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プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル門司港

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    プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:3049件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.82
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂3.65
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

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    [並びかえ]

    58件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2024年04月01日 12:27:26

    雰囲気はおしゃれであるが、実用向きでない。デザインにお金を払っている感じ。
    建物入るとフロントへ向けて大階段。エレベーターは脇の作業用通路を通る感じ。
    各階エレベーターホールからはスロープを上って部屋に入る。部屋の中にも階段がある。
    ベッドルームから洗面所へは20センチくらいの階段を2段上る。夜中はつまずかないか不安。
    天井高さを40cm低くしてでも客室の床はフラットに改修してほしい。
    若いカップルが雰囲気を楽しむには良いホテルと思う。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2024年03月
    プレミアホテル門司港 2024年04月04日 17:49:52

    ご投稿者様
    いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは、「豪華客船」がコンセプトのお部屋となっており、客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができるなど、窓からの眺めも素敵な部屋の一部となってございます。
    お部屋の中の階段について、ご不便をおかけして申し訳ございません。階段の設置も客船をイメージしてデザインされたものですが、つまずかないかという不安な気持ちを抱かせてしまいましたこと、申し訳ございません。
    ハード面については至急改善できませんが、いただきましたご意見は館内にて共有させていただきます。貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    プレミアホテル門司港はノスタルジックな門司港の街並みと合わせて建てられたデザイナーズホテルですが、デザインだけでなくサービス面でもご満足いただけますようこれからも努めてまいります。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割45】クラブラウンジアクセス付き 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミア海峡デラックスツイン/【3名利用】】

    総合2

    プルスウルトラマンさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    プルスウルトラマンさん [30代/女性] 2023年11月29日 20:58:23

    立地やお部屋は申し分ないです。夜景も綺麗で、さすがだなと思いました。
    ですが、お部屋に置いてある消臭スプレーが臭かったので、フロントに交換してもらいました。
    せっかくの旅行が一気に興ざめする程臭かった。酸っぱく、腐ったような臭い。
    お掃除する方は気付かなかったのでしょうけど、もう泊まりたいとは思えませんでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年11月
    プレミアホテル門司港 2023年12月01日 17:32:08

    プルスウルトラマン様
    この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回、消臭スプレーの件で大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。消臭スプレーに関して、コロナ期間は室内の消毒用に次亜塩素酸をいれておりましたが、アフターコロナで本来の消臭剤に10月頃入れ替え作業を完了しておりました。しかしながらその入れ替え作業の状況によって、交換ができていなかった可能性が考えられます。改めまして、深くお詫び申し上げます。この度のことを受けまして、至急全室品質確認をおこないます。
    賜りましたご意見を真摯に受け止め、お一人おひとりのお客様にご安心してご滞在いただけますようにサービスの向上と品質管理の徹底に努めてまいります。
    機会をいただけるのであれば、プルスウルトラマン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2023年09月21日 09:02:42

    駐車場が閉まっていたので困った。事前に閉まることの説明がなかった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年09月
    プレミアホテル門司港 2023年09月23日 12:14:45

    ご投稿者様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    駐車場のシャッターが閉まっていたこと、またそのご案内不足でご滞在中にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。屋内の駐車場は防犯上、23時~翌朝7時までシャッターをおろしております。
    今回いただきましたお声は館内にて共有し、今後のサービス改善に繋げてまいる所存でございます。
    今後も少しでもお客様皆様が快適にお過ごしでき、喜んでいただけるサービスを提供できるよう取組みをして参ります。ご投稿者様にまたご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

    総合2

    ももたろう1008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ももたろう1008さん [40代/女性] 2023年08月02日 20:10:21

    門司港観光で利用しました。
    駅も近く立地はとてもいいです。空調が全館でコントロールされているのか自由にできないのが不便でした。また、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていてるのがとても気になりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年07月
    プレミアホテル門司港 2023年08月05日 14:23:11

    ももたろう1008様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    当ホテルは門司港レトロ地区の中心に位置し、門司港駅から徒歩2分と好立地でございます。門司港名物の焼きカレーのお店や、「九州鉄道記念館」「門司港展望室」「海峡プラザ」等、多くの人気観光施設、飲食店が徒歩圏内にございますので観光に大変便利とお声を多くいただいております。
    しかしながら、空調が自由にできないこと、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていたことで、ご不便をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊いただいたスタンダードフロアはももたろう1008様の仰る通り、全館一括管理になっております。その日の外気に合わせて調節しておりますが、配慮が足りませんでした。温度についてのリクエストを、一度フロントまでお申し付けいただけますと幸甚と存じます。
    お風呂の天井の埃について、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔で安心安全な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後はこのような事が無きよう今一度清掃改善・お部屋の確認徹底に努めて参ります。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが、ももたろう1008様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    ももたろう1008様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍!シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2023年03月29日 20:27:32

    部屋が34平米となっていたけれど狭く感じた
    足が悪いので、部屋の中の階段が嫌だった
    朝食は美味しくよかった
    期待が多すぎたか、期待外れだった

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年03月
    プレミアホテル門司港 2023年03月31日 19:12:19

    ご投稿者様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながらお部屋の広さ、段差のこと等でご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは『豪華客船』がモチーフとなっております。客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。インテリアにもこだわっており、有田焼の鏡、薩摩焼のランプと細かいところまで配慮されたデザインとなっておりますが、ご投稿者様のおっしゃる通り、プレミアフロアの客室には階段がございます。こちらは、コンセプトの豪華客船の内装イメージ要素の一つとして設計されましたが、ご満足に至らず残念なお気持ちかと存じます。お詫び申し上げます。
    プレミアフロア以外は段差がない客室がございますので、ご心配のお客様はご相談いただけますと幸甚に存じます。
    そのような中で、当ホテルの朝食をお褒めいただき恐縮でございます。旅の醍醐味でもある非日常を感じながら、一品一品シェフが手間暇かけてお作りするお食事をゆっくりとお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

    総合2

    misazunさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    misazunさん [30代/女性] 2023年03月15日 16:04:27

    チェックインする際にスタッフの方がカイロをもってロビーに立っておられました。3月でもまだ寒く、私たちもまだカイロをもっていましたが、今持っているお客様には渡さないのでしょうか?
    「港町で今晩も冷えますのでお使いください」や「明日の朝のお散歩にお使いください」と言ってお渡ししてくださってもよかったのでは?お客としては平等なサービスを受けたいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年03月
    プレミアホテル門司港 2023年03月23日 16:25:34

    misazun様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルームレトロ街側のお部屋は、朝日が差し込む方角に位置し、太陽を浴びながら気持ちよく朝を迎えられるお部屋でございます。門司港の大正ロマンあふれる街並みをお楽しみいただけたかと存じます。
    しかしながら、チェックインの際にカイロがお渡しできず大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、ご宿泊された時期はまだまだ寒い日が続いておりカイロをお配りしておりましたが、ロビーにいらっしゃった全てのお客様にお声がけが出来ておらず、残念なお気持ちを抱かせてしまいました。
    misazun様の仰る通り、持っている方にも平等なサービスをご提供するべきだったと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
    今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが、misazun様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    misazun様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
    末筆ながら、misazun様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2023年02月14日 15:48:55

    門司レトロ地区側の部屋という表示だったが、部屋の窓からはホテルの建物の屋根しか見えず最悪の景色だった。こうした部屋は「訳アリ」の表示を付けて、どのような窓からの眺望かを明示しておいてほしい。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年02月
    プレミアホテル門司港 2023年02月20日 17:37:44

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    ご投稿者様におかれましては、ご期待を寄せてご宿泊いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
    ご投稿者様の仰る通り、眺望に関してはご期待に添えることができずに心苦しく存じます。
    ご宿泊いただきましたお部屋はご指摘をいただいております通り、チャペルのルーフトップ越しの遠くに山の緑をご覧いただけるお部屋でございます。
    お寄せいただきました貴重なご意見は館内に共有の上、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
    貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。今後も皆様のご意見を伺いながら、安心安全で快適にご滞在いただけるホテルづくりを目指してまいります。
    今回は、大変不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年11月14日 11:50:54

    プラン名に偽りあり。
    厳選食材と九州の味覚とプランに謳ってますが、厳選されてますか?九州の味覚が有りますか?全然伝わって来ませんでした。そこいらのビジネスホテルにも劣るかと。

    食器の在り方に疑問。
    皿の上に、ご飯、味噌汁、納豆を、他の料理、サラダと一緒に載せる?一緒に載せないとしたら、ドリンク併せ3回も、遠くの席まで、人を掻き分けウロウロ往復。嫌になります。
    利用する側に立って考えて無い事が如実に見えます。

    以上他にも多々有りますが、キリが無いので、ここまでにします。

    苦情では無く、改善が望まれる意見として、、、

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年11月
    プレミアホテル門司港 2022年11月16日 17:46:12

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    ご投稿者様におかれましては、弊ホテルの朝食を期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食のクオリティや食器の在り方などのオペレーションに関してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    弊ホテルの朝食内容の案内などのプレゼンテーションが足りずに、九州産の美味しいお料理や素材の良さをお伝えすることができておらずお詫び申し上げます。

    弊ホテルの朝食は、九州の地元産直送の新鮮で旬な野菜を使用し、焼き魚はシェフがその日にさばき、調理しております。「ご飯のお供」では福岡地元名産の辛子明太子、山口名産のしそわかめ、佃煮は玄界灘で獲れたものを使用しております。
    1日の始まりに九州の美味しい食材を召し上がっていただきたくひとつひとつにこだわってご提供して参りましたが、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    また食器の配置につきましても、ご投稿者様にご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。ご投稿者様のおっしゃる通り、トレーなどがあるとご不便をおかけせずに一度にお料理をお席まで運べると思います。
    お寄せいただきました貴重なご意見は関連部署にも情報共有のうえ、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
    貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年10月26日 09:33:09

    全国旅行支援の期間だったけど、適用されずに他の宿泊者が適用されてたのがちょっと損した気分でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年10月
    プレミアホテル門司港 2022年10月28日 14:43:28

    ご投稿者様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    今回の全国旅行支援につきまして、ホテルとしてお手伝いができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。期間中であるにもかかわらず適用にならず、大変残念なお気持ちばかりかと存じます。全国旅行支援の仕組みをつくった行政、お客様を受け入れる私共の中で十分な準備ができず、ご投稿者様の気分を害す結果になりましたことお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、今後もこのような制度がある際には、お客様皆様に安心してご利用いただけるよう、しっかりとした準備をするよう努めて参る所存でございます。
    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    ぜひまた門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年09月25日 22:17:25

    9月23日に一泊しました。以前から泊まってみたいと思っていたので、すごく期待していたのですが、部屋に入ると、あちらこちら劣化してる箇所があり、ソファーは角がボロボロで中のスポンジが見えていたり、絨毯が全体的に汚れている感じだったり、お風呂場も少し古く劣化がありました。ギリギリに予約したので、残りのハズレ部屋があたったのかな?と仕方ないと思っていると、テレビが乗ってるテーブル?の裏側がものすごい埃とテレビ下の引き出しの二番目に髪の毛が入っていたり、電気ケトルの中が濡れていたり…パッと目につくところしか掃除してない感じです。
    あと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れていると思います…
    今まで色々なホテルに泊まりましたが、こんなに衛生面が最悪なホテルは初めてです。古くて安いホテルでも、キチンと清掃してあって清潔なホテルはたくさんあります。三連休中のため、普段より割高な金額を払ったのに、こんな不衛生な部屋でガッカリでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年09月
    プレミアホテル門司港 2022年09月27日 16:27:11

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ご期待をお寄せいただきご宿泊をなされたにもかかわらず、お部屋にてソファーの角がボロボロで中のスポンジが見えていたことや、絨毯が全体的に汚れている印象を与えてしまったこと、お風呂も少し古く劣化があったことに加え、テレビ台のテーブルの裏側の埃や、引き出しに毛髪が落ちていたこと、電気ケトル内が濡れていたこと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れている等、多岐にわたる清掃不備でご不便ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

    ご投稿者様がご宿泊なされましたお部屋を確認させていただき、ご指摘をいただいております、ソファーや天井の電球など別なものへ変更をさせていただきました。
    日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いばかりかと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
    今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。清掃・確認の徹底をし、今後はこのような事が無きよう今一度努めて参ります。

    まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
    末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    オヤブン1203さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    オヤブン1203さん [60代/男性] 2022年09月18日 13:18:44

    15時前入館であったがのフロントの対応は良かったのだが・・・
    リブロースステーキはOGビーフ200グラム以上の設定だが65歳のには不向き
    オプション国産に変更できるのはとても良かった。
    タレの選択に「静岡の天然わさび+醤油」があったが、わさびの保存法がとても悪くて
    いくらすってもピリ辛が全くなしで無意味な商品、気の毒なのは「わさび」の生産地の
    静岡天然わさびの商品価値の品質を下げており、残念だった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年09月
    プレミアホテル門司港 2022年09月21日 17:59:24

    オヤブン1203様
    この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またこの度は2食付きプランをご予約いただき重ねてお礼申し上げます。ご夕食の「RED & BLACK STEAKHOUSE」は19世紀アメリカの古き良きオールドタウンをイメージした内装や、高品質・最高の焼き加減のステーキと、旬の海や山の恵みがライブ感溢れるサービスを提供いたしております。ステーキは米国産牛の中でも、最高品質と言われるブラックアンガス牛や、牛肉の宝庫と言われる九州産牛フィレ、特選佐賀牛フィレやロースをお選びいただけます。
    ご指摘をいただきました「静岡の天然わさび」は日頃よりシェフが風味を損なわないように管理し、鮮度の良い状況でご提供差し上げておりますが、オヤブン1203様のご期待に添えることができずに誠に申し訳ございませんでした。オヤブン1203様のご意見はシェフとも共有させていただき、今後のサービスに活かしてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、誠にありがとうございます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。オヤブン1203様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【モニタープラン】最上階で関門海峡を臨むラウンジアクセス付きステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月17日 15:30:18

    8月15日に宿泊しました。今回で2度目です。3年前に宿泊した際、窓から見える海の景色が綺麗でまた宿泊したいと思い伺いました。しかしながら残念な点が3つ程ありました。
    花火大会の2日後という事もあり窓が手垢だらけでびっくりしました。
    洗面所とお風呂に髪の毛が落ちていました。
    この2点までは、まだ我慢していましたが、最後のチェックアウトの対応に気分を害しました。
    仕事の関係でレイトチェックアウトをしたので、チェックアウトの際は混雑していなかったのですが、駐車場代を支払ったにも関わらず駐車券のみ返却され、割引チケットの説明もなかったので、車を出庫する際、1万円以上の金額が表示され、びっくりしました。慌ててロビーまで戻り割引券をもらいましたが、お詫びもなく、大変不快な思いをしました。
    最後の出来事で、再訪はないなぁと思いました。立地も景色も良いので、とても残念です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年08月
    プレミアホテル門司港 2022年08月19日 11:10:19

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港を再びお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご滞在をいただきました客室の窓が手垢だらけであったことと、洗面所とお風呂に髪の毛がおちていたことなど、客室清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後は日常清掃以外に定期的に特別清掃を実施し客室の品質向上に努め、お客様へ快適な滞在をご提供できますよう身を引き締めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
    また、チェックアウトの際にもスタッフの配慮不足や対応の行き届かぬ点がございまして、ご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    今回、ご投稿者様よりいただきました貴重なご意見は総支配人をはじめ関連部署の部門長と共有させていただきました。今後のサービスの改善に役立てて参ります。
    まだまだ、至らぬ点が多々ございますが、これまで以上にお客様へ寄り添いながら、今後の改善に鋭意努めてまいります。
    皆様によりご満足いただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きご厚誼賜りますようお願い申し上げます。
    暑さ厳しき折、ご自愛のほどお祈りいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月19日 17:23:43

    立地は門司港を満喫できるが今回の部屋は4人でも広かったが暑くてたまらないとフロントに伝えたがどうにも出来ないと言われた。
    前回は2人部屋で部屋に調節出来る空調なので問題なかったが、今回は、もう二度と来たくないと娘が言う程だった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    プレミアホテル門司港 2022年04月25日 16:06:40

    ご投稿者様
    いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    また、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
    客室内の空調につきまして、大変ご迷惑とご不便をおかけいたして誠に申し訳ございません。当ホテルは空調システムが全館一括管理でございまして、室外気温と室内気温の基準に伴って冷房や暖房に切り替えを行っております。お客様のご要望により、変更いたすことも状況によっては可能ではございますが、ご期待に沿えず残念なお気持ちばかりかと存じます。
    ハード面に関しましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、今後の対策を検討して参ります。
    これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ジャパニーズモダンルーム/【2名~最大4名利用】】

    総合2

    too-ru2008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    too-ru2008さん [50代/男性] 2021年11月22日 02:27:09

    部屋に付いている冷蔵庫が極小で保冷のみのほとんど冷えない。同じ階に氷が無料でしたのでなんとか保冷出来ました。生物などは無理かと思います。
    エレベーターの掃除が行き届いていない。
    フロントに気持ち良さが感じなかった。
    どこを目指しているのか不明です。
    ビジネスホテルとしての利用が無難であると感じました。
    立地が良いだけに泊まりたいと思わせる改善を希望致します。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    プレミアホテル門司港 2021年11月22日 11:20:38

    too-ru2008様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    冷蔵庫の不備とエレベーターの清掃不備、スタッフの対応に関しましてお客様には大変ご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

    お部屋にございます、冷蔵庫が小さくて冷えなかったと、ご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参りますが、修繕が必要か今一度確認して参ります。

    エレベーターの清掃の不備に関しましても、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後の改善に繋げて参ります。

    また、私共に配慮に欠けた接遇があり、大変ご不快な思いをお掛けしたことを心より重ねてお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただき、わざわざお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。今回いただきましたご指摘をスタッフ全員で共有すると共に、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、門司港でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。

    貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

    末筆ながら、too-ru2008様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月05日 22:38:13

    先日、初めて宿泊させて頂きました。部屋からの海峡の眺めが素晴らしくて、ホテルの雰囲気も素敵でした。ただ非常に残念に思うことがありました。まずチェックインに時間が、かかりすぎです。呼ばれるまで30分くらいかかりました。やっと鍵を受け取り部屋に向かいましたが廊下の途中で掃除のおばさん達が私達に挨拶も無く大声で談笑していました。今まで数多くのホテルを訪れましたがこんな不愉快なことは初めてです。滞在を楽しみにしていましたのに、がっかりしました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    プレミアホテル門司港 2021年11月08日 11:00:00

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    チェックインにお待たせしてしまいました事と、清掃員の態度に、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際に、只恥じ入るばかりです。

    チェックインは状況により混雑する日程や時間がございますが、少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
    また、清掃員が大変失礼な応対をしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。

    今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

    末筆ながら、ご投稿者様およびご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    kazu556640さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    kazu556640さん [60代/男性] 2021年09月05日 16:30:28

    今回、朝、夕食付きのスイートに宿泊しました。リビングの窓が大変印象的でしたがスイートとはほど遠い部屋でした。前回宿泊時には、海鮮丼プラス多少のビュッフェの朝食で、非常に満足できたのですが、今回の食事は朝夕とも満足には、ほど遠い食事でした。朝食はビュッフェでしたが、おかずになるものが少なく、美味かったのは、辛子明太子とフグ入りの味噌汁だけ、夕食は、ステーキだつたのですが、最初にわたされたのは、お肉グレードアップのメニュー表で、アンガスビーフより、国産の美味しいお肉が有りますので、如何ですか?美味しく無いのかな?と思わせるようなサービスは、嬉しく無いですよ。嫌な思いでの食事になりました。わざわざ予約後に、連絡してくれたのだから、その時点で提案して欲しいです。如何なさいますか?って。前回の宿泊は、朝食も部屋も満足いくもので、コストコパフォーマーンスも良かったのに、グレード上げたら、ガッカリでした。後コロナ対策をしている割には、過密でしたよ。人手が足りて無いのか、レストランも一つだけしか開いて無かったし。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    プレミアホテル門司港 2021年09月06日 16:25:19

    kazu556640様
    いつもプレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回ご宿泊いただきました海側のスイートルームは、イタリア建築界の巨匠アルド・ロッシが手掛け、鮫の目をイメージした大きな窓が特徴的なお部屋になっております。そこからは1日約700隻のも船が行き交う雄大な関門海峡を臨め、朝は揺らめく波光と汽笛が旅情を誘い、夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができ、昼夜問わず景観をお楽しみいただけます。今回のお部屋は40平米という広さですが、当ホテルにはプレミア海峡スイートルームという客室もございまして、広さは68平米と広々とした快適なお部屋となっております。また、客室の大きなソファに座って眺める関門海峡はまるで海に浮かんでいるかのような体験が出来るつくりとなっておりますので、次回ご機会がございましたら是非お楽しみいただけると幸甚でございます。
    朝食につきましては、kazu556640様が仰っていただいた、福岡名物の辛子明太子、フグ入りお味噌汁の他、門司港名物の焼きカレーやライブキッチンでパティシエが目の前で仕上げる大分県産蘭王を使用したロールケーキ等、地元の食材をふんだんに使用し、ひとつひとつにこだわったものを提供しておりますが、kazu556640様のご期待に添えず大変残念なお気持ちばかりかと存じます。またご夕食に関しましても、スタッフの対応においてご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
    また感染症対策に関しましても、お客様に安全で安心してお過ごしいただけるよう全館で取り組んでおりますが、今一度見直しを行って参ります。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    また機会があれば、プレミアホテル門司港をご利用くださいませ。kazu556640様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】大還元キャンペーンでお得に宿泊 最高品質のステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月19日 20:38:14

    総じて可も不可もなく、という感じでしたが、どうしても気になった点があるので書きます。

    基本的にはとても親切にしてくださったのですが、チェックイン時に対応いただいた男性の発言が気になりました。
    夕食のないプランだったのですが、緊急事態宣言でしまっているお店が多い中だったので近くに空いているか、空いてない場合ホテルのレストランは利用可能かを尋ねました。その回答として、ホテルの食事は最低4000円するコースなので、少しお高いかと思いますと言われたことがすごく気になっています。

    悪気はないのかもしれませんが、私にとって4000円は高いものと決めつけられている気がして不愉快でした。
    若いから、女性だから、お金を持っていないと思われたのでしょうか。
    果たして同じ発言を年配の方や男性にもするのでしょうか。

    もしかしたら親切心で最低金額を教えてくれたのかもしれませんし、その方にとって4000円が高い金額だっただけなのかもしれませんが、私にとってはそうとは限りませんし、少し発言に気をつけていただきたいなと思いました。

    その他スタッフの方々は年齢も近そうでしたしそこまで気になったわけではありませんが、他の方が仰っているように言葉遣いなどはホテルのそれではないかなと。
    接客が疎かなホテルは、大事な時に使うのは控えたいですね

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    プレミアホテル門司港 2021年06月24日 19:14:59

    この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご到着の際は、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。状況を確認しましたが、サービス業に従事する者として、非常に稚拙な対応であったと判断しており、今回のようなご指摘を頂くことは当然でございます。同時に日頃からの指導、教育不足を責任者として猛省する所存でございます。今回はお食事に関する事案でしたが、何であったとしても、数ある宿泊施設の中で選択頂いた施設は、そのお客様から高い興味と期待値を頂けていると認識しております。そして期待値以上の対応をすることが、私たちの仕事でございます。その為にもお客様ともっと会話をして、どんなことを希望されているのかを知る努力をし、提案できる引き出しをたくさん持てるようにこれからも日々精進してまいります。
    改めまして今回の件を深くお詫び申し上げると同時に、貴重なご意見を頂けました事に心より御礼申し上げます。今回の件は、担当したスタッフだけでなく、ホテル全体の問題として全員で共有して参ります。今後もお客様の声に寄り添いながら、より快適にお過ごしいただけるよう、今一度身を引き締めておもてなし向上に努めて参ります。又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
    宿泊部フロントサービス 責任者

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月13日 17:29:12

    テレワークの利用なのに、WiFiが不安定であり、速度も遅い。
    あまり意味のないプランでした。
    残念です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    プレミアホテル門司港 2021年06月14日 15:01:22

    ご投稿者様

    この度はお客様の大切な時間をお過ごしいただく為にお選びいただいたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    今回、ご投稿者様にお泊りいただきました関門海峡側のお部屋の窓からは1日700隻もの船が行き交い、夕日が沈む景色と、夜の関門橋や下関側のライトアップをお楽しみいただけます。また、朝は船の汽笛で目覚め、ゆったりとした非日常な時間をお過ごし頂けます。お部屋の階層によって雰囲気やお色味が異なりますので、是非お気に入りのお部屋をみつけていただけると幸甚でございます。

    しかしながら、Wi-Fiの設備に関しまして、大切なお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室はお客様がホテルで一番多くの時間を過ごされる大切な場所でございます。頂戴いたしました貴重なご意見を全館に共有し、見直しを行い、ご利用いただくすべてのお客様に快適な空間を提供できますよう改善を図ってまいります。

    ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    Evgeni.pさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    Evgeni.pさん [30代/女性] 2021年02月17日 21:15:47

    午前9時から利用可能テレワーク等推進プランで予約。
    お昼頃到着。ホテル玄関が分かりづらい。フロントも階段上がった所に案内板が無く、黒字で『LOBBY』と書かれた金色の小さいプレートが壁にあるのみ。金色が反射して文字が見えないし、ロビーに入らないとフロントが視認できない。
    予約名を伝えると名前確認後に「今のお時間はお荷物のお預かりのみになります」というまさかの返答。「9時からチェックインできるはずですけど」と指摘すると、視線をそらして「テレワークプランですね失礼しました」と小さい声で呟くように言われ、全く謝罪の意志が見受けられず。
    チェックイン手続きではテレワークプランだからと会社名と会社の連絡先まで書かされた。私は観光目的での利用だが、本当にテレワークでしか利用してはいけないプランだったのか。会社情報を一体何に利用するのか不信感。
    ベルスタッフはおらず自分で部屋へ。館内案内は皮表紙がかなり汚れており、照明の傘もシミだらけ。窓にカーテンは無くルーバー扉のみ。外から目隠しする場合は光ごとシャットアウトする事に。トイレットペーパーは前の人が使用したままの状態。一般的にホテルのバスルームは清掃後、清掃員がアルコール消毒した手でトイレットペーパーを三角に折り、それを清掃完了の目印とするが、このホテルでそのシステムは採用されていない様子。バスルームは寒い。浴槽にお湯を張ってもすぐ冷める為ゆったり湯船に浸かれない。シャワーもぬるい。熱めのお湯が出ない。
    チェックアウト時には200円上乗せした金額を告げられ、ネット予約した際の金額と違うと言うと、「北九州市の宿泊税で~」との事。
    そんな事プラン内容にも予約詳細にも記載されていない。駐車場料金やキャンセル料については明記されているのに100%徴収する金額について明記しないのは何故なのか。何の為の『お支払い金額』表示なのか。たかが200円と思っているのか。事前に『お支払い金額』で明示していない料金をチェックアウト時に請求するのに、客から指摘されないと説明しない姿勢にも疑問。もし朝食付きでの利用だったら、「一泊朝食付きで○○円でございます」とか言わないのか。
    正直ビジネスホテル以下の接客。フロントが無愛想で小声で事務的。全くもてなす気が感じ取れない。
    誕生日旅行での利用だったがホテル選びに失敗した。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    プレミアホテル門司港 2021年03月07日 14:10:53

    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、多々不行き届きがあり、滞在中ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

    この度ご予約頂きましたプランは北九州市において実施しております「テレワーク推進プラン」でございまして、ご利用のお客様へは宿帳と別に「利用確認票」への氏名、住所、勤務先の記載を別途お願いしております。この利用確認票はテレワーク推進プランの販売において助成金を適応するにあたり、行政へ提出が必要なものとなっており、本プランにてご利用のお客様へは一律記載をお願いするものとなります。また、テレワークを推進するための市政事業となりますので、ご利用にあたっては基本的にテレワークを目的とした利用に限らせていただいておりました。

    ご指摘の内容をもとにプラン販売文へ利用確認票の記載について文面を追記させていただきました。

    客室の清掃につきましてはトイレットペーパーを三角に折る対応を従来行っておりましたが、コロナ禍において直接接触する場所を清掃スタッフが触ることに抵抗感があるお客様も多く、直接接触防止を目的として対応を一時的に廃止しておりました。こちらの案内は公式HP「新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて」内にてご案内を行っております。

    この点に関しましてはお客様毎に感じ方が様々かと存じますので、WEBでの案内に加えて客室内への案内の設置等、ご理解を頂けるよう改善を図ってまいります。

    宿泊税の記載に関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、宿泊税に関しましては特に今回ご利用のテレワークプランにおいては、宿泊されない場合⇒宿泊税の対象外、宿泊をされる場合⇒宿泊税の課税対象となりますため、一率に課税対象とした金額での販売が出来かねる状況でございます。この点においては館内周知やチェックイン時のアナウンスを今一度見直し、精算時のお客様の認識に誤解が無いよう運用を行って参ります。

    コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

    ご利用の宿泊プラン
    「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    ゆりゆり117さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ゆりゆり117さん [30代/女性] 2021年02月01日 13:43:49

    実家は北九州にありますが、実家に泊まると色々と共用してしまう為、コロナ対策で今回こちらのホテルに初めて宿泊致しました。朝食ビュッフェが有名なことは知っていたので、朝食付きプランで予約しました。予約の際に火曜日から金曜日は感染拡大防止の為ビュッフェは休止している旨記載されており、念の為公式ホームページでも確認しましたが、朝食のスパークリングワインの提供中止のみの記載でした。
    宿泊したのは土日でしたが、実際レストランへ行くと和食セットが提供され、大変驚きました。チェックインの際に朝食の希望時間を聞かれたので、その際ビュッフェは休止していることを教えて欲しかったです。楽しみにしていたのにとても残念でした。アメニティーもフランス製のものと予約時に記載されておりましたが、実際はマレーシア製のものでした。記載と異なるサービスをするのなら事前に言うべきだと思います。とても残念でした。
    立地はとても良かったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    プレミアホテル門司港 2021年02月04日 16:35:19

    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、朝食の提供方法に関するご案内不足、およびバスアメニティの産地標記において誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。

    朝食に関しましては、コロナ感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴いまして、お客様の安全に配慮し、当面ビュッフェでの提供を中止するよう決定させて頂きました。

    運用変更に関しましては公式HPの案内を随時更新しておりますが、ご指摘の通りチェックイン時のアナウンスにおいても徹底を行うべきであったと反省しております。

    同様に朝食ビュッフェを楽しみにご来館いただくお客様も多くいらっしゃいますので、安心、安全とおもてなしを両立したうえで、ご期待に沿ったサービス提供ができますよう改善に努めてまいります。

    また、バスアメニティの表記に関しましては以前使用しておりましたアメニティの産地表示のままとなっており、誤った記載でございました。

    この点はご指摘の後、プラン紹介文より「フランス産」の表記は削除を行い、正しい内容に修正を実施致しました。

    コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】”おいしいホテル”厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食ステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

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