立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 22:06:13
-
実際泊った日は雨が降っていて玄関にホテルマンがいたので傘をさして濡れないように気遣いをしていただきました。
荷物が多く階段を上がらないといけないので持ってくれてとても嬉しかったです。
ですが、その前の予約の事でお聞きしたらお電話は冷たくクレジットカード決済だったのですがすぐにキャンセルでも決済はされます。と言われるばかり。
こちらが悪いのはわかっていますがもう少し言い方があるのではないでしょうか?
門司に用があり、あと数回利用する予定でしたが今後は考えます。
泊まった時とキャンセルした時こんなにも態度が違うホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- プレミアホテル門司港 2018年10月24日 12:56:22
-
この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご滞在にはご満足頂けたご様子をお伺い出来ましたものの、ご来館前のお電話対応にて失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
今一度全スタッフの対応、サービスの質を見直し、早急に改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、もしまたご利用の機会を頂けますならば必ず成長した姿でお迎え致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オータムセール!】10室限定駐車場代無料プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】
立地3
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 14:50:29
-
最低最悪のホテルです。他の人のコメント見て改善しようと言う気がまったく見られないホテルです。スイートの冷房と朝食の時間についてはまったく改善しようと思ってない。朝から不愉快です。整理券の時間から一時間待ち当たり前です。うたい文句の朝食内容まったく駄目。ビジネスホテルがまだ良いよ。朝食についてはやめた方がいいよ、すべてが台無しになります。従業員もまったくド素人だね、やる気がみれない。ロボットがいいかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- プレミアホテル門司港 2018年08月29日 10:25:49
-
この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。
不愉快な時間をお過ごしになられたこと、大変残念ですし、大変申し訳なく思っております。
当ホテルは今後もロボットで運用することはございませんので、「人」ならではの「おもてなし」が出来るように微力ながら運営・改善を行っていく所存です。
貴重なお時間を台無しにしてしまったことに関しては、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのご利用も心よりお待ち申し上げております。
総支配人補佐 大原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割/さき楽】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】
立地2
かりり3612さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- かりり3612さん [40代/女性] 2017年09月09日 17:55:57
-
評価が良かったので利用しましたが…
最低でした。
部屋クーラーを強にすると上からホコリ?降ってきた。
風呂めじに黒かびシャワーのつけ口黒ヌメリ。床の間の電気は消えない。
とにかく、最悪。
一番最悪は
夜のラウンジのスタッフ。
男性…接客する気ないでしょ。
カウンターに立つ価値なし。
あなたガタッのせいで気分的に最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年09月
- プレミアホテル門司港 2017年09月13日 16:31:52
-
この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、我々の度重なる不手際によりかりり3612様に多大なご迷惑と大変不快な想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室清掃の不備につきましては、清掃責任者に今回の事象をお伝えし、再発防止に努める様お話をさせて頂きました。
ご宿泊する全てのお客様に快適にお過ごし頂ける客室を提供する事は、ホテルとして当たり前のことであるにも関わらず、その当たり前の事が出来ておらずお客様にご指摘頂くというのは大変恥ずべきことでございます。
またバーでの失礼な対応につきましても深くお詫び申し上げます。
美味しいお酒やお食事だけでなく、気持ちのよいサービスや接客、空間を提供する事も我々の努めでございますが、その意識が欠如しておりました。
今回かりり3612様が体験した後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後2度と同じ事を繰り返すことのないように早急に改善して参ります。
この度は大変お手間をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお忙しい中貴重なご意見の投稿をありがとうございました。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日割】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室 8+6畳の2間続き】
立地1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 17:47:07
-
全室禁煙の筈なのに、入った途端にタバコの匂い。壁も空気清浄機もヤニがついたような色をしていて、以前は喫煙ルームだったんだろうねと話をしてましたが、流石に匂いがきついので来て頂いて従業員に確認してもらった所、「申し訳ありません」と言われ、対応としては消臭剤を部屋にかけるしか無いと…。スイートで2人で40000円以上払ってるのに、部屋のクオリティも悪いし、タバコの匂いがするなんてと思ってガッカリしていたところに、
・お湯を沸かすポットに前の人が使ってた水が溜まってる
と立て続けにビジネスホテルでもあり得ないような事態が発生し、フロントに連絡したところ、責任者が来てひたすら謝られ、結果朝食以外は無料に。
その後寝るときに、シーツに引っ掛けたような穴が空いている事が発覚…。翌朝昨日対応した責任者に伝えたところ、深々と頭を下げられました。
チェックアウト時は、こんな事があったにも関わらず、ど新人が私達の対応をし、それだけならいいのですが、最終いくら請求するのかの明細も無くお金の入った封筒と領収書にサインを求められたので、「実際にいくら返ってきていくら払うのかの明細欲しい」と言ったところ、前日謝罪した上の方が持って来てくれたのですが、明細の朝食の値段が素泊まりプランに朝食を追加した場合の朝食の値段に…。私達は朝食付きのプランですとお伝えした結果1000円ほど安くなり、ぼったくろうとしてたのかとガッカリしました。
帰りも見送りも無く、なんだかなと思いました。
評判がよかったからここを予約したのに、評判がいいのが不思議で仕方ないです。
もう二度と行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- プレミアホテル門司港 2016年12月30日 16:20:31
-
この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用下さったにも関わらず、度重なる不手際によりお客様には不快な想いならびに多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
煙草のにおい、シーツの穴など度重なる客室のコンディション不良については清掃担当者の認識の甘さによるものと存じております。
「清掃の完了していない客室や、不備のある客室はお客様に提供しないこと」を徹底致しておりますが、快適なお部屋を提供するという配慮が欠けていたために、結果としてお客様に不快な想いをさせてしまいました。
今後このような事が再発しないように今一度清掃担当と宿泊部社員において清掃の状態に対する認識や、客室のコンディションの基準について徹底管理して参ります。
また精算についても責任者が別のお客様の接客に入っていたために、別のスタッフが対応を致しました。ご指摘の通り、このような状況になる事も考慮に入れてどのスタッフが対応してもスムーズに、尚且つお客様に疑問を持たれることなく精算出来るように情報共有をしておくべきでございました。
お客様に不信感を持たれた朝食代につきましても、返金のお話を差し上げた時点でその担当者から明確な料金の説明を行うべきでありましたし、説明が実施出来ていないのならば、他のスタッフでも正確に対応できるように引き継いでおくのがホテルスタッフとしての在り方でございました。
このような細かい説明や、お客様目線にたった考え方が欠如していたことも今回の不手際につながった所以であると猛省致しております。
今回のご滞在は至らない点ばかりであり、評判の良い口コミをご覧頂いてご予約下さったお客様の期待を大きく裏切るような形になってしまいました。
過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻す事は出来ませんが、今後2度と同じ過ちを繰り返す事のないように早急にサービスの改善を図らせて頂きます。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ【ポイント10倍】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm×2台】
立地3
gamacyannさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
チェックインの際は担当者がたった一人で相当な時間待たされた上、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者のものがそのまま入れられており興覚めでした。スタッフの対応もまったくの素人で、一流ホテルのはずがスタッフを含め実際の中身は三流レベルのホテルで、二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
gamacyann様
この度は数あるホテルの中から、プレミア門司港ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、gamacyann様の大切なお時間を割き、貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。
gamacyann様のご滞在中、チェックインでのご対応やお部屋の清掃不備などで、gamacyann様に大変ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。この度、gamacyann様にご迷惑をお掛け致しました点に関しましては、社内で協議を行い今後のサービス向上に繋げていく所存でございます。
社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。宿泊部の責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
gamacyann様よりご指摘頂きました内容の他にも至らぬ点が多々あったと存じます。gamacyann様より頂戴した貴重なご意見を基に、今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員研修の機会を増やし、現場での指導を徹底することでより一層のサービス向上に精神誠意努力をしてまいる所存でございます。
今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてチェックインサービス、客室清掃の改善、スタッフのおもてなし向上に努めて参ります。
末筆ながら、gamacyann様およびご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。