楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 21~40件表示

サービス3

Hirorin1963さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Hirorin1963さん [50代/女性] 2016年02月08日 12:51:37

景色は最高でした。
楽しいはずの旅でしたが、評判の朝食付きにしたばっかりに予定の飛行機に間に合わずおおいたで…
時間に余裕をもって朝食会場に行ったのですが、混雑のため、部屋で連絡があるまで待つようにとのことでした。飛行機のことも伝えたのですが、うんでもすんでもなく「満席です」
戸の回答。
せっかく、娘が企画してくれた旅でしたので雰囲気が悪くなるのも…と思い部屋で待つこと30分以上。残念ながら、予定の飛行機には間に合いませんでした。
予約の時点で、混雑はある程度予測できていたと思います。チェックインの際に声掛けいただくか、予約制にしてもいいのではないですか?
決して安い朝食ではないと思いますので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
プレミアホテル門司港 2016年02月14日 19:28:15

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、こちらの度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
楽しいはずの家族旅行に傷がつくような結果になってしまい、深く反省致しております。
ご指摘通り、本来であればチェックイン時に「満室で混み合っていること」「混雑が予想されるお時間のご案内」を致すべきでございました。
またレストランにおいてもマニュアル通りのサービスをするのではなく臨機応変に対応すべきでございました。
フロントスタッフ、レストランスタッフのどちらも混雑に対する対応を少し甘く見ていた結果であると猛省致しております。
バイキング形式という特性と、当日までスケジュールが分からないお客様が多くいらっしゃる事を考慮し、予約制を導入する事は現段階では難しいですが、チェックイン時の案内等につきましては早急に改善し、今後再発しないように努めて参ります。
今回のご滞在は決してご満足頂けるものではございませんでしたが今後も門司港ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。
今回の後味の悪い時間を取り戻す事は出来ませんが、頂いた貴重なご意見を心に、サービスの向上に早急に取り組んで参ります。
ご利用下さいまして誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm×1台】

サービス3

FROM M・Tさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

FROM M・Tさん [40代/男性] 2015年12月13日 20:31:31

立地、眺望は他のリゾートホテルには絶対に圧勝しています。ただ今回は客室の臭いが最悪でした。
前日に宿泊されていた方の香水又はヘアトニックの残り香だと思いますが、一晩中窓を開けていても取れませんでした。更には服にも臭いが付いてしまいました。ルームチェンジw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
プレミアホテル門司港 2015年12月14日 19:10:33

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

立地と眺望において「絶対に圧勝」とのとても嬉しいお言葉をありがとうございます。

眺望については現在まで、非常に多くの方々からお喜びのお言葉を頂戴しております。
我々スタッフも大好きな景色ですので、お客様にも同じように感じて頂けるたび大変嬉しい気持ちになっております。

今後もこれらの特長に甘んじることなく、サービス面においても同じように感じて頂けるよう精進して参ります。

今回のご滞在では客室の臭いの面で、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃時に臭いの面についても今以上に徹底して確認していく次第でございます。

今回は至らない点もございましたが、また関門海峡の景色をご覧にいらして頂けますと幸いです。

スタッフ一同次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濵本

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★直前割】目指せ朝食口コミ九州の頂点!こだわりの朝食をお得に召し上がれ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 19平米/BED160cm×1台】

サービス3

みつtoきみさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

みつtoきみさん [40代/女性] 2015年10月14日 00:06:44

立地条件は良いと思います。
車で行きましたが、誘導もスムーズで説明も丁寧でした。
チェックインし部屋へ入りすぐ不安に。
朝食を部屋でとるプランにしたのですが、テーブルは直径40センチ位のがひとつあるだけ‥まさかこれで食べるの?
不安は的中!!!
予約時間をかなり過ぎ、運ばれてきたは良いが料理をどんどん渡すばかりでこちらの都合はおかまいなし。
コーヒーのミルク、砂糖もなし。
温泉たまごに出汁もない。
せっかくの朝ごはん、テーブルに置けない皿達は椅子に置きベットに腰かけ食べました。
フロントの対応も良く、部屋に置いてある食事処のチラシのおかげで美味しい夕食もいただけ最高の旅だっただけにガックシ‥
どんなプランで予約しているか確認してから案内しして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
プレミアホテル門司港 2015年10月15日 09:26:15

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

まず最初に、ご朝食に関して多数不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

今回ご予約下さいましたダブルルームの客室は、お客様にご利用頂いた角部屋と、角部屋ではない客室でテーブルの大きさや配置が異なっており、角部屋でないお部屋の方がサイズの大きなテーブルが入っております。

本来であればお客様のようにお部屋でお食事をとられる方には角部屋でないお部屋にご案内すべきでございました。
こちらはお部屋割りを作成した際の確認不足でございます。

お食事を提供するタイミングや内容も、お客様目線に立ったものでなく、失礼いたしました。

1つ目の問題は宿泊部において、2つ目の問題は料飲部においてしっかりと情報共有し、今後このようなことがないように早急に改善致します。

今回は多数の不手際がございましたが、今後も門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【朝食ルームサービス】関門海峡側の部屋でゆったりとした朝を。レイトチェックアウト付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』】

サービス3

シシリー島さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

シシリー島さん [50代/男性] 2014年12月07日 18:14:36

地元の北九州人ですが、今回ふぐフルコースプランで料理に大変期待しておりました。が、期待外れでした..
何が期待外れかは敢えて詳細に説明しませんが、最後の雑炊でやっと満足..じゃなく満腹感だけは得られました。(これで理解してください。)
九州の玄関口で門司を代表するホテルでのふくフルコースがこれでは、地元人として恥ずかしく感じました。
ホテル周辺はレトロ観光地で立地も良く、バイキング朝食のメニューも多く、大変満足しました。朝食時に宿泊客の多さに気づきましたが、夜も静かに過ごせました。朝食付きの宿泊プランをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
プレミアホテル門司港 2014年12月25日 22:21:08

ご利用誠に有難うございました。
お食事の件について、ご満足頂ける商品を
提供できず、大変申し訳ございませんでした。
街のお店と共にお客様にご満足頂ける商品を
作る努力をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【食にこだわる】老舗割烹でトラふぐフルコースプラン(2食付)【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【■スタンダードツインルーム 『関門海峡側』】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 15:41:37

駅からも近く観光にはとても良いと思います。
海側のお部屋だったので関門橋や夜景も奇麗で、朝食も美味しく頂きました。
ただ、清潔感のなさにがっかりしました。
部屋の細部に埃が見え、お風呂のタイルの目地にカビがあるのには驚きました。
今まで色々な宿に泊まりましたが、カビを見たのは初めてです。
タオルなどの置場も変えたほうがいいと思います。
また、空調が暑すぎです。エアコンを消して寝ましたが、それでも暑く熟睡できず疲れが抜けませんでした。
清掃と空調は再度確認された方がよろしいかともいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
プレミアホテル門司港 2013年01月09日 04:44:26

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夜景やご朝食を楽しんで頂けたにも関わらず、お部屋の清掃に関してご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

清掃担当のものと今一度確認をとり、お客様に快適に過ごして頂けるお部屋造りに努めて参ります。

また、タオルの置き場や空調に関しましてもお客様のご意見を参考にし、どのように改善すべきかを考えて参ります。

貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【■トリプルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

サービス3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月15日 21:08:42

「レトロ街側」で予約したのに、説明もなく海峡側になっていた。期待していたイルミネーションガーデンも?(これ?っていう具合)だったので、結局は海峡側でありがたかったことは確かです。ありがとうございます。でも全く説明がなかったのが不満。
景色は抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
プレミアホテル門司港 2012年01月23日 21:12:13

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お部屋のご準備に関しましては大変申し訳ございませんでした。当日は空室がございましたので夜景が綺麗にご覧いただける海峡側の客室にグレードアップしてのご準備差し上げておりましたが、事前の説明において配慮が足りご不快な思いをお掛けする結果となりました。

反省すると共に今後このようなご指摘を頂かないようサービス面の改善に努めてまいります。

急がし中、コメントの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【煌きの街】門司港イルミネーションステイ
ご利用のお部屋
【□シングルルーム 『レトロ街側』】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 00:52:20

立地は文句なし。部屋の設備に故障があり、すぐに部屋を好感していただけたのは良かった。本当にデザイナーズホテルなのだろうかと疑ってしまう程度のインテリアなので、ステキすぎる写真をホームページに掲載するのは誤解を招くのでやめるべきと思う。ブルーグリーンのタオルもインテリアと合わせるためとは思うが、古すぎる&薄すぎる。ベッドの寝心地は良し。夕食のビュッフェは、ローストビーフはその場で焼いてくれ、まあまあでしたが焼きカレーがだめ。デザートも安っぽい。朝食のビュッフェは団体さんと一緒だったため、空の皿が多いにも関わらず、なかなか補充されないありさまでした。リピーターにはなれないです。土地柄、近隣に商売敵がないとこうなってしまうんですね。まずは金額に見合うように、タオルを新しくし、使い捨てスリッパを置くことからはじめたらどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
プレミアホテル門司港 2011年01月04日 13:51:06

この度は門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

貴重なご旅行の機会に私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋のご準備に関して不備があり大変申し訳ございませんでした。

その他、ご夕食・ご朝食客室アメニティにつきあしても貴重なご意見を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。

お客様のご期待に答えられるホテルになりますよう、ご指摘の内容も踏まえサービス改善に努めさせていただきますので、機会があればまた、ご宿泊いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【食にこだわる】限定ブッフェ食べつくし☆直前割(2食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 00:11:32

立地はとてもよかったのですが、ソファーが毛羽立ってしみもあり気持ちが悪い思いでした。クッションとかけ布団のシーツにもしみがありました。
毛布をお願いしましたが、その毛布には他人の髪の毛がたくさんついたままでした。
ベッドサイドの時計も古くて表示がみえませんでした。空調の出口もホコリだらけでした。

今回ジュニアスイートというお部屋で清潔できれいなものを前提としていたので、正直がっかりでした。
朝食も、料理は普通においしいでしたが、生野菜や果物はみずみずしさが全くなく、乾燥してひからびていてびっくりしました。あの料金であのサービスは無いのではないでしょうか?

ツインやシングルの普通のお部屋だと設備はまだきれいだったのでしょうか?
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
プレミアホテル門司港 2010年11月16日 10:06:59

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から門司港ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございませんでした。

ただいま、客室のリニューアルを実施しソファーやも含め新しくなる予定です。
すべての部屋いっぺんにとは参りませんが、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【優雅に過ごす】☆スイート&ラグジュアリープラン☆(朝食付)秋得タイムセール♪
ご利用のお部屋
【■ジュニアスイート リビング+ベッドルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 16:07:41

風雨で花火の開催が危ぶまれる日でしたが、花火大会の桟敷券付き9万円以上のスウィート…ツインのはずがベッドは1つにくっつけてあり、親子で泊まるには不適切。壁は穴が空いていて、タオルは湿っぽい…何だか天気と同じくらいグレーになりましたが、幸い花火も開催され良かった…バーでマッサージまでの時間を潰して部屋に戻ると女性二人で頼んだマッサージは男性…まぁスウィートをスウィートらしく綺麗に改装したらまた来年の花火の日に使います。

【ご利用の宿泊プラン】
【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
特別室【レトロ側】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
プレミアホテル門司港 2009年11月24日 18:52:25

メッセージありがとうございます。返信が遅れてしまいまして、大変失礼致しました。
この度は門司港ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
きわめて人出の多い花火大会の日にスウィートルームをご利用ということで、お部屋での過ごし方に対するご期待も大きかったことと思います。マッサージの件に関しましても、係からの配慮が足りておらず、お客様のご期待にきちんとお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。客室の改装につきましては今すぐに、というわけいかない部分もありますが、お客様からのお声を今後のサービスの改善に反映させてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
ご利用のお部屋
【特別室【レトロ側】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 22:28:59

立地および食事は満足いくものでしたが、鎧戸のたてつけが悪い、つぎはぎだらけの布団等設備がくたびれていました。もう少し手入れをした方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
プレミアホテル門司港 2009年07月31日 20:21:52

ご利用いただきましてありがとうございます。

ご指摘いただきました、客室につきましては寝具、内装等の改修を予定しております。

より快適にご滞在いただける環境を整備いたしますので、もうしばらくお時間をいただけますと幸いです。

またのお越しを心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】 記念日におすすめ!門司港キュイジーヌプラン
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『レトロ街側』】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 09:02:42

駐車場が閉まっていたので困った。事前に閉まることの説明がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
プレミアホテル門司港 2023年09月23日 12:14:45

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のシャッターが閉まっていたこと、またそのご案内不足でご滞在中にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。屋内の駐車場は防犯上、23時~翌朝7時までシャッターをおろしております。
今回いただきましたお声は館内にて共有し、今後のサービス改善に繋げてまいる所存でございます。
今後も少しでもお客様皆様が快適にお過ごしでき、喜んでいただけるサービスを提供できるよう取組みをして参ります。ご投稿者様にまたご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 11:50:54

プラン名に偽りあり。
厳選食材と九州の味覚とプランに謳ってますが、厳選されてますか?九州の味覚が有りますか?全然伝わって来ませんでした。そこいらのビジネスホテルにも劣るかと。

食器の在り方に疑問。
皿の上に、ご飯、味噌汁、納豆を、他の料理、サラダと一緒に載せる?一緒に載せないとしたら、ドリンク併せ3回も、遠くの席まで、人を掻き分けウロウロ往復。嫌になります。
利用する側に立って考えて無い事が如実に見えます。

以上他にも多々有りますが、キリが無いので、ここまでにします。

苦情では無く、改善が望まれる意見として、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
プレミアホテル門司港 2022年11月16日 17:46:12

ご投稿者様
この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿者様におかれましては、弊ホテルの朝食を期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食のクオリティや食器の在り方などのオペレーションに関してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルの朝食内容の案内などのプレゼンテーションが足りずに、九州産の美味しいお料理や素材の良さをお伝えすることができておらずお詫び申し上げます。

弊ホテルの朝食は、九州の地元産直送の新鮮で旬な野菜を使用し、焼き魚はシェフがその日にさばき、調理しております。「ご飯のお供」では福岡地元名産の辛子明太子、山口名産のしそわかめ、佃煮は玄界灘で獲れたものを使用しております。
1日の始まりに九州の美味しい食材を召し上がっていただきたくひとつひとつにこだわってご提供して参りましたが、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また食器の配置につきましても、ご投稿者様にご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。ご投稿者様のおっしゃる通り、トレーなどがあるとご不便をおかけせずに一度にお料理をお席まで運べると思います。
お寄せいただきました貴重なご意見は関連部署にも情報共有のうえ、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 22:17:25

9月23日に一泊しました。以前から泊まってみたいと思っていたので、すごく期待していたのですが、部屋に入ると、あちらこちら劣化してる箇所があり、ソファーは角がボロボロで中のスポンジが見えていたり、絨毯が全体的に汚れている感じだったり、お風呂場も少し古く劣化がありました。ギリギリに予約したので、残りのハズレ部屋があたったのかな?と仕方ないと思っていると、テレビが乗ってるテーブル?の裏側がものすごい埃とテレビ下の引き出しの二番目に髪の毛が入っていたり、電気ケトルの中が濡れていたり…パッと目につくところしか掃除してない感じです。
あと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れていると思います…
今まで色々なホテルに泊まりましたが、こんなに衛生面が最悪なホテルは初めてです。古くて安いホテルでも、キチンと清掃してあって清潔なホテルはたくさんあります。三連休中のため、普段より割高な金額を払ったのに、こんな不衛生な部屋でガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
プレミアホテル門司港 2022年09月27日 16:27:11

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待をお寄せいただきご宿泊をなされたにもかかわらず、お部屋にてソファーの角がボロボロで中のスポンジが見えていたことや、絨毯が全体的に汚れている印象を与えてしまったこと、お風呂も少し古く劣化があったことに加え、テレビ台のテーブルの裏側の埃や、引き出しに毛髪が落ちていたこと、電気ケトル内が濡れていたこと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れている等、多岐にわたる清掃不備でご不便ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

ご投稿者様がご宿泊なされましたお部屋を確認させていただき、ご指摘をいただいております、ソファーや天井の電球など別なものへ変更をさせていただきました。
日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いばかりかと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。清掃・確認の徹底をし、今後はこのような事が無きよう今一度努めて参ります。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 15:30:18

8月15日に宿泊しました。今回で2度目です。3年前に宿泊した際、窓から見える海の景色が綺麗でまた宿泊したいと思い伺いました。しかしながら残念な点が3つ程ありました。
花火大会の2日後という事もあり窓が手垢だらけでびっくりしました。
洗面所とお風呂に髪の毛が落ちていました。
この2点までは、まだ我慢していましたが、最後のチェックアウトの対応に気分を害しました。
仕事の関係でレイトチェックアウトをしたので、チェックアウトの際は混雑していなかったのですが、駐車場代を支払ったにも関わらず駐車券のみ返却され、割引チケットの説明もなかったので、車を出庫する際、1万円以上の金額が表示され、びっくりしました。慌ててロビーまで戻り割引券をもらいましたが、お詫びもなく、大変不快な思いをしました。
最後の出来事で、再訪はないなぁと思いました。立地も景色も良いので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
プレミアホテル門司港 2022年08月19日 11:10:19

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港を再びお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在をいただきました客室の窓が手垢だらけであったことと、洗面所とお風呂に髪の毛がおちていたことなど、客室清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は日常清掃以外に定期的に特別清掃を実施し客室の品質向上に努め、お客様へ快適な滞在をご提供できますよう身を引き締めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
また、チェックアウトの際にもスタッフの配慮不足や対応の行き届かぬ点がございまして、ご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご投稿者様よりいただきました貴重なご意見は総支配人をはじめ関連部署の部門長と共有させていただきました。今後のサービスの改善に役立てて参ります。
まだまだ、至らぬ点が多々ございますが、これまで以上にお客様へ寄り添いながら、今後の改善に鋭意努めてまいります。
皆様によりご満足いただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きご厚誼賜りますようお願い申し上げます。
暑さ厳しき折、ご自愛のほどお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 17:23:43

立地は門司港を満喫できるが今回の部屋は4人でも広かったが暑くてたまらないとフロントに伝えたがどうにも出来ないと言われた。
前回は2人部屋で部屋に調節出来る空調なので問題なかったが、今回は、もう二度と来たくないと娘が言う程だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
プレミアホテル門司港 2022年04月25日 16:06:40

ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
客室内の空調につきまして、大変ご迷惑とご不便をおかけいたして誠に申し訳ございません。当ホテルは空調システムが全館一括管理でございまして、室外気温と室内気温の基準に伴って冷房や暖房に切り替えを行っております。お客様のご要望により、変更いたすことも状況によっては可能ではございますが、ご期待に沿えず残念なお気持ちばかりかと存じます。
ハード面に関しましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、今後の対策を検討して参ります。
これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ジャパニーズモダンルーム/【2名~最大4名利用】】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 22:38:13

先日、初めて宿泊させて頂きました。部屋からの海峡の眺めが素晴らしくて、ホテルの雰囲気も素敵でした。ただ非常に残念に思うことがありました。まずチェックインに時間が、かかりすぎです。呼ばれるまで30分くらいかかりました。やっと鍵を受け取り部屋に向かいましたが廊下の途中で掃除のおばさん達が私達に挨拶も無く大声で談笑していました。今まで数多くのホテルを訪れましたがこんな不愉快なことは初めてです。滞在を楽しみにしていましたのに、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
プレミアホテル門司港 2021年11月08日 11:00:00

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
チェックインにお待たせしてしまいました事と、清掃員の態度に、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際に、只恥じ入るばかりです。

チェックインは状況により混雑する日程や時間がございますが、少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
また、清掃員が大変失礼な応対をしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

末筆ながら、ご投稿者様およびご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

サービス2

ゆりゆり117さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ゆりゆり117さん [30代/女性] 2021年02月01日 13:43:49

実家は北九州にありますが、実家に泊まると色々と共用してしまう為、コロナ対策で今回こちらのホテルに初めて宿泊致しました。朝食ビュッフェが有名なことは知っていたので、朝食付きプランで予約しました。予約の際に火曜日から金曜日は感染拡大防止の為ビュッフェは休止している旨記載されており、念の為公式ホームページでも確認しましたが、朝食のスパークリングワインの提供中止のみの記載でした。
宿泊したのは土日でしたが、実際レストランへ行くと和食セットが提供され、大変驚きました。チェックインの際に朝食の希望時間を聞かれたので、その際ビュッフェは休止していることを教えて欲しかったです。楽しみにしていたのにとても残念でした。アメニティーもフランス製のものと予約時に記載されておりましたが、実際はマレーシア製のものでした。記載と異なるサービスをするのなら事前に言うべきだと思います。とても残念でした。
立地はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
プレミアホテル門司港 2021年02月04日 16:35:19

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、朝食の提供方法に関するご案内不足、およびバスアメニティの産地標記において誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましては、コロナ感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴いまして、お客様の安全に配慮し、当面ビュッフェでの提供を中止するよう決定させて頂きました。

運用変更に関しましては公式HPの案内を随時更新しておりますが、ご指摘の通りチェックイン時のアナウンスにおいても徹底を行うべきであったと反省しております。

同様に朝食ビュッフェを楽しみにご来館いただくお客様も多くいらっしゃいますので、安心、安全とおもてなしを両立したうえで、ご期待に沿ったサービス提供ができますよう改善に努めてまいります。

また、バスアメニティの表記に関しましては以前使用しておりましたアメニティの産地表示のままとなっており、誤った記載でございました。

この点はご指摘の後、プラン紹介文より「フランス産」の表記は削除を行い、正しい内容に修正を実施致しました。

コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】”おいしいホテル”厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 15:03:07

部屋洗面所に汚れがあった。部屋の隅にゴミが落ちていた。冷房が冷えないし冷蔵庫は朝まで冷えてなかった。精算時、北九州は1人宿泊代200円を頂くと言われ予約した額と違いなんだか後味悪し!義理の両親がいるので何度か利用しました。門司港ホテルが1番だと聞いていたので門司に来たらココしか泊まりません。だが今回あまり良い感じではなかったので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 19:43:22

ホテル全体の感想はレトロでした。
レトロ感が好きな方は、良いかもしれません☆

あと、エレベーターの扉がものすごい閉じるのが早いです。
乗り込もうとしたら、扉が閉まりセンサーも反応しないのか何度か挟まれそうになりました。

これだけは改善していただきたいと思いました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【スイート 『レトロ街側』40平米/BED110cm x 2台】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 19:41:48

正直、スイートの割にはいまいちでした。
まず、部屋に入った途端熱波に襲われるくらい部屋が煮詰まっており、エアコンはなかなか効かなかったです。
なので、汗が引くどころか反対に出て仕方がなく数時間不快な思いをしました。
スイートならせめてチェックイン前にはお部屋を冷やしておいて欲しかったです。
次に冷蔵庫には全く何も入ってませんでした。これもスイートのお部屋では初めてでした。たのホテルのスイートだと、冷蔵庫には無料の水と有料ではありますが数種類の飲み物が入ってました。これも、全く無かったのは非常に残念です。

夕食や朝食も時間を聞かれる割にはルーズで、朝などは時間通りに行っても待たされました。
一言で言えば、もっとスイート感を出して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
プレミアホテル門司港 2018年08月02日 19:55:17

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございました。
反省すべき点が多々あり、今後の運営に活用して参りたいと思っております。

スイートはホテルでも一番クオリティの良いお部屋にしなければなりませんので、今回のご意見をもとに改善して参りたいと思っております。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】 「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

59件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ