楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 21~40件表示

立地5

TakeTetsuさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

TakeTetsuさん [60代/男性] 2020年01月23日 13:39:34

名称がまだ門司港ホテルの時に利用して以来、今回で2回目の利用ですが、相変わらず立地は良いですね。また内装が新しくなっており、部屋、設備などは良いと思います。食事はホテル周辺に美味しいお店が沢山あるので、今回も夕食はホテルで摂らなかったので評価できませんが、朝食は特に不満点はなく、普通でしょうか。ただ1つ残念だったのが、朝食時にフロアフタッフの方がまだ少し残っている食器を一言もなく下げていかれたのには少し驚きました。
次回も下関、門司辺りで宿泊する場合は利用しようと思います。ますますのサービス向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プレミアホテル門司港 2020年02月11日 17:14:10

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、門司港ホテル時代もご利用頂いたということで重ねて感謝申し上げます。

お客様がおっしゃって頂きました様に、当ホテルは駅から徒歩3分程の所に位置し、多くの観光スポットやお食事処もございます。門司港観光にも対岸の唐戸や巌流島観光などにも便利な立地に位置してございます。
今回、お客様がご宿泊頂きましたお部屋は2018年2月に新しく出来た新客室でございます。客室のバス・トイレがセパレートになっており、客室のサイズもゆっくりお過ごし頂けるようになってございます。ごゆっくりとお過ごし頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルは、イタリアン、ステーキのレストラン共に3800円のコースとリーズナブルな価格でご準備致してございますので、次回はぜひ当ホテルのご夕食もご賞味頂けますと幸いです。

ご朝食の際にご不快の念をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。お客様にご指摘頂きました事をレストランスタッフと共有しホテルスタッフ一同で改善に努めて参ります。

更なるお客様満足を目指し精進して参りますので、また門司港、下関にお越しの際はご宿泊お待ち申し上げてございます。

宿泊部 穴井

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】九州の厳選食材を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付) ※キャンセル料100%
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

立地5

ダブルボギー137さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ダブルボギー137さん [50代/男性] 2019年09月07日 21:37:48

9月6日に宿泊しました。コメントの評価が高かったので選びましたが自分が一番許せない部屋の汚れていたのは残念です。洗面所に長い髪の毛が何本もあり最悪。その他は良かったのでここが改善されない限りもう宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
プレミアホテル門司港 2019年09月17日 17:28:51

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミご投稿、重ねてお礼申し上げます。

お客様には数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変遺憾に思います。
申し訳ございません。
今後このような事が無いよう、清掃スタッフと共に努めて参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 末廣

ご利用の宿泊プラン
【早期割】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 08:15:16

部屋は 絨毯に 髪やゴミが多数落ちていて汚いです
部屋自体が 使い勝手が悪くおすすめできません
立地は 最高に良いのですが 次回 このホテルに泊まりたいとは思いませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
プレミアホテル門司港 2019年04月15日 19:52:15

この度はプレミアホテル門司港をご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたものの清掃不備やお部屋の造りに関してご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

清掃不備に関しましては清掃担当者へ共有し再発防止に努めて参ります。
お部屋の造りに関しましては変更等を行うことは出来かねますが、お部屋タイプの違いや内装を分かりやすくお見せできるようインターネットへの掲載方法等見直して参ります。

重ね重ねになりますがこの度は快適なご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割き口コミをご寄稿頂きありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイートルームで大人旅を満喫!厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『レトロ街側』40平米/BED110cm x 2台】

立地5

amasaki0605さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

amasaki0605さん [60代/男性] 2018年12月03日 17:00:03

開業した頃から利用していますが、やはり若干古さを感じます。
ルームサービスがなくなったことも残念です。
バスタブが滑るので、私たちのような高齢者は若干不安に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
プレミアホテル門司港 2018年12月11日 16:03:28

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ホテルが出来た頃からお越し頂きスタッフ一同大変光栄に存じます。門司港ホテル時代に行っていたルームサービスですが、あいにく現在は行っておりません。ですが、できる限りお客様の快適な滞在をサポートできるよう努めて参ります。
また、バスタブについての貴重なご意見ありがとうございます。多くのお客様に安心して使って頂ける様、サービス向上に取り組んで参ります。
古き良き門司港ホテル時代に劣らぬよう、プレミアホテル門司港は今後もお客様に寄り添ったサービスを目指し精進して参ります。
またの機会がございましたら、是非プレミアホテル門司港にお越し下さいませ。
宿泊部 三浦

ご利用の宿泊プラン
【深まる秋を楽しむ!】10室限定駐車場代無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月25日 19:47:08

バイキング、9時過ぎないと待つのが難点。朝から、スパークリングワインでご機嫌。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
プレミアホテル門司港 2017年10月29日 15:55:27

この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

ご朝食時はスムーズにご案内できずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の多いお日にちはどうしてもお時間が集中し、待ち時間を頂いてしまっているのが現状でございます。

現在チェックインの際に予めご希望のお時間をお伺いし、出来る限りお時間が集中してしまわないよう努めております。
待ち時間や混雑を緩和出来るよう今一度改善策を考案して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらずスパークリングワインをお褒め下さり大変恐縮でございます。
お食事、サービス共にご満足頂き、気持ちの良い一日の始まりをご提供出来るよう努めて参ります。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

立地5

痛快王さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

痛快王さん [40代/男性] 2017年10月13日 22:35:23

いつも使っているお気に入りのホテルでしたが、今回の宿泊で今後の利用を考えてしまう出来事がありました。まず、Wifi 使用中ブツブツきれてほぼ使えなかったこと。ビジネス利用なので、非常に不便です。次に団体客が多いため朝食を10時以降にするよう言われたこと。クラークの態度が団体優先であるように感じられました。ビジネスマンが10時以降に朝食取って仕事に行けるような人少ないと思います。結論は、このホテルが観光客優先であるので、私には合わないということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル門司港 2017年10月16日 14:34:45

いつもプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

繰り返しご利用下さっているにも関わらず、今回のご滞在では不便な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

wifiの不具合につきましては施設管理担当にお伝えし、原因の解明と対策に努めております。
今後不具合が再発しないよう、徹底させて頂きます。

また朝食のご案内につきましても不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出発の早い団体様が複数いらっしゃったためにこのようなご案内になってしまいました。

痛快王様のお言葉通り、ビジネスのお客様も同じように出発時間に制限があり、お急ぎの方も多くいらっしゃると存じます。
そのようなお客様への配慮が欠けていたことが今回の結果に繋がってしまいました。

観光のお客様、ビジネスのお客様のどちらにも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。

今回のご滞在では至らない点が多く、お手間を掛けてばかりではございましたが、引き続きプレミアホテル門司港をご愛顧いただけますと幸いです。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 23:03:07

立地はとてもよく、観光しやすかったです。スタッフの方も親切で満足しました。
ただ、目の前の船のお店が夜中の12時半までダンスミュージックを流し、歓声をあげていたので眠れませんでした。
ホテルのせいではありませんが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル門司港 2017年10月14日 18:49:27

プレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

門司港の中心に位置している当ホテルからは周辺の観光施設へ歩いて行くことが出来、観光のしやすさにご好評を頂いております。

また対岸の下関へは連絡船で約5分、小倉までは電車で約15分程と少し足を延ばして頂く際にもスムーズにご移動頂けます。
門司港、下関、小倉はそれぞれ異なった魅力を持ち合わせております。
是非周辺観光もご一緒にお楽しみ頂ければと思います。

お客様の大切なご旅行の思い出作りのお力になれるよう今後とも精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大22%OFF 関門の旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 8+6畳の2間続き】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 11:47:31

スイートに泊まりました。部屋も広く景色も最高でしたが、ごみ箱が2部屋のうちベットルームにしか無く,バスルームには着替えを置くスペースもありませんでした。せめて籠でも置いてあったらよかったのにと思いました。廊下はエアコンが入っていないのか暑く,全体的に経費節減されているのが感じられました。立地もよく食事もお美味しかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル門司港 2017年08月19日 13:00:03

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

まず、せっかくのご滞在に行き届かぬ点が多々あり、お客様にご不便の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ゴミ箱やバスルームの籠に関しましてはお客様から頂いた貴重なご意見を早急に共有させて頂き、対応を講じて参ります。

廊下の温度に関しましては施設管理の者と今一度見直しを行って参ります。

行き届かぬ点があったにも関わらず立地、お食事にお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。

全ての面でご満足頂けるよう、スタッフ一同再度気を引き締め業務にあたって参ります。

またご利用頂ける機会がございましたらより良い姿でお迎え致します。

この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】レイトチェックアウト 厳選食材を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 21:18:58

9階の海峡側に禁煙指定で宿泊しました。
9階でエレベーターを降りると、バーのタバコの臭いが強くて不快でした。
しかも、バーは貸し切りで、利用できないとのことだったので、デメリットしかありませんでした。
また、部屋もエレベーターの隣で、終始モーター音が響いていました。

朝食は美味しく頂き、眺めも良かったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
プレミアホテル門司港 2017年04月07日 10:22:58

この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、至らない点が多数ありお客様にはご迷惑をお掛け致しました。

申し訳ございませんでした。

当ホテルは全客室が禁煙室でございますが、9階にございますバーラウンジは喫煙可能となっております。

バー周辺のお煙草の臭い対策をより細かく行っていきたいと存じております。

バーをご利用されるお客様、宿泊されるお客様の双方に快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。

至らない点がございましたにも関わらず、朝食について嬉しいコメントを頂くことができ、恐縮でございます。

今後は朝食と眺望のみならず「快適に滞在出来た」と実感して頂けるように、早急に改善に取り組んで参ります。

また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。

次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】レイトチェックアウト 厳選食材を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 20:20:19

毎年2回は利用させていただいてます。窓から見える景色も綺麗で朝食も楽しみのひとつです。今年も宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
プレミアホテル門司港 2017年01月08日 21:04:08

いつもプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

窓からご覧頂ける景色と朝食バイキングを楽しみにしてくださっているようで嬉しく口コミを拝見致しました。

この度2017年より朝食に新メニューが登場致しました。
寒い冬時期に嬉しいスープバーでございます。

「お野菜をしっかり炒めて甘くしたミネストローネ」「つぶつぶ食感のコーンスープ」「自家製ブイヨンとコンソメを使用したフレンチオニオンスープ」の3種類のスープと、「イタリア産ラビオリ」「サクサク食感のクルトン」「とろけるチーズとベーコンをトッピングしたグリルトマト」の3種の具材を組み合わせてお作りします。

是非次回ご来館の際はお客様にもご賞味頂ければ嬉しく思います。

朝食につきましては今回のスープのように、季節にあったメニューを定期的にご用意する予定です。

「このようなメニューがあれば」といった御意見がございましたら是非教えて頂けますと幸いです。

スタッフ一同本年もお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【自慢の朝食付】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm×2台】

立地5

フーコ さんさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

フーコ さんさん [50代/女性] 2016年11月21日 00:01:19

『九州産熟成牛のローストビーフ 九州醤油ソース添え』はありませんが、朝食は美味しく朝食付きプランをお勧めします。スパークリングワインもフリーですが、夕食時のグラスワイン3点セットは美味しく、お得価格でした。

今回の部屋のバスルームの水量、水圧とも大変不満足です。
11時前から清掃ワゴンが廊下の隅の方ではなく真ん中寄りに置いてあった。
ルームサービスも廃止になっていました。
部屋にガラスのアイスペールとグラスは3種類(グラスの飲み口に巻かれていた紙は廃止)湯のみからマグカップに変更、湯沸しポットは保温できない沸騰タイプに変更。お茶だけからドリップコーヒー追加(美味しくない)。
テッシュは二つ折りの使いにくいタイプ。
空調は全館空調タイプで温度設定出来ない。
クローゼットの傷痕は仕方がないが木目調のキズ隠し紙テープは不要。


ホテル名称変更だけではなく、スタッフも変わっていました。

宿泊予約時にリクエスト等ある場合は事前連絡しており、今回も1泊目の宿泊施設は対応の可否も含めて事前回答いただきました。

海峡を自室から眺めるのを楽しみにしていましたがアサインされた部屋は、低層階のソファー1つない、デスク用のチェア1つしかないダブルで一番狭い部屋。ソファー1つお願いするとチェアを2つ持って来られ…狭い部屋に無理やりソフアー1つ入れていただきました…。

予約時リクエストのデスクスタンドもなし。指摘して持って来られたものは…昨年とは違いかなり年代ものの客室には提供されないようなもの。

予約時リクエストの低反発マクラもなし。指摘して持って来られたものは…ポリエチレンパイプ0.8㎏とフェザー1.0㎏の丸八真綿の至福の眠り。

ホテルオープンの時から入っていらした上手な男性マッサージ師の方にお願いできるかフロントに照会しOK23時開始の予約を依頼、来られたのは別人の女性。驚いてフロントに連絡すれば廃業しました…。

チェックアウト時は事前支払完了の部屋代まで請求されており、二重請求され…。


【昨年7月に門司港ホテルの時に宿泊、9階海峡側ツインのシングルユース。『チェックアウト後にこのホテルにまた帰ってきたいなと感じたホテルの一つです』との口コミしましたが…】

宿泊日:11月18日 海峡側ツイン予約出来ず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
プレミアホテル門司港 2016年11月22日 18:08:06

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき、またご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様にお褒め頂いた朝食は当ホテルが大変自信をもって提供しているものでございます。関門海峡名物のフグの一夜干しや門司港名物の焼きカレーまた、九州産のお野菜などにこだわり提供させていただいております。

お部屋に関しましてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。お部屋で提供させていただいております飲料等に関しましてはお客様に満足いただけるよう日々改善してまいりたいと思います。また、清掃ワゴンに関しましてもお客様にご迷惑をおかけしないような場所に配置することを心がけてまいります。

予約時にリクエストを受けた品々に関しましてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう徹底してまいりたいと思います。また、お客様のご指摘を受けまして今後、今後全客室にて枕の入れ替えを考えております。

チェックアウト時のミスなどは絶対に起こしてはならないミスでございます。今後、このようなことが二度と起こらないよう社内で情報共有しスキルアップに努めてまいりたいと思います。

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと再度お詫び申し上げます。
今度もお客様がまた来たいと思えるようなホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部 大西

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】全国第1位受賞記念 アーリーチェックイン特典付(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm×1台】

立地5

majimajiさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

majimajiさん [70代/男性] 2016年06月16日 22:39:24

ステーキディナーモニタープランだったのですが、妻がオーダーした佐賀牛お薦め100g(追加料金税込¥1620)は柔らかかったのですが、脂っこ過ぎて、一口食べただけで残してしまいました。歳をとった者には・・・期待していただけに残念でした。
私がオーダーした、アメリカンステーキ200gもモニタープランにしては、物足りなかったです。(沖縄那覇市で食べる¥1000ステーキの方がはるかに美味しいですよ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
プレミアホテル門司港 2016年06月17日 18:56:33

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用下さいましたにも関わらず、majimaji様のご期待を裏切るような形になってしまいまして申し訳ございませんでした。

ご高齢のお客様はそれ程量を沢山お召し上がりになれない方、歯ごたえのあるお肉を噛み切るのが大変な方も多くいらっしゃるとの事で、佐賀牛を選択される方が比較的多いです。

佐賀牛は米国牛と比較し、柔らかい分、脂の量が多いとの事でございました。

しかしながらこれらのお肉の特長をしっかりと理解し、1番美味しい形でお届けすることがレストランの役目でございます。

今回majimaji様から頂きましたご意見を参考に、調理法や提供方法を今一度見直して参ります。

今回のご滞在は至らない点ばかりではございましたが、今後も門司港ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。

もし次回がまたございましたらその際はしっかりとご満足頂けますように、日々精進して参ります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またmajimaji様にお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【金曜・日曜限定】口コミの投稿で客室アップグレード!ステーキディナーモニタープラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

立地5

butsubutsuさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

butsubutsuさん [50代/男性] 2015年11月12日 14:03:59

2年振りに泊まりました。過去何となくぎくしゃくしていたフロントはスムースになっていますが、レストランの改装で場所を宴会場に移した朝食が格段に落ちていますね。今騒がせている団体使用を想定している?としか感じられず、品数が減った・それなりの内容になってしまっていて、がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
プレミアホテル門司港 2015年11月13日 16:32:25

この度門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
2年ぶりのご利用、大変嬉しく存じております。
フロント・ロビーにつきましては、すっきりするようにソファの配置等を変更致しました。
来年にはロビーがリニューアル致します。関門海峡が一望出来る、ロビーラウンジをご用意する予定でございますので、ご期待下さいませ。

朝食につきましては、ご満足頂けるものが提供出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘通り、現在は館内レストランがリニューアル中でございますのでバンケットホールにてご準備を致しております。
2年前の朝食と比較して、少し品数は減りましたが、内容にこだわったものを提供するように変更致しました。
しかしながら内容不満が残るものになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
料飲部の者にもこちらのご意見を伝え、早急に改善して参ります。

今回のご滞在はご満足頂けるものではございませんでしたが、今後とも門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

今回頂戴いたしました貴重なご意見を元に、スタッフ一同今一度気を引き締めて参ります。

次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得】30日前の早期予約でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル 『関門海峡側』 17平米/BED120cm×1台】

立地5

mutsuyanさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

mutsuyanさん [30代/女性] 2015年11月07日 18:22:47

最上階の部屋で、関門海峡がバッチリ見えました。特に夕暮れどきば最高です。
朝食バイキングは品切れ状態のものが複数あり、補充も追い付いておらず、大変貧弱に感じました。
駐車場1泊1080円はちょっと高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
プレミアホテル門司港 2015年11月08日 12:47:31

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

客室からの景色を満喫して頂けまして、私どもスタッフも嬉しく存じております。
夕暮れ時の関門海峡は、門司港の景色の中でも人気の高いもののひとつでございます。
写真に収めるためにベストスポットを探しているお客様もよく拝見致します。
今回お客様にもその景色をしっかり堪能していたけまして何よりでございます。

朝食に関しては補充が適切にできておらず、失礼いたしました。宿泊、お食事などどのセクションをご利用されても均一のサービスが提供できるよう、今一度見直して参ります。

駐車場代につきましては、宿泊者様皆様に1泊1080円を頂戴しております。
恐縮ですがご了承頂けますと幸いです。

スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 門司港ホテル一番人気プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 21平米/BED110cm×2台】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 19:05:32

バイキングで美味しかったのはソーセージだけでした。
せめてファミレスの焼肉飲み放題並の内容にしていただけたらと思います。

駐車場からの通路に一番近いエレベータがありましたが雰囲気から従業員専用?かと誤解してしまいました。
このエレベータ前に目立つ案内板があれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
プレミアホテル門司港 2015年08月14日 12:12:10

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ご満足頂けるお食事が提供出来ず申し訳ございませんでした。
ビアガーデンは毎年テーマを設けて、内容や提供方法なども年によって変更致しております。
毎年お客様からのご意見を元にして翌年以降の内容やメニュー、テーマを決定しております。

今回お客様から頂戴したご意見を参考に、来年度は満足度の高いビアガーデンをご準備できるように改善して参ります。

館内の看板や案内に関しても、より分かりやすく見やすいものを検討させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
至らない点もございましたが、今後も門司港ホテルをよろしくお願いいたします。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得】14日前の早期予約でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングルルーム 『関門海峡側』】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 18:53:11

良かった点
・関門海峡に面しておりロケーションは抜群ですね。
・朝食は品数、質ともとても素晴らしく文句なしです。ついつい食べ過ぎてしまいました。

悪かった点
・室内のユニットバスの床に浴槽の土台から剥がれたコーキングがいくつか放置されたままでした。 また、髪の毛数本が浴槽に落ちており清潔さがちょっと。
・ガーデンBBQですが値段の割に肉の質と量がイマイチでした。これならバイキング式のビヤガーデンの方が良いですね。 また、余り飲めない方のためにも飲み放題込みでなくオプションが良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
プレミアホテル門司港 2015年08月13日 20:34:28

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿に関しましてもお礼申し上げます。

今回のご滞在では清掃面で不備がございまして申し訳ございませんでした。
今一度清掃担当者に細部まで徹底するよう指導いたしました。

夕食に関しましてもお口に合わなかったようで申し訳ございません。
アルコールが苦手な方もしっかり楽しめるように飲み放題はオプションとのご意見、是非来年度の参考にさせて頂きます。

ビアガーデンは毎年恒例のイベントになっており、その年ごとにテーマをもって運営致しております。
ご来場された方皆様にご満足頂けるビアガーデンを目指して改善、改良して参ります。

今回は至らない点もございましたが、今後も門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
次回のご利用もスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得】14日前の早期予約でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【■トリプルルーム 『関門海峡側』】

立地5

Dr.Hideousさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Dr.Hideousさん [40代/男性] 2015年08月03日 23:43:35

ロケーションは抜群です。ホテルの外観・中身OKです。エアコンで結露してしまうホテルってのは今時驚きですが、これはまぁ「レトロ」ってことでよしとしましょう(笑)。
ですが。
真夏にクルマで行きました。駐車場に入ろうとすると宿泊であることを確認された上でホテル直結の屋内駐車場ではなく屋外の、しかも駐車スペースじゃないところに泊めるように言われました。フロントで屋内駐車場の空きはなかったのかを確認したら「ある」とのことでしたので鍵を渡して移動をお願いしたら断られました。部屋でWiFi接続をしようとしたら説明書も何もなし。フロントに連絡したらルータを持った係の者が伺いますとのこと。タバコ臭さむんむんの係の方がやってきて部屋の中に入ってルータの電源と電話線を接続し、ルータの本体を指さして「ここにパソコンのケーブルをつなげてください」(笑)ですと。(分かってないなこのおじさんと思いつつ)「それで、そのケーブルはどこにあるんですか?」と問うと「取りに行ってきます」とフロントへ(爆)。ルータの裏に表示してあった認証キーを入力して接続はできましたが、なんだかなって思って「ケーブルはいりません。もう少し分かった人を寄こしていただければ幸いです。」とフロントには連絡。帰りの精算時に駐車場代はサービスってことにはなりました。建物はリゾートホテルですが、中身は田舎の安ビジネスホテルって感じでしょうか。もう一回門司に行くなら?(ほかにこれといったホテルもなく)ロケーションが良いのでやはりここに宿泊すると思いますが、それなりのつもりで利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
プレミアホテル門司港 2015年08月12日 11:18:28

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用下さいましたにも関わらず、度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
駐車場の件に関しましては、駐車場係の案内が適切でなかったことでご迷惑をお掛け致しました。
お車のご移動は事故や故障等のトラブルを防ぐため、お客様自身でお願いをしておりますのでそちらのみご了承頂けますと幸いでございます。
またWi-Fiの件に関しましても担当した者が使用方法や状況を把握しておらず失礼いたしました。
今回ご指摘頂きました点は、すべて私共の不手際であり、本来であればこのような事をご指摘される事自体恥ずべき事であると存じております。
早急に改善致します。
度重なる不手際にも関わらず「もう一度門司港に行くならここに宿泊する」とのお言葉を頂け、ありがたく存じております。
次回ご利用の際はハード面だけでなくソフト面もご満足頂けるよう努めて参りますので、
今後とも門司港ホテルをご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】アルド・ロッシが最後に描いたホテルで優雅にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【■ジュニアスイート 『関門海峡側』】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うまたがわさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

うまたがわさん [40代/男性] 2014年09月03日 22:01:19

いつもゆっくりしたい時に利用させて頂いていますが、今回もゆっくりとすることが出来てありがとうございました。
ただ、気になることがありました。
朝食の時、食べ終わった皿と食べ物が残っている皿を別にしていたのですが、ちょっと食べ物を取りに席を立っている間に、全て片付けれれているのを見た時、唖然としました。
たぶん、そんなに食べるものが余り残っていなかったこと、席が端のほうで一人ということもあり帰ったのだと判断されたのでしょう。
ホテルでの朝食はいつも、楽しみの一つです。
その楽しみが、嫌な気分へと変わりました。
朝食の時間帯が忙しいのは分かりますが、もう少し客に対してゆっくりと食事ができるように配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
プレミアホテル門司港 2014年09月12日 18:33:38

大変申し訳ございませんでした。
私共としましても、朝食は一日を始めていただく
エネルギー補給であり、それは、
単なるお腹を満たすだけでなく、
気持ちも豊かにしていただく物だと
大変重要に認識しております。
現場スタッフとの意識共有欠如とまでは
申しませんが、結果としてお客様の大切な
お時間を邪魔してしまったことは、
あるまじき事として、深く反省し、意識改善に
大至急努めて参ります。
本当にいつもご利用いただき、ありがとうございます。
次回のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【■シングルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月07日 17:26:05

お気に入りのホテルで何度も利用させて頂いておりますが、今回はお部屋のお掃除が十分でない事が気になりました。ベッドとサイドテーブルの間にゴミや埃が沢山あり(主人とは隣の部屋だったのですが主人の部屋も同じでした)絨毯に煙草の焦げた跡やシミも多数あるお部屋で、少し残念でした。中高年の団体客が多かったせいもありますが、7時に朝食に降りると満席でかなり待たされました。お料理ももう空になっているものが多く随時チェックをして補充をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
プレミアホテル門司港 2014年03月08日 20:07:27

いつも門司港ホテルをご利用下さいまして有難うございます。
「お気に入りのホテル」とのお言葉、大変有りがたく存じております。
しかしながら今回は清掃・朝食に関して不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
繰り返しご利用下さっているお客様にこのようなご指摘をされるのは、大変恥ずべき事であると存じております。
今回失ってしまった信用を取り戻せるように、清掃やお食事、その他の点に関しても、今一度見直して参ります。
次回またご利用頂けましたら、その際は以前のようにご満足いただける様に、スタッフ一同努めて参ります。
口コミのご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【優雅に過ごす】ツイン・ダブルをゆったりシングルユース(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月09日 08:31:28

街のイルミネーションやライトアップは非常にきれいでした。限られた徒歩圏内にレトロな建物や飲食店が点在し便はよかった。ただ、閑散期のため周辺のお店の閉店や休業が多くB級グルメの焼きカレー屋さんをフロントで教えてもらうものやっていなかったり。夜景ツアーを宿泊当日の夜にホテルに申込みしていたにもかかわらず、チェックイン時にも20時の集合時間前にも確認のご連絡がなく不快な思いをしました。ホテルのサービスとは関係ないのであればあきらめもつきます。

ホテルと周辺の観光施設や飲食店のリンク(イベント情報やお得なサービス提供時間案内など)がうまくかみ合っていないことが残念で総合評価を3点にさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
プレミアホテル門司港 2013年02月16日 22:24:45

この度は門司港ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今一度徹底して近隣のお食事処の営業状況や観光の情報を把握し、お客様に最適な案内が出来るよう改善して参ります。

お忙しい中ご貴重な意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『関門海峡側』】

105件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ