海峡側♪■】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2009年04月07日 19:19:40

    また、夕方チェックイン時には、レストランまでの行列。昼前チェックアウト時には、結婚式のようでまた行列。
    フロントが奥のほうにあるのは建物の構造上、変えられないのでしょうが立っているスタッフが案内するとか、行列の形を変えてみるとか工夫は出来るのではないかと思いました。

    部屋が広くてとっても過ごしやすかったです。お世話になりました。
    しかし、テレビは映らなかったですよ。

    【ご利用の宿泊プラン】

    □シングル□街並み側♪□

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年04月
    プレミアホテル門司港 2009年04月09日 20:22:59

    大変失礼致しました。
    万全のお部屋でご案内出来る様
    改めて清掃担当とやり取りして
    改善して参ります。

    ご利用のお部屋
    【□シングル□街並み側♪□】

    58件中 41~58件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ