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プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

プレミアホテル門司港

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:2781件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.79
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂3.82
    • 食事4.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    47件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月17日 15:30:18

    8月15日に宿泊しました。今回で2度目です。3年前に宿泊した際、窓から見える海の景色が綺麗でまた宿泊したいと思い伺いました。しかしながら残念な点が3つ程ありました。
    花火大会の2日後という事もあり窓が手垢だらけでびっくりしました。
    洗面所とお風呂に髪の毛が落ちていました。
    この2点までは、まだ我慢していましたが、最後のチェックアウトの対応に気分を害しました。
    仕事の関係でレイトチェックアウトをしたので、チェックアウトの際は混雑していなかったのですが、駐車場代を支払ったにも関わらず駐車券のみ返却され、割引チケットの説明もなかったので、車を出庫する際、1万円以上の金額が表示され、びっくりしました。慌ててロビーまで戻り割引券をもらいましたが、お詫びもなく、大変不快な思いをしました。
    最後の出来事で、再訪はないなぁと思いました。立地も景色も良いので、とても残念です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年08月
    プレミアホテル門司港 2022年08月19日 11:10:19

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港を再びお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、ご滞在をいただきました客室の窓が手垢だらけであったことと、洗面所とお風呂に髪の毛がおちていたことなど、客室清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後は日常清掃以外に定期的に特別清掃を実施し客室の品質向上に努め、お客様へ快適な滞在をご提供できますよう身を引き締めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
    また、チェックアウトの際にもスタッフの配慮不足や対応の行き届かぬ点がございまして、ご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    今回、ご投稿者様よりいただきました貴重なご意見は総支配人をはじめ関連部署の部門長と共有させていただきました。今後のサービスの改善に役立てて参ります。
    まだまだ、至らぬ点が多々ございますが、これまで以上にお客様へ寄り添いながら、今後の改善に鋭意努めてまいります。
    皆様によりご満足いただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きご厚誼賜りますようお願い申し上げます。
    暑さ厳しき折、ご自愛のほどお祈りいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月19日 17:23:43

    立地は門司港を満喫できるが今回の部屋は4人でも広かったが暑くてたまらないとフロントに伝えたがどうにも出来ないと言われた。
    前回は2人部屋で部屋に調節出来る空調なので問題なかったが、今回は、もう二度と来たくないと娘が言う程だった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    プレミアホテル門司港 2022年04月25日 16:06:40

    ご投稿者様
    いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    また、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
    客室内の空調につきまして、大変ご迷惑とご不便をおかけいたして誠に申し訳ございません。当ホテルは空調システムが全館一括管理でございまして、室外気温と室内気温の基準に伴って冷房や暖房に切り替えを行っております。お客様のご要望により、変更いたすことも状況によっては可能ではございますが、ご期待に沿えず残念なお気持ちばかりかと存じます。
    ハード面に関しましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、今後の対策を検討して参ります。
    これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ジャパニーズモダンルーム/【2名~最大4名利用】】

    総合2

    too-ru2008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    too-ru2008さん [50代/男性] 2021年11月22日 02:27:09

    部屋に付いている冷蔵庫が極小で保冷のみのほとんど冷えない。同じ階に氷が無料でしたのでなんとか保冷出来ました。生物などは無理かと思います。
    エレベーターの掃除が行き届いていない。
    フロントに気持ち良さが感じなかった。
    どこを目指しているのか不明です。
    ビジネスホテルとしての利用が無難であると感じました。
    立地が良いだけに泊まりたいと思わせる改善を希望致します。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    プレミアホテル門司港 2021年11月22日 11:20:38

    too-ru2008様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    冷蔵庫の不備とエレベーターの清掃不備、スタッフの対応に関しましてお客様には大変ご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

    お部屋にございます、冷蔵庫が小さくて冷えなかったと、ご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参りますが、修繕が必要か今一度確認して参ります。

    エレベーターの清掃の不備に関しましても、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後の改善に繋げて参ります。

    また、私共に配慮に欠けた接遇があり、大変ご不快な思いをお掛けしたことを心より重ねてお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただき、わざわざお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。今回いただきましたご指摘をスタッフ全員で共有すると共に、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、門司港でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。

    貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

    末筆ながら、too-ru2008様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月05日 22:38:13

    先日、初めて宿泊させて頂きました。部屋からの海峡の眺めが素晴らしくて、ホテルの雰囲気も素敵でした。ただ非常に残念に思うことがありました。まずチェックインに時間が、かかりすぎです。呼ばれるまで30分くらいかかりました。やっと鍵を受け取り部屋に向かいましたが廊下の途中で掃除のおばさん達が私達に挨拶も無く大声で談笑していました。今まで数多くのホテルを訪れましたがこんな不愉快なことは初めてです。滞在を楽しみにしていましたのに、がっかりしました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    プレミアホテル門司港 2021年11月08日 11:00:00

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    チェックインにお待たせしてしまいました事と、清掃員の態度に、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際に、只恥じ入るばかりです。

    チェックインは状況により混雑する日程や時間がございますが、少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
    また、清掃員が大変失礼な応対をしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。

    今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

    末筆ながら、ご投稿者様およびご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    kazu556640さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    kazu556640さん [60代/男性] 2021年09月05日 16:30:28

    今回、朝、夕食付きのスイートに宿泊しました。リビングの窓が大変印象的でしたがスイートとはほど遠い部屋でした。前回宿泊時には、海鮮丼プラス多少のビュッフェの朝食で、非常に満足できたのですが、今回の食事は朝夕とも満足には、ほど遠い食事でした。朝食はビュッフェでしたが、おかずになるものが少なく、美味かったのは、辛子明太子とフグ入りの味噌汁だけ、夕食は、ステーキだつたのですが、最初にわたされたのは、お肉グレードアップのメニュー表で、アンガスビーフより、国産の美味しいお肉が有りますので、如何ですか?美味しく無いのかな?と思わせるようなサービスは、嬉しく無いですよ。嫌な思いでの食事になりました。わざわざ予約後に、連絡してくれたのだから、その時点で提案して欲しいです。如何なさいますか?って。前回の宿泊は、朝食も部屋も満足いくもので、コストコパフォーマーンスも良かったのに、グレード上げたら、ガッカリでした。後コロナ対策をしている割には、過密でしたよ。人手が足りて無いのか、レストランも一つだけしか開いて無かったし。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    プレミアホテル門司港 2021年09月06日 16:25:19

    kazu556640様
    いつもプレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回ご宿泊いただきました海側のスイートルームは、イタリア建築界の巨匠アルド・ロッシが手掛け、鮫の目をイメージした大きな窓が特徴的なお部屋になっております。そこからは1日約700隻のも船が行き交う雄大な関門海峡を臨め、朝は揺らめく波光と汽笛が旅情を誘い、夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができ、昼夜問わず景観をお楽しみいただけます。今回のお部屋は40平米という広さですが、当ホテルにはプレミア海峡スイートルームという客室もございまして、広さは68平米と広々とした快適なお部屋となっております。また、客室の大きなソファに座って眺める関門海峡はまるで海に浮かんでいるかのような体験が出来るつくりとなっておりますので、次回ご機会がございましたら是非お楽しみいただけると幸甚でございます。
    朝食につきましては、kazu556640様が仰っていただいた、福岡名物の辛子明太子、フグ入りお味噌汁の他、門司港名物の焼きカレーやライブキッチンでパティシエが目の前で仕上げる大分県産蘭王を使用したロールケーキ等、地元の食材をふんだんに使用し、ひとつひとつにこだわったものを提供しておりますが、kazu556640様のご期待に添えず大変残念なお気持ちばかりかと存じます。またご夕食に関しましても、スタッフの対応においてご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
    また感染症対策に関しましても、お客様に安全で安心してお過ごしいただけるよう全館で取り組んでおりますが、今一度見直しを行って参ります。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    また機会があれば、プレミアホテル門司港をご利用くださいませ。kazu556640様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】大還元キャンペーンでお得に宿泊 最高品質のステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月19日 20:38:14

    総じて可も不可もなく、という感じでしたが、どうしても気になった点があるので書きます。

    基本的にはとても親切にしてくださったのですが、チェックイン時に対応いただいた男性の発言が気になりました。
    夕食のないプランだったのですが、緊急事態宣言でしまっているお店が多い中だったので近くに空いているか、空いてない場合ホテルのレストランは利用可能かを尋ねました。その回答として、ホテルの食事は最低4000円するコースなので、少しお高いかと思いますと言われたことがすごく気になっています。

    悪気はないのかもしれませんが、私にとって4000円は高いものと決めつけられている気がして不愉快でした。
    若いから、女性だから、お金を持っていないと思われたのでしょうか。
    果たして同じ発言を年配の方や男性にもするのでしょうか。

    もしかしたら親切心で最低金額を教えてくれたのかもしれませんし、その方にとって4000円が高い金額だっただけなのかもしれませんが、私にとってはそうとは限りませんし、少し発言に気をつけていただきたいなと思いました。

    その他スタッフの方々は年齢も近そうでしたしそこまで気になったわけではありませんが、他の方が仰っているように言葉遣いなどはホテルのそれではないかなと。
    接客が疎かなホテルは、大事な時に使うのは控えたいですね

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    プレミアホテル門司港 2021年06月24日 19:14:59

    この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご到着の際は、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。状況を確認しましたが、サービス業に従事する者として、非常に稚拙な対応であったと判断しており、今回のようなご指摘を頂くことは当然でございます。同時に日頃からの指導、教育不足を責任者として猛省する所存でございます。今回はお食事に関する事案でしたが、何であったとしても、数ある宿泊施設の中で選択頂いた施設は、そのお客様から高い興味と期待値を頂けていると認識しております。そして期待値以上の対応をすることが、私たちの仕事でございます。その為にもお客様ともっと会話をして、どんなことを希望されているのかを知る努力をし、提案できる引き出しをたくさん持てるようにこれからも日々精進してまいります。
    改めまして今回の件を深くお詫び申し上げると同時に、貴重なご意見を頂けました事に心より御礼申し上げます。今回の件は、担当したスタッフだけでなく、ホテル全体の問題として全員で共有して参ります。今後もお客様の声に寄り添いながら、より快適にお過ごしいただけるよう、今一度身を引き締めておもてなし向上に努めて参ります。又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
    宿泊部フロントサービス 責任者

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月13日 17:29:12

    テレワークの利用なのに、WiFiが不安定であり、速度も遅い。
    あまり意味のないプランでした。
    残念です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    プレミアホテル門司港 2021年06月14日 15:01:22

    ご投稿者様

    この度はお客様の大切な時間をお過ごしいただく為にお選びいただいたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    今回、ご投稿者様にお泊りいただきました関門海峡側のお部屋の窓からは1日700隻もの船が行き交い、夕日が沈む景色と、夜の関門橋や下関側のライトアップをお楽しみいただけます。また、朝は船の汽笛で目覚め、ゆったりとした非日常な時間をお過ごし頂けます。お部屋の階層によって雰囲気やお色味が異なりますので、是非お気に入りのお部屋をみつけていただけると幸甚でございます。

    しかしながら、Wi-Fiの設備に関しまして、大切なお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室はお客様がホテルで一番多くの時間を過ごされる大切な場所でございます。頂戴いたしました貴重なご意見を全館に共有し、見直しを行い、ご利用いただくすべてのお客様に快適な空間を提供できますよう改善を図ってまいります。

    ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    Evgeni.pさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    Evgeni.pさん [30代/女性] 2021年02月17日 21:15:47

    午前9時から利用可能テレワーク等推進プランで予約。
    お昼頃到着。ホテル玄関が分かりづらい。フロントも階段上がった所に案内板が無く、黒字で『LOBBY』と書かれた金色の小さいプレートが壁にあるのみ。金色が反射して文字が見えないし、ロビーに入らないとフロントが視認できない。
    予約名を伝えると名前確認後に「今のお時間はお荷物のお預かりのみになります」というまさかの返答。「9時からチェックインできるはずですけど」と指摘すると、視線をそらして「テレワークプランですね失礼しました」と小さい声で呟くように言われ、全く謝罪の意志が見受けられず。
    チェックイン手続きではテレワークプランだからと会社名と会社の連絡先まで書かされた。私は観光目的での利用だが、本当にテレワークでしか利用してはいけないプランだったのか。会社情報を一体何に利用するのか不信感。
    ベルスタッフはおらず自分で部屋へ。館内案内は皮表紙がかなり汚れており、照明の傘もシミだらけ。窓にカーテンは無くルーバー扉のみ。外から目隠しする場合は光ごとシャットアウトする事に。トイレットペーパーは前の人が使用したままの状態。一般的にホテルのバスルームは清掃後、清掃員がアルコール消毒した手でトイレットペーパーを三角に折り、それを清掃完了の目印とするが、このホテルでそのシステムは採用されていない様子。バスルームは寒い。浴槽にお湯を張ってもすぐ冷める為ゆったり湯船に浸かれない。シャワーもぬるい。熱めのお湯が出ない。
    チェックアウト時には200円上乗せした金額を告げられ、ネット予約した際の金額と違うと言うと、「北九州市の宿泊税で~」との事。
    そんな事プラン内容にも予約詳細にも記載されていない。駐車場料金やキャンセル料については明記されているのに100%徴収する金額について明記しないのは何故なのか。何の為の『お支払い金額』表示なのか。たかが200円と思っているのか。事前に『お支払い金額』で明示していない料金をチェックアウト時に請求するのに、客から指摘されないと説明しない姿勢にも疑問。もし朝食付きでの利用だったら、「一泊朝食付きで○○円でございます」とか言わないのか。
    正直ビジネスホテル以下の接客。フロントが無愛想で小声で事務的。全くもてなす気が感じ取れない。
    誕生日旅行での利用だったがホテル選びに失敗した。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    プレミアホテル門司港 2021年03月07日 14:10:53

    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、多々不行き届きがあり、滞在中ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

    この度ご予約頂きましたプランは北九州市において実施しております「テレワーク推進プラン」でございまして、ご利用のお客様へは宿帳と別に「利用確認票」への氏名、住所、勤務先の記載を別途お願いしております。この利用確認票はテレワーク推進プランの販売において助成金を適応するにあたり、行政へ提出が必要なものとなっており、本プランにてご利用のお客様へは一律記載をお願いするものとなります。また、テレワークを推進するための市政事業となりますので、ご利用にあたっては基本的にテレワークを目的とした利用に限らせていただいておりました。

    ご指摘の内容をもとにプラン販売文へ利用確認票の記載について文面を追記させていただきました。

    客室の清掃につきましてはトイレットペーパーを三角に折る対応を従来行っておりましたが、コロナ禍において直接接触する場所を清掃スタッフが触ることに抵抗感があるお客様も多く、直接接触防止を目的として対応を一時的に廃止しておりました。こちらの案内は公式HP「新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて」内にてご案内を行っております。

    この点に関しましてはお客様毎に感じ方が様々かと存じますので、WEBでの案内に加えて客室内への案内の設置等、ご理解を頂けるよう改善を図ってまいります。

    宿泊税の記載に関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、宿泊税に関しましては特に今回ご利用のテレワークプランにおいては、宿泊されない場合⇒宿泊税の対象外、宿泊をされる場合⇒宿泊税の課税対象となりますため、一率に課税対象とした金額での販売が出来かねる状況でございます。この点においては館内周知やチェックイン時のアナウンスを今一度見直し、精算時のお客様の認識に誤解が無いよう運用を行って参ります。

    コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

    ご利用の宿泊プラン
    「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    ゆりゆり117さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ゆりゆり117さん [30代/女性] 2021年02月01日 13:43:49

    実家は北九州にありますが、実家に泊まると色々と共用してしまう為、コロナ対策で今回こちらのホテルに初めて宿泊致しました。朝食ビュッフェが有名なことは知っていたので、朝食付きプランで予約しました。予約の際に火曜日から金曜日は感染拡大防止の為ビュッフェは休止している旨記載されており、念の為公式ホームページでも確認しましたが、朝食のスパークリングワインの提供中止のみの記載でした。
    宿泊したのは土日でしたが、実際レストランへ行くと和食セットが提供され、大変驚きました。チェックインの際に朝食の希望時間を聞かれたので、その際ビュッフェは休止していることを教えて欲しかったです。楽しみにしていたのにとても残念でした。アメニティーもフランス製のものと予約時に記載されておりましたが、実際はマレーシア製のものでした。記載と異なるサービスをするのなら事前に言うべきだと思います。とても残念でした。
    立地はとても良かったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    プレミアホテル門司港 2021年02月04日 16:35:19

    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、朝食の提供方法に関するご案内不足、およびバスアメニティの産地標記において誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。

    朝食に関しましては、コロナ感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴いまして、お客様の安全に配慮し、当面ビュッフェでの提供を中止するよう決定させて頂きました。

    運用変更に関しましては公式HPの案内を随時更新しておりますが、ご指摘の通りチェックイン時のアナウンスにおいても徹底を行うべきであったと反省しております。

    同様に朝食ビュッフェを楽しみにご来館いただくお客様も多くいらっしゃいますので、安心、安全とおもてなしを両立したうえで、ご期待に沿ったサービス提供ができますよう改善に努めてまいります。

    また、バスアメニティの表記に関しましては以前使用しておりましたアメニティの産地表示のままとなっており、誤った記載でございました。

    この点はご指摘の後、プラン紹介文より「フランス産」の表記は削除を行い、正しい内容に修正を実施致しました。

    コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】”おいしいホテル”厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食ステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 15:03:07

    部屋洗面所に汚れがあった。部屋の隅にゴミが落ちていた。冷房が冷えないし冷蔵庫は朝まで冷えてなかった。精算時、北九州は1人宿泊代200円を頂くと言われ予約した額と違いなんだか後味悪し!義理の両親がいるので何度か利用しました。門司港ホテルが1番だと聞いていたので門司に来たらココしか泊まりません。だが今回あまり良い感じではなかったので残念です

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 19:43:22

    ホテル全体の感想はレトロでした。
    レトロ感が好きな方は、良いかもしれません☆

    あと、エレベーターの扉がものすごい閉じるのが早いです。
    乗り込もうとしたら、扉が閉まりセンサーも反応しないのか何度か挟まれそうになりました。

    これだけは改善していただきたいと思いました。


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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【スイート 『レトロ街側』40平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月14日 12:17:16

    食事内容の割には料金が高すぎる。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    プレミアホテル門司港 2019年09月16日 16:26:27

    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    せっかくお越し頂き、お食事までお召し上がり頂きましたものの、内容にご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。

    頂いたご意見はレストランへ共有し、皆様にご満足頂けるよう内容、料金、サービスと今一度見直して参ります。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割】”春のステーキフェア” 選べるプライムステーキor佐賀和牛(夕朝食付
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月14日 10:36:01

    家族で利用しました。立派はよく部屋も綺麗でしたが、サービスが残念でした。ディナー会場は一番早い時間でしたが、床に食べカスがたくさん落ちていたまま。貸して頂いたベビーチェアにも食べカスが、、、。せっかくのディナーも空間が汚いと微妙です。お水やパンのおかわりは自主申告制でしたので、綺麗なホテルの割にサービスが残念でした。料理は普通です。立派とロケーションは良いので、次にとまる際は、素泊まりにします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    プレミアホテル門司港 2019年08月04日 13:11:22

    この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

    せっかくご家族での大切なご旅行に当ホテルをお選び頂くことが出来ましたものの、レストランでのサービスに行き届かぬ点が多くあり、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。

    館内を清潔に保つことはホテルにとって基本的な事であり、今回このようなご意見を頂いてしまったこと、大変恥ずべきことだと猛省しております。

    お水やパンに関しましても本来はサービススタッフがこちらからお声がけするのが当然の事でございます。

    今一度早急に根本から見直す必要があると痛感しております。
    今回頂いたご意見はレストラン責任者へ伝え、再発防止を徹底して参ります。

    重ね重ねになりますが、この度はお客様の大切な思い出、お時間を害する形になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

    また次回ご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

    この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    宿泊部 チーフフロントサービス 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【門司港駅グランドオープン記念】”最上階バー特典付き”イタリアンディナー満喫プラン(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    ゴリ1960さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ゴリ1960さん [50代/男性] 2019年05月14日 20:58:02

    プレミアスイートと聞いていたので、海峡側かと思っていたので、残念でした。また2月に改装したばかりなのに部屋の中の段差には手すりも付けてなく、脚の悪い私には少し辛かったです。お年寄りには危険でしょう。時代に合わない思いやりのない改装でした。責任者の顔が見たいです。また、寝付かれなかったのでアルコールの自動販売機の場所をたずねると近くのコンビニを案内されました。若い人の結婚式専用のホテルみたいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    プレミアホテル門司港 2019年06月07日 13:17:31

    この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご利用頂いたお部屋はプレミアジュニアスイートというお部屋タイプでございました。
    生憎こちらのお部屋はプレミア海峡スイートよりは海が見える範囲が狭く、街並みと関門海峡がどちらも望めるお部屋タイプでございました。
    ご案内が分かりにくく、申し訳ございませんでした。

    また、プレミアルームは全室客室内に3段ほどの階段がございます。
    こちらもネット表示等が分かりにくくご迷惑をお掛けしたと存じております。
    今一度インターネットの表示方法を見直して参ります。
    また、手すりに関しましてはすぐに設置することは少し難しいですが今後前向きに検討できるよう努めて参ります。

    アルコール自販機に関しましては生憎当ホテルではご準備がございません。
    徒歩3分程のコンビニのご案内になりますこと、ご了承頂けますと幸いでございます。

    頂いた貴重なご意見を基に皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し成長して参ります。

    この度は貴重なお時間を割き口コミをご寄稿頂きまして誠にありがとうございました。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付バイキングステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミアJr.スイート 48平米/BED120cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月30日 11:34:01

    ロケーションとホテル建物は最高ですが、ホテルサービス3流、バーサービス3流、ステーキレストランは2流でサービスを全く知らない素人です。ほんと残念でした。ハードはいいけどソフトは最悪の典型的です。このロケーションでルームサービスもありません

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    プレミアホテル門司港 2018年11月16日 19:14:51

    この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
    ご滞在中はあまり良いサービスをご提供出来ずに申し訳ございませんでした。
    厳しいコメントの数々、すぐに現場のスタッフにも共有し、今後の改善に役立てて参りたいと思っております。
    またルームサービスは当ホテルではご用意がないこと、事前にアナウンスが出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
    もし次回ご宿泊頂ける機会ございましたらサービスが向上した当ホテルを感じて頂けますよう、明日より業務改善を進めて参ります。
    最後になりますが、今回の不手際誠に申し訳ございませんでした。
    総支配人補佐 大原

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    そのまんま東さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    そのまんま東さん [50代/男性] 2018年08月20日 22:07:37

    隣の部屋の物音が他のホテルと比べて伝わりやすい。夜、10時ごろに隣の部屋で騒ぐ声の内容が聞き取れるぐらいで、あまりのうるささに目が覚めてしまいました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    プレミアホテル門司港 2018年08月28日 16:51:28

    この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

    周辺のお部屋の騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    夏休みシーズンということもありファミリーでのご利用も多くなっている時期でございまして、そういった所まで配慮してお部屋をご準備することが出来ず反省致しております。

    この度頂戴致しましたご意見は早急に共有し今後の参考とさせて頂きます。

    誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

    またのご利用も心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】最大20%OFF 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ 】

    総合2

    mimyo704さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    mimyo704さん [40代/男性] 2018年07月31日 22:58:18

    門司観光に立地が良く部屋からの眺めが素晴らしかった。アメニティもプレミアムという名にふさわしい充実でした。ただ朝食の受付をしていたベテランと思われる年配のスタッフの挨拶が受付時、退室時ともに無く非常に感じが悪かった。しかしお若いスタッフの方々のサービスは非常に良く、朝食でパンを選んでいる息子に話掛けてくださった女性の方、夕食時に子供だからとオリーブオイルの代わりにジャムやバターを用意してくださった男性のスタッフの方、その他素晴らしいサービスで気持ちよく過ごせました。ただ良い事より悪いことが印象に残ってしまうのが人間の性というもの。総合評価はやや不満とさせてもらいます。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    プレミアホテル門司港 2018年08月02日 20:23:20

    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    スタッフの対応に関する貴重なコメント、ありがとうございます。
    該当するスタッフには厳しく指導させて頂きます。

    お客様への対応は明日からでも改善出来る点ですので、必ずより一層お客様に満足頂ける対応をさせて頂きます。

    今回はご不満の点も残ってしまったと思いますが、ぜひご機会あればお立ち寄りくださいませ。

    総支配人補佐 大原

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】 関門海峡の夜景を臨みながら旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【トリプル 『関門海峡側』25平米/ツイン+エキストラ】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月23日 19:41:48

    正直、スイートの割にはいまいちでした。
    まず、部屋に入った途端熱波に襲われるくらい部屋が煮詰まっており、エアコンはなかなか効かなかったです。
    なので、汗が引くどころか反対に出て仕方がなく数時間不快な思いをしました。
    スイートならせめてチェックイン前にはお部屋を冷やしておいて欲しかったです。
    次に冷蔵庫には全く何も入ってませんでした。これもスイートのお部屋では初めてでした。たのホテルのスイートだと、冷蔵庫には無料の水と有料ではありますが数種類の飲み物が入ってました。これも、全く無かったのは非常に残念です。

    夕食や朝食も時間を聞かれる割にはルーズで、朝などは時間通りに行っても待たされました。
    一言で言えば、もっとスイート感を出して欲しかったです。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年07月
    プレミアホテル門司港 2018年08月02日 19:55:17

    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    また貴重なご意見ありがとうございました。
    反省すべき点が多々あり、今後の運営に活用して参りたいと思っております。

    スイートはホテルでも一番クオリティの良いお部屋にしなければなりませんので、今回のご意見をもとに改善して参りたいと思っております。

    総支配人補佐 大原

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】 「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月18日 16:41:50

    日にちが経ってしまいましたが、投稿しておきます。
    部屋の環境と眺めはとてもよかったのですが、チェックインした直後に清掃員の男性から部屋を開けられました。あってはならないことなのに、ニヤニヤしながら「間違えました」との詫びの言葉。すぐにキーの変更で対応してもらいましたが。このようなことでまた客が不快な思いをしないようにと書き残しておきたいと思います。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    プレミアホテル門司港 2017年10月21日 14:47:15

    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    まず、お部屋を開けてしまうという絶対にあってはならない大きな過ちを犯し、その後お客様にきちんと謝罪も述べず大変不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。

    ゆっくりとお寛ぎ頂く空間をご提供するべきホテルにおいてこのようなことは絶対にあってはならず猛省しております。

    過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻すことは出来ませんが、お客様の仰る通リ今後同じ過ちを二度と繰り返すことの無いよう、お客様にご不快なお気持ちを与えることのないよう再発防止を徹底して参ります。

    誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

    お忙しい中貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ】

    総合2

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月03日 11:33:08

    せっかくの旅行だからと「奮発」して選択。
    部屋タイプおまかせの安いプランだったからでしょうか、
    フロントに行っても部屋が決まっていない様子。何度も別の職員さんに確認に行くし、
    予約されているのか不安になった。
    隣で別の方がチェックイン。抜かされること2組。視線が痛かったですよ…。

    いちばんの残念な点は浴室の清掃状況。
    長い髪が便器周辺の床にたくさん散乱していました。
    シャワーで体を洗い、バスタブに湯をため横になった時に気づいたので時既に遅し。

    景観やアメニティ類、ベッドなどはさすがに良いものでした。
    駅至近で和布刈公園までも徒歩圏内。立地も良いですね。
    しかし外国人観光客多いですね~。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    プレミアホテル門司港 2017年07月09日 13:01:54

    この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

    スタッフの対応、清掃等行き届かぬ点がありお客様にはご不快の念をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

    フロントでお客様をお待たせしてしまいました件におきましては早急に原因を追及し解決策を考案して参る所存でございます。

    また、清掃面に関しましてはすぐに清掃スタッフに報告し、再発防止に努めて参ります。

    至らぬ点が多々あったにも関わらず景観やアメニティ、ベット等お褒め頂き大変恐縮でございます。

    お客様の貴重なお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後同じ過ちを繰り返すことのないよう精進して参ります。

    またご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

    この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございました。

    宿泊部 熊本

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ】

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