部屋1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 17:47:07
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全室禁煙の筈なのに、入った途端にタバコの匂い。壁も空気清浄機もヤニがついたような色をしていて、以前は喫煙ルームだったんだろうねと話をしてましたが、流石に匂いがきついので来て頂いて従業員に確認してもらった所、「申し訳ありません」と言われ、対応としては消臭剤を部屋にかけるしか無いと…。スイートで2人で40000円以上払ってるのに、部屋のクオリティも悪いし、タバコの匂いがするなんてと思ってガッカリしていたところに、
・お湯を沸かすポットに前の人が使ってた水が溜まってる
と立て続けにビジネスホテルでもあり得ないような事態が発生し、フロントに連絡したところ、責任者が来てひたすら謝られ、結果朝食以外は無料に。
その後寝るときに、シーツに引っ掛けたような穴が空いている事が発覚…。翌朝昨日対応した責任者に伝えたところ、深々と頭を下げられました。
チェックアウト時は、こんな事があったにも関わらず、ど新人が私達の対応をし、それだけならいいのですが、最終いくら請求するのかの明細も無くお金の入った封筒と領収書にサインを求められたので、「実際にいくら返ってきていくら払うのかの明細欲しい」と言ったところ、前日謝罪した上の方が持って来てくれたのですが、明細の朝食の値段が素泊まりプランに朝食を追加した場合の朝食の値段に…。私達は朝食付きのプランですとお伝えした結果1000円ほど安くなり、ぼったくろうとしてたのかとガッカリしました。
帰りも見送りも無く、なんだかなと思いました。
評判がよかったからここを予約したのに、評判がいいのが不思議で仕方ないです。
もう二度と行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- プレミアホテル門司港 2016年12月30日 16:20:31
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この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用下さったにも関わらず、度重なる不手際によりお客様には不快な想いならびに多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
煙草のにおい、シーツの穴など度重なる客室のコンディション不良については清掃担当者の認識の甘さによるものと存じております。
「清掃の完了していない客室や、不備のある客室はお客様に提供しないこと」を徹底致しておりますが、快適なお部屋を提供するという配慮が欠けていたために、結果としてお客様に不快な想いをさせてしまいました。
今後このような事が再発しないように今一度清掃担当と宿泊部社員において清掃の状態に対する認識や、客室のコンディションの基準について徹底管理して参ります。
また精算についても責任者が別のお客様の接客に入っていたために、別のスタッフが対応を致しました。ご指摘の通り、このような状況になる事も考慮に入れてどのスタッフが対応してもスムーズに、尚且つお客様に疑問を持たれることなく精算出来るように情報共有をしておくべきでございました。
お客様に不信感を持たれた朝食代につきましても、返金のお話を差し上げた時点でその担当者から明確な料金の説明を行うべきでありましたし、説明が実施出来ていないのならば、他のスタッフでも正確に対応できるように引き継いでおくのがホテルスタッフとしての在り方でございました。
このような細かい説明や、お客様目線にたった考え方が欠如していたことも今回の不手際につながった所以であると猛省致しております。
今回のご滞在は至らない点ばかりであり、評判の良い口コミをご覧頂いてご予約下さったお客様の期待を大きく裏切るような形になってしまいました。
過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻す事は出来ませんが、今後2度と同じ過ちを繰り返す事のないように早急にサービスの改善を図らせて頂きます。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ【ポイント10倍】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm×2台】
部屋1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月25日 17:13:25
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満室ではなかったようなのにエレベーター真裏の部屋で、終日雷鳴のような不快な音。海峡ビューなのに、窓からみえるのはほとんどが別棟のラグジュアリーなクラスの棟の広い広い屋根。ルーバーには届くところまでしか拭かれていない掃除あと。バスルームには着替えなどを置くスペースがほぼナシカゴもナシ。バスタブには髪の毛3本。ディナー付きプランでしたが、通常メニューのヒラメが旬を過ぎているからと、真鯛に変更。佐賀和牛は切らしていて肩下の硬い部位もしくは赤牛。おしぼりはなぜかうちのテーブルだけ出てこない。朝食は、頼んで待っていたフレンチトーストは次から次に後から来た別の方に給仕。チェックアウト時に飲んでもいない隣のテーブルのビール3杯分の請求。絨毯のシミとかソファが破損しているとか、そういうことは経年のためだと理解できますし、それだけならここにこういうことを書くつもりもありませんでしたが。とても楽しみにしていた門司港行きでしたが、とても悲しい気持ちで帰途につきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- プレミアホテル門司港 2016年10月01日 21:40:50
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この度はプレミアホテル門司港(門司港ホテル)をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館頂いたにも関わらず、こちらの不手際によりお客様に不快な想い、並びに悲しい想いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。
客室清掃につきましては清掃員とお客様からのご意見を全て共有し、再発防止に向けて取り組みを開始いたしました。
今回の清掃不備、特にバスルームの髪の毛などは日々の清掃業務をよりしっかりと遂行すると防止できるものでございます。
客室のチェック、点検をより強化し、今後再発しないように早急に努めて参ります。
またお食事につきましても失礼な対応が重なり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様に旬の魚類を提供する事を心がけておりますので、旬が過ぎてしまったものは、今が旬のより美味しいものに変更させて頂く事がございます。
こちらも事前にしっかりとご案内ならびに説明をすべきでございました。
今回せっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、猛省致しております。
後味の悪い結果になっただけでなく、過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻す事はできませんが、今後同じ過ちを繰り返す事のないように努めて参ります。
至らない点ばかりではございましたが今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 関門海峡の夜景を臨みながら旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】
部屋1
辰雄3994さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 辰雄3994さん [50代/男性] 2016年07月06日 19:52:44
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使用してない部屋みたいで虫の死骸がありエアコンはカビ ハウスダストでくしゃみが止まらず大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- プレミアホテル門司港 2016年07月08日 16:21:02
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この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用下さったにも関わらず辰雄3994様には大変不快な想いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
辰雄3994様からご指摘を頂き、施設管理の者と早急に点検ならびに修繕を実施致しました。
今後はこのような事がないように、今一度館内メンテナンスを見直し、お客様を御出迎えする体制を整えて参ります。
今回我々の不手際による辰雄3994様の後味の悪い体験やお時間を取り戻す事は出来ませんが、同じ過ちを繰り返す事のないように、ホテル一丸となって取り組んで参ります。
至らない点ばかりではございましたが、今後も門司港ホテルをご愛顧頂けますと幸いです。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- じっくり熟成・ぎゅっと凝縮した旨味をお届け。熟成牛ステーキディナー(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm×1台】
部屋1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月14日 21:49:42
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広島に行く用事があり、以前からもう1度いきたいと思っていた門司港ホテルを出発の前々日にネット検索したところ、1部屋だけ空いているとのことでキャンセルがあったなと、すぐに予約を入れました。
残り福といいたいところ、最悪の部屋でした。トイレの汚れが考えられないほどひどいものでした。でも洗浄済のテープは巻いてありました。家内も高額なホテルのやることに呆れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- プレミアホテル門司港 2015年09月16日 09:44:12
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この度は、門司港ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待いただいてご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不手際があったようで誠に申し訳ございません。清掃後のダブルチェック等、これまでにも増して入念に行ってまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
門司港ホテル
宿泊部予約課
課長 多川
- ご利用の宿泊プラン
- 【アート溢れる門司港】アートに触れて非日常を味わう芸術散策プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム 『関門海峡側』】
部屋1
かりり3612さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
評価が良かったので利用しましたが…
最低でした。
部屋クーラーを強にすると上からホコリ?降ってきた。
風呂めじに黒かびシャワーのつけ口黒ヌメリ。床の間の電気は消えない。
とにかく、最悪。
一番最悪は
夜のラウンジのスタッフ。
男性…接客する気ないでしょ。
カウンターに立つ価値なし。
あなたガタッのせいで気分的に最悪でした。
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この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、我々の度重なる不手際によりかりり3612様に多大なご迷惑と大変不快な想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室清掃の不備につきましては、清掃責任者に今回の事象をお伝えし、再発防止に努める様お話をさせて頂きました。
ご宿泊する全てのお客様に快適にお過ごし頂ける客室を提供する事は、ホテルとして当たり前のことであるにも関わらず、その当たり前の事が出来ておらずお客様にご指摘頂くというのは大変恥ずべきことでございます。
またバーでの失礼な対応につきましても深くお詫び申し上げます。
美味しいお酒やお食事だけでなく、気持ちのよいサービスや接客、空間を提供する事も我々の努めでございますが、その意識が欠如しておりました。
今回かりり3612様が体験した後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後2度と同じ事を繰り返すことのないように早急に改善して参ります。
この度は大変お手間をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお忙しい中貴重なご意見の投稿をありがとうございました。
宿泊部 濱本