楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

プレミアホテル門司港

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:2777件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.81
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂3.82
    • 食事4.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    86件中 1~20件表示

    総合3

    opatapataさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    opatapataさん [50代/男性] 2022年08月10日 18:51:26

    設備は良かったが、朝食の時間のことや席のこと、駐車場のことなど説明不足で不愉快な思いをすることがおおかった。また泊まりたいとは思わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年08月
    プレミアホテル門司港 2022年08月11日 14:48:38

    opatapata様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在いただきましたプレミア海峡デラックスツインルームは、「豪華客船」がコンセプトのお部屋となっており、客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができるなど、窓からの眺めも素敵な部屋の一部となってございます。インテリアデザインにもこだわり、有田焼の鏡や薩摩焼のランプを使用しております。プレミアフロアはバスとトイレが別となっており、浴室にはレインシャワーを完備しており、ゆったりとバスタイムをお楽しみいただけたかと存じます。
    しかしながら朝食時間やお席のこと、駐車場についてスタッフからの説明不足で不愉快なお気持ちにさせてしまいご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。
    今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。末筆ながら、opatapata様およびお連れ様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
    opatapata様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】リブロースステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

    総合3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月03日 10:15:12

    建物の立地もよく、食事、対応は丁寧でとても良かったです。
    ホテルの周りに買い物ができるところ、食べるところ、海からも近くレトロな建物もたくさんあり駅からも近いです。
    夜はライトアップされる所もあるので見所もありキレイです。
    夕食はコースからお肉の変更も出来てオシャレでボリュームもありました。
    朝食もバイキングでしたが種類がたくさんあり、朝から焼きカレーも食べれてシャンパンもありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    プレミアホテル門司港 2022年08月04日 16:19:10

    ご投稿者様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    当ホテルはレトロ地区のランドマークとして、門司港駅から徒歩2分と好立地で、門司港名物の焼きカレーのお店や「九州鉄道記念館」「門司港展望室」、門司港や福岡のお土産も購入できる「海峡プラザ」等、多くの人気観光施設、飲食店が徒歩圏内にございます。当ホテルから徒歩3分のところには関門連絡船の船乗り場があり、乗船時間約5分で下関に渡り、「唐戸市場」や「海響館」などで一日中満喫することができます。夜は門司港駅やホテル横の船溜まり、跳ね橋のブルーウィングもじがライトアップされ、異なる雰囲気の門司港もお楽しみいただけたかと存じます。
    また2食付きプランをご予約いただき重ねてお礼申し上げます。ご夕食の「RED & BLACK STEAKHOUSE」は19世紀アメリカ 古き良きオールドタウンをイメージした内装や、高品質・最高の焼き加減のステーキと、旬の海や山の恵みがライブ感溢れるサービスを提供いたしております。ステーキは米国産牛の中でも、最高品質と言われるブラックアンガス牛や、牛肉の宝庫と言われる九州産牛フィレ、特選佐賀牛フィレやロースをお選びいただけます。シェフが目の前で色鮮やかに盛り付けるロメインサラダでは、「レッドオニオンドレッシング」と「ブラックセサミドレッシング」の2種類の自家製ドレッシングからお選びいただけ、こだわりの逸品のひとつでございます。
    朝食につきまして、和食ではホテルオリジナルレシピで作った福岡県名物明太子や筑前煮、関門名物ふぐのフリット、お味噌汁ではアゴ・サバ・カツオなどの様々な出汁を調合し、季節野菜を贅沢に使用しております。洋食では焼き立てパンや日替わりの手作りキッシュ、九州の地元産直送の新鮮なフルーツや夏野菜をふんだんに使用したサラダ、料理長こだわりの門司港名物の焼きカレー等、一品一品こだわってご提供しております。
    また門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】シェフ拘りのリブロースステーキディナー(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

    総合3

    アルテツ777さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    アルテツ777さん [40代/男性] 2022年07月11日 21:05:54

    窓から海峡が目の前に広がり、行きかう船をのんびり眺めることができます。
    ホテル自体は古いのか、部屋の設備は全体的に古めです。
    枕元に電源がないのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    プレミアホテル門司港 2022年07月12日 10:39:48

    アルテツ777様
    この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回ご滞在いただきましたツインルーム海峡側のお部屋は、客室の大きな窓から1日約700隻のも船が行き交う雄大な関門海峡を臨め、朝は揺らめく波光と汽笛が旅情を誘い、夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができ、昼夜問わず景観をお楽しみいただけたかと存じます。
    しかしながら部屋の設備の古さや枕元に電源がなかったことにつきまして、ご不便ご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。設備等のハード面につきましては、至急改善はできませんが、貴重なご意見は全館で共有させていただきまして、検討して参ります。
    今後も少しでもお客様皆様が快適にお過ごしでき、喜んでいただけるサービスを提供できるよう取組みをして参ります。アルテツ777様にまたご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月14日 17:42:20

    朝食とても美味しかったです
    とくに焼きカレー

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    プレミアホテル門司港 2022年06月15日 11:49:14

    ご投稿者様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また朝食についてお褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    当ホテルは朝食にこだわっておりまして、栄養バランスを考え厳選した、九州の地元産直送の新鮮な野菜やフルーツ、ご投稿者様にお楽しみいただきました料理長こだわりの門司港名物特製焼きカレーはホワイトソースとカレーの絶妙に絡み合うチーズとの相性も抜群の一品です。その他、焼きたてのパンやワッフルに付ける「はちみつ」はオーガニックをご提供しており、また朝から贅沢にリゾート気分を味わえるモーニングアイテムとして「スパークリングワイン」をご用意しております。旅の醍醐味でもある非日常を感じていただけておりましたら幸いでございます。
    これからも温かいおもてなしと、きめ細かな心配りを大切に皆さまをお迎えし、多くのお客様に「また来たい」とおっしゃっていただけるホテルを目指して、日々精進してまいります。ご投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食ステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ジャパニーズモダンルーム/【2名~最大4名利用】】

    総合3

    はなたろう117さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    はなたろう117さん [70代/女性] 2022年06月01日 15:49:50

    家族5人での旅行で2部屋お願いしました。
    3名と2名で3名の部屋はツインにエキストラは了承でしたがベットが3つ隙間なく詰められていました。こちらのホテルは全体的に部屋が狭いです。プレミアルームなのに狭くデナイザーズホテルと言うことで豪華客船を売りにしてると思いますが、もっとゆったりと過ごしたかったです。
    部屋の作りに無駄があり34㎡あるとは感じません。
    お風呂とトイレは別になっていましたがお風呂が透明ガラスなので他の人がトイレに行けません。
    ドライヤーがダイソンは良かった。
    コネクティングルームがあると良いです。
    朝食は品数が少なくコーヒーも一種類のみ。
    旅が好きで全国回っていますが今までで一番朝食の種類が少なかったです。
    ホテル内にショップもありません。かと言って近くのプラザは19時には閉まってしまうし。
    門司港は4回目で孫に関門の人道を歩かせたくて連れてきましたが少しがっかりの旅行でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    プレミアホテル門司港 2022年06月03日 20:25:20

    はなたろう117様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご宿泊いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは『豪華客船』がモチーフとなっております。客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。インテリアにもこだわっており、有田焼の鏡、薩摩焼のランプと細かいところまで配慮されたデザインとなっております。プレミアフロアはバスとトイレが別となっており、浴室にはレインシャワーを完備しており、ゆったりとバスタイムをお楽しみいただけたかと存じます。全室ダイソンのヘアドライヤーを完備し、たくさんの女性の方から大変ご好評をいただいております。お部屋の大きな窓からは、関門海峡や下関の街並み、関門橋を臨めることができます。
    しかしながら3名様利用でのお部屋の狭さやバスルームのガラスで、快適にお過ごしできずご不便ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、折角のご家族との素敵なお時間でがっかりとさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
    当ホテルのプレミア海峡スイートルームという68平米と一番広い客室タイプがございます。角部屋に位置するので、門司港レトロの街並みはもちろん壮大な関門海峡まで臨むことができる客室となっております。またプレミア海峡デラックスツインルームとコネクティングルームとしてのご利用も可能ですので、機会がございましたらご宿泊いただけますと幸甚と存じます。
    朝食に関しまして、ホテルの泊まった翌朝は、旅の醍醐味でもある非日常を感じていただくために一品一品シェフのこだわりが詰まったものをご用意しております。九州の新鮮なお野菜やフルーツを使用し、ホテルオリジナルレシピで作った福岡名物の「明太子」、料理長の拘りたっぷりの門司港名物の「焼きカレー」、焼きたてのパンやワッフルに付ける「はちみつ」はオーガニックをご提供しております。しかしながら品数の少なさという点では至らなかった点だと痛感しております。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。はなたろう117様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】★ポイント最大10倍★九州食材を堪能する朝食ステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミア海峡デラックスツイン/【3名利用】】

    総合3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月08日 02:35:59

    部屋の作りは古い感じでした。お風呂はユニットバスで、ビジネスホテル等のものに比べるとずいぶん広いですが、臭いがきつかったです。結婚式場が同じフロアにあるようで花嫁の方と鉢合わせたり、お支度をされる方の出入りがあり、小さな子どもと宿泊していたこともあり気を使いました。宿泊予約時に見落としていた情報だったのかもしれませんが、Jr.スイートということで楽しみにしていた分、残念でした。プレミアフロアにも宿泊したことがあるのですが、そちらのフロアの方が利用しやすかったです。
    立地は大変良いのですが、こちらのフロアの利用は避けるかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    プレミアホテル門司港 2022年05月11日 10:41:54

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在頂きましたスタンダードフロアのジュニアスイートレトロ街側の客室はご投稿者様の仰る通り、浴室はユニットバスタイプで、6階に位置する為、チャペルと同フロアにございます。
    浴室の臭いがきつかった事や、事前に結婚式のご案内が出来ず気を使わせてしまいまして誠に申し訳ございません。折角ご家族での思い出のご旅行となるはずが、このような結果となってしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。今一度清掃員含めスタッフの教育を見直し、今後同じような事が起らぬよう努めて参ります。
    ご投稿者が仰る通り、プレミアフロアは4、5、7階に位置しておりますので比較的静かにお過ごしいただけますし、浴室もトイレとバスが別々になっておりますので広々とご利用いただけます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【Jr.スイート『レトロ側』40平米/BED180cm x1台】

    総合3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月13日 18:58:24

    ベットの周りにUSBかコンセント欲しかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    プレミアホテル門司港 2022年04月14日 11:18:53

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、ベッドサイドに電源コンセントのご用意がなく、ご投稿者様には大変ご不便をおかけいたしました、大変申し訳ございません。
    ハード面につきましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、検討して参ります。
    これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

    総合3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月13日 16:23:25

    客室の天井の電気が1つ切れていた。チックイン前に確認すべきだと思う。
    朝食の卵丼は美味しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    プレミアホテル門司港 2022年04月13日 19:08:03

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
    客室の天井の電気ですが、確認したところ問題はございませんでしたが、ご投稿者様の仰る通り、事前に確認を怠っていた部分もあったかと存じます。お客様に安心・安全で快適にお過ごしいただけますよう、今一度スタッフへの指導及び再教育を実施して参ります。
    そのような中、「朝食のたまご丼は美味しい」とのお褒めのお声をお寄せ頂きましたこと、恐縮でございます。朝食のライブキッチンにてシェフが手掛けた「たまご丼」の卵は蘭王卵というミネラル豊富な飼料で飼育し、化学物質を使わずに自然の力で徹底管理させた卵を使用しております。時期によっては、蘭王卵を使用したプリンやオムレツに変更しておりますので是非またご賞味いただけますと幸甚でございます。
    今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【LUXDAYSポイント10倍】 ”海に囲まれた港町リゾート”でご褒美ステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

    総合3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月10日 02:16:41

    以前から、チェックインが集中して待たされる等のコメントが多く見受けられますが、やはり整理券を配布されて、15組くらいチェックイン待ちでかなり待たされました。挙句、フロントの方のミスで番号を飛ばされてしまいさらに気が滅入りました。
    自動チェックインの導入を希望される顧客もいらっしゃいますが、従来通りのチェックインを継続するならば、せめて待ち時間に宿泊カードを書いて待っていれば手続きも早いだろうに・・・

    当日は、風と雪で悪天候でしたが、駐車場係の方々は素早く駐車スペースへ誘導していただきました。
    プレミアホテル門司港で一番イメージが良かったのは駐車場係の方々です。

    今回は、食事付プランが予約出来なったので、次回食事付プランも利用してみたいけど、チェックインの混雑解消に改善が無いのであれば、別のホテルを利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    プレミアホテル門司港 2022年01月11日 19:23:03

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    また、大変貴重な貴重なお声をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
    チェックイン開始時刻の15時頃はお日にちによって大変混雑いたします。 大変申し訳ございませんがご理解、ご協力のほどお願い申しあげます。しかしながら、私共の手違いで整理番号の順番を間違えてしまい、ご投稿者様にはご不便とご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、、誠に申し訳ございませんでした。折角当館をお選びいただいたのにも関わらずご満足頂けず残念なお気持ちばかりかと思います。スタッフの教育の見直しはもちろん、少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
    そのような中、駐車場のスタッフに関しましてお褒めのお声をお寄せ頂きましたこと大変恐縮でございます。
    当ホテルでは、総料理長のこだわりが一品一品に詰まったここでしか味わえない朝食をご堪能いただけますので、是非また門司港へお越しの際はご賞味いただけますと幸甚でございます。
    まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
    また機会があれば、プレミアホテル門司港をご利用くださいませ。りえ様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム 『レトロ街側』25平米/【3名利用】】

    総合3

    ミエリーナさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ミエリーナさん [40代/女性] 2021年08月14日 14:34:33

    カジュアルな印象で、リピートしたいと思いました。なにより、スタッフ皆さんの笑顔と対応が素敵でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    プレミアホテル門司港 2021年08月20日 12:19:28

    ミエリーナ様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    また、スタッフの対応に関しましてお褒めのお声をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
    プレミアホテル門司港はイタリア界の巨匠アルドロッシによって手掛けられたデザイナーズホテルで、ノスタルジックな門司港の街並みと合わせて、レトロなお部屋となっております。また、階層によって雰囲気やお色味が異なり、ブラウンやイエロー、関門海峡の色とマッチさせたエメラルドグリーンがございます。是非ミエリーナ様のお気に入りのお部屋を見つけていただけると幸甚と存じます。
    これからも、何回泊っても「やっぱり来てよかった」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同頑張って参ります。また門司港方面にご訪問の折には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
    ミエリーナ様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総合3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月29日 15:41:08

    お部屋からの景色はすごく良かった。しかし、建物自体が古いのでお部屋もいまいち。
    シャワーの水圧が弱い、辺な方向に水が出る。
    絨毯に無数のシミ。
    枕がびっくりするくらい硬い。
    朝食は美味しかったが、無条件で海鮮丼が出てくるのは微妙、好きなものを食べたい。
    ビュッフェを辞めているのであればワンプレートで出てくるのは分かるが洋食はビュッフェ、それなら和食もビュッフェにして欲しい。
    スタッフの方はすごく良い方でました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    プレミアホテル門司港 2021年06月02日 19:59:43

    ご投稿者様
    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    今回お客様がご滞在したスタンダードフロアのツインルーム海峡側のお部屋は1日約700隻もの船が汽笛を鳴らしながら関門海峡を行き交う景観を大きな窓から臨むことが出来たかと存じます。また、階層によってはお部屋の雰囲気や色味が異なり、イエローやブラウン、関門海峡の海の色をモチーフにしたエメラルドグリーンがございます。是非機会がございましたら、好みのお部屋を見つけ頂けると幸甚と存じます。
    しかしながら、シャワーの水圧が弱いことと、絨毯のシミが目立つ、枕の硬さに関しまして大変ご不便おかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    シャワーヘッドの不備と樹丹野シミに関しましては、施設管理に共有し修繕の対応を致して参ります。枕にかんしましては、フロントにて何種類かご用意がございますので、お気軽にお申し付けくださいますと幸甚です。
    朝食につきましては、現在新型コロナウイルス感染拡大防止対策も加味し、関門の新鮮な海鮮丼の個食セットとブッフェで提供させていただいております。安心、安全でご満足頂けるような旅のお手伝いができますよう、お寄せいただきましたご意見は全館に共有し、今後の改善へ繋げて参ります。
    そのような中、スタッフの対応についてお褒めのお声をお寄せ頂きました事、大変恐縮でございます。
    今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月01日 05:51:37

    夜景綺麗だったけど22時00分で観覧車の灯り消えた。窓ガラスが汚れていた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    プレミアホテル門司港 2021年05月03日 19:28:30

    ご投稿者様

    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。

    今回、ご投稿者様にお泊りいただきましたジュニアスイート関門海峡側は、弊ホテルでたった1室しかなく、また40平米と、
    広々とした余裕のあるスペースのベッドルーム、リビングルームの2つに分かれており、また、ベッドは180センチ幅と、
    ゆったりとお過ごしいただける空間となっております。

    また、関門海峡側のお部屋からは、1日700隻もの船が行き交う関門海峡、夕日が沈む景色と、夜の関門橋や下関側のライトアップをお楽しみいただけます。また、朝は船の汽笛で目覚め、ゆったりとした非日常な時間をお過ごしできたかと存じます。

    しかしながら、現在、下関のライトアップは通年で17:00~22:00となっており、楽しみにしてお越しいただいたにも関わらず、
    弊ホテルと致しましても、大切なお客様に非日常のお時間をご提供できず、大変申し訳なく存じます。
    今後、よくご利用・ご質問ををいただく施設に関しては館内でのご案内強化に努めて参ります。

    また、窓ガラスの汚れに関しましては、ご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    日頃から清掃不備がないよう努めてまいりましたが、このような結果となりましたこと、大変申し訳ございません。
    今後同じことが起らぬよう、また、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、客室はお客様がホテルで一番多くの時間を過ごされる大切な場所でございますので、ご利用いただくすべてのお客様に快適な空間を提供できますよう改善を図ってまいります。

    ご投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【Jr.スイート『関門海峡側』40平米/BED180cmx1台】

    総合3

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 08:35:43

    1階で結婚式されていたと思いますが、コロナ禍の中、参加していた人がトイレで大きな声で話しをされていました。非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    プレミアホテル門司港 2021年01月01日 19:43:32

    この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。

    今回はコロナ禍で大変ご心配も多い中ご利用いただきましたにもかかわらず、ご滞在中にご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。

    館内掲示や会場内でのアナウンスにて、新型コロナウイルスの感染防止に努めたうえでお客様をおもてなしを行ってまいりましたが、このようにコメントを頂いたことは大いに反省し、今後のサービス改善を行ってまいりたいと考えております。

    コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【カード決済限定】“秋の食材フェア”関門食材と門司港イタリアンの共演(夕朝食付) ※返金不可
    ご利用のお部屋
    【プレミアデラックス 約38平米/BED120cm x 2台】

    総合3

    LUCKYFIELDSさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    LUCKYFIELDSさん [70代/男性] 2020年11月20日 20:58:20

    11月14日に一泊、門司港駅から近く関門海峡を望める絶好のロケーションで立地は申し分なし、フロントロビーも開放的で明るくスタッフも親切、ただ次のようなちょっとした問題点有り改善が必要かと思う。
    1)チェックイン時、宿泊のみのプラン(楽天トラベルでは予約時この日の朝食付きのプランは無かった)の為翌朝食を予約しようとしたが満席で断られた、今まで数十年国内外のシティーホテルを利用してきたが宿泊時朝食を断られたことは一度もなくあわや朝食難民に、昨今コンビニという便利なものが有るので何とか凌げたが少なくとも宿泊者の朝食は準備すべきと思う。(コロナの影響で席数制限をしているのかもしれないがその案内はない)
    2)部屋の案内に海峡を望める9階のバーが有るとあったので夕食後9階に上がってみるとしまって居た、フロントに問い合わせてやっとコロナの為閉鎖していると判明、それなら案内に注意書きが必要なのではないか、朝食レストランも内線で予約と案内されているし、宿泊者にとってみれば災難である。
    3)10時ごろ入浴しようとすると湯温が上がらず生ぬるいまま、ペンションなど小さな宿などの場合なら宿泊者が一度に湯を使うとボイラーの容量不足から湯温が上がらないことはたまにあるが門司港を代表するシティーホテルなのにこの状況はひどい、翌日の朝は十分な温度だったので残念である。
    スタッフは礼儀正しく、キャッシャーを含め案内も的確だったので少しの気配りの有無がホテルの良し悪しを決めることを管理者はよく考えてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    プレミアホテル門司港 2021年01月23日 14:25:17

    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    今回はご利用にあたりましてお食事、入浴時のお湯の温度等ご不便をかけまして誠に申し訳ございませんでした。

    まずご指摘いただきました朝食のご追加に関する案内に関しましては、今回ご記載の内容のとおり、コロナ禍での受け入れにあたり、席数を制限して営業を行っておりました。そのため、ご予約が席数の上限に達した日にちより朝食付きプランの販売を停止し、当日の追加もお断りを差し上げておりました。

    次にバーの営業に関しましてもコメントの通りコロナ禍で休業を行っておりましたが、朝食の案内同様、事前のお客様への案内が不十分であったと反省しております。お客様の安全、安心とおもてなしを両立できますよう、案内方法、運営方法に関しまして改善に努めてまいります。

    3点目の入浴時のお湯の温度ですが、確認しましたところボイラー側の設定にセーフティをかけて運営していたことが原因でした。お客様がお湯を出した際に高温に設定したまま出水し、やけど等の事故が無いようにとの配慮でございましたが、今回は上記の設定がお湯の温度が上がりにくい原因となっておりました。この点に関しましては私共の管理不足により、大変ご不便をかけました事を深くお詫び申し上げます。

    寒い季節でもございますので、現在はボイラーのセーフティは解除し、不便なくご利用いただけるように見直し行いましたので、ここにご報告申し上げます。

    不行き届きも多々あったかと存じますが、スタッフの応対をはじめロビーやロケーションに関しましてお褒めの言葉を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。

    コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

    総合3

    柿坂犬さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    柿坂犬さん [60代/男性] 2020年11月18日 20:26:46

    チェックイン時に朝食時間の希望を尋ねられた。
    最も早い7時台を頼むと、団体客が多いので並ぶ覚悟をと。
    翌朝は7時の開店直後から長蛇の列。
    朝食に1時間を費やしたのは初体験。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    プレミアホテル門司港 2021年02月01日 13:59:31

    この度は、数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたにも関わらず朝食の席の案内に多変お時間を頂き、ご迷惑かけましたことをお詫び申し上げます。

    コメントにも記載いただきましたが、現在コロナ禍の運営にあたって、席の間隔を設けるため、入店時間を7:00、8:00、9:00に分け、各時間帯に上限の予約数を設けた上運用を行っておりました。

    予約状況に応じて混雑が見込まれるお時間に関してはチェックイン時にアナウンスを行い、スムーズにご案内ができるよう配慮は差し上げておりますが、ご想像以上に長らくお待たせする結果となりましたことを反省しております。

    朝食の入店誘導に関しましてもまだ改善すべきこともございます。コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ】

    総合3

    カルボー721さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    カルボー721さん [60代/男性] 2020年11月12日 17:05:13

    朝食が連泊して全く同じには、特にガッカリしました。
    部屋の要望も聞いてもらえず、GOTキャンペーンじゃなければ泊まらないかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月

    総合3

    ぼこのすけさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ぼこのすけさん [50代/男性] 2020年11月06日 19:41:44

    朝食、全部薄味。シャケ、骨多く薄味。ご飯、だまになってる。おかず、味噌汁、ご飯の置き方めちゃくちゃ。普通ご飯は左側やろ話にならんわ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【一人旅限定!ポイント10%♪】20㎡以上の客室&関門海峡ビュー確約(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ】

    総合3

    ぼこのすけさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    ぼこのすけさん [50代/男性] 2020年10月16日 21:53:03

    地域振興クーポン券の使える店が分からなくては意味が無い。仕方ないからファミマでほとんどを使った。ベッドが狭い。部屋は綺麗。朝食が全部薄味。今回はgotoキャンペーンで割引があったからよかったけど、定価なら二度と利用せんね。この程度のレベルならもっと安くて良いホテルがいっぱいあるで。よおく反省することやな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【一人旅限定!ポイント10%♪】20㎡以上の客室&関門海峡ビュー確約(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月04日 22:35:20

    プレミアデラックスツインに宿泊しましたが、部屋はあまりよくなかったです。広くて設備、アメニティなどはとても良かったのですが、窓が壁の半分の大きさしかないので採光が悪く、広いからこそ昼間でも室内がすこし暗め。しかもその窓が他の客室の窓が立ち並ぶ壁面に90度に設置されて距離も近く他の部屋からそこそこ内側まで覗かれそうな感じだし、9階建ての5階なので上階からならさらによく見えそう、ということでただでさえ暗いのにレースカーテンも開けにくかったです。景色も海がほどんど見えなかったし。この部屋ならプレミアより通常のツインで景色が良いほうがよかったかな?風呂トイレ別の便利さをとるか、景観プラスリーズナブルさをとるか迷いどころかもしれません。(個人的には、今回GOtoトラベルで泊まったからよかったけど正規値段ならどうかなあ・・・普通のツインかなあ・・・という感じ)部屋以外は立地がよく観光も便利だし、接客もすばらしいしよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【プレミアデラックス 約38平米/BED120cm x 2台】

    総合3

    くりままりんさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    くりままりんさん [60代/女性] 2020年10月02日 10:47:52

    部屋などやアメニティなどには何も問題はなかったのですが、
    夕食の際に、隣の席の人がパン用のオリーブオイルの食器を
    落としてしまい、姉の服やバックに飛び散って脂が付いて
    しまいました。
    隣のお客様はお礼を言われてましたし、ボーイさんが熱い
    おしぼりを持って来てくれましたが、その後、帰宅後に
    洗濯をしてもシミになったとの事でした。
    出来れば、宿泊していたので、直ぐにクリーニングをして
    くれる位の配慮が有っても良かったのではないかと思います。
    とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【北海道 味紀行】北海道の食材と門司港イタリアンの共演(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【プレミア海峡デラックストリプル/ツイン+エキストラ】

    86件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ