総合1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月14日 21:49:42
-
広島に行く用事があり、以前からもう1度いきたいと思っていた門司港ホテルを出発の前々日にネット検索したところ、1部屋だけ空いているとのことでキャンセルがあったなと、すぐに予約を入れました。
残り福といいたいところ、最悪の部屋でした。トイレの汚れが考えられないほどひどいものでした。でも洗浄済のテープは巻いてありました。家内も高額なホテルのやることに呆れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- プレミアホテル門司港 2015年09月16日 09:44:12
-
この度は、門司港ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待いただいてご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不手際があったようで誠に申し訳ございません。清掃後のダブルチェック等、これまでにも増して入念に行ってまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
門司港ホテル
宿泊部予約課
課長 多川
- ご利用の宿泊プラン
- 【アート溢れる門司港】アートに触れて非日常を味わう芸術散策プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム 『関門海峡側』】
総合1
akira2366さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- akira2366さん [50代/男性] 2011年04月08日 00:03:17
-
4月3日に宿泊しました。
ドライアーが壊れていましたがこれはすぐに対応していただきました。しかし洗面所の天板と流す所のつなぎ目には黒いカビが30センチほどにわたって着いていました。また浴槽の上のタイルの目地は赤茶けたカビがはえていました。
古いホテルでも掃除の行き届いているホテルはたくさん有ります・・・もう少し丁寧に掃除をされたらいかがでしょうか?お金を払ってこんな汚い思いをするなんて正直がっかりでした。そして、朝になり朝日が差し込んできて窓にはカーテンがなく木製のルーバー扉のみでしたので、陽射しをさえぎることが出来ず、暑かったのでエアコンを入れたら暖房でした。
我慢できずに早目にチェックアウトしました。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- プレミアホテル門司港 2011年04月13日 15:26:02
-
このたびは門司港ホテルに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、数あるホテルの中から門司港ホテルをお選びいただいた
にもかかわらず、客室の準備に多くの不備があり、大変ご不快なご滞在
となりましたことを深くお詫び申し上げます。
このたびコメントにて頂きましたご指摘につきましては、フロント
スタッフをはじめ清掃のスタッフにも回覧を行い、実際に御宿泊
いただいた客室をはじめ全客室の点検と清掃を実施いたしました。
ご指摘の内容を重く受け止め反省すると共に、カビの除去作業を含め
定期清掃のサイクルの見直しを実施致します。何卒、ご容赦賜ります
ようお願い申し上げます。
また、客室内の室温調整に起きましても、配慮が足りずご不快な思い
をお掛けし、申し訳ございませんでした、今後は今以上にエアコンの
温度調整に配慮し、快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて
参ります。
文末とはなりますが、大切なご旅行の機会が不快なご滞在となりました
ことをスタッフ一同重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【観光にこだわる】門司港 Spring Stay (平日限定)
- ご利用のお部屋
- 【□ダブルルーム 『レトロ街側』】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 15:46:41
-
サービスが無かった…
ビジネスホテルならこれで満足なんですが、期待が高かった分、ガッカリしました。
夕飯もフグの刺身が乾きぎみでした…
予約の時間通りに行ったのに、残念で仕方ないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【食にこだわる】老舗割烹でトラふぐフルコース美食プラン(2食付)
□ツインルーム 『レトロ街側』- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- プレミアホテル門司港 2011年02月12日 21:40:34
-
このたびは門司港ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご期待いただいていたにも関わらずご満足のゆくサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
お客様のご満足を第一に考え、ご滞在にご不便のないサービスをご提供できるよう、考えを新たに努めて参りますので、また機会があればぜひ、門司港ホテルにご宿泊ください。
スタッフ一同お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食にこだわる】老舗割烹でトラふぐフルコース美食プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【□ツインルーム 『レトロ街側』】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月10日 23:09:19
-
以前門司に住む友人のパーティーで貴施設を利用させていただき、ロケーションの良さもあって今回家族で宿泊させていただきました。
チェックインが遅れ、長旅の疲れもありすぐに気がつかなかった私が悪いのですが、朝起きて外の景色を見ると関門海峡を望むプランで予約をしたにもかかわらず門司の市街地しか見えません。チェックアウトで確認をしたところやはり部屋の案内ミスでした。
料金の差額は返金してもらいましたが、とてもクールなフロントの対応と、子供に見せてやりたかった景色がこのような初歩的なミスでだめになってしまったことは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- プレミアホテル門司港 2011年01月29日 13:54:00
-
このたびは門司港ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルより門司港ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の準備においては大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
あってはならないミスであると重く受け止め、改善に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気】Mojiko Simple Stay(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■トリプルルーム 『関門海峡側』】
総合1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
11月1日に宿泊しました。友人から10年前に門司港ホテルに泊まってよかったと言われ、予約しましたが、大きく期待を裏切られ、人生初の最悪のホテルでした。チェックイン、アウトのフロントの応対、部屋には蚊がいる、ドライヤーの古さ、タオルの質の悪さ、そして、案内看板を見て行った「バー」に至ってはホテルのスタッフとはありえないような信じられない出来事に遭遇しました。なんと、ワインを頼んだら何もない、昨日たくさんの利用があっておいてませんと、一度もすみませんでしたのお詫びを聞くことができず、ホテルのバーとは思えない、サービス、メニュー、雰囲気でした。苦痛を味わってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では複数不手際があり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
スタッフ一同口コミを拝見し、深く反省致しております。
まず客室に関しましては来年1月を目途にリノベーション予定でございまして、今回ご指摘頂いた備品類も改良予定でございます。
ドライヤーも風力の強いものの貸出を実施致しておりますが、ご案内が分かりづらく、お手数をお掛け致しました。
バーでの対応につきましても対応致しましたスタッフと料飲部の責任者に確認を致しました。
当日はご案内しましたように、フルボトルのワインを切らしておりました。
発注をより注意深く実施することで今回の不手際は事前防ぐことが出来たものですし、当日も宴会部の方で保持しているワインをご提案するなどの対応をすべきでした。
また、謝罪に関しても本来であればご利用下さったすべてのお客様にすべきところを、ご注文をされたお客様のみの謝罪となっていた点も深く反省すべき点でございます。
ご体験頂いた後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、今回頂戴したご指摘を胸に、宿泊部・料飲部ともに早急にサービスを改善して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊部 濱本