楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅館 比与志 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 比与志のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.86
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.29
  • 食事4.60

投稿者さんの 旅館 比与志 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-02 03:05:47

11月24日に泊まらせていただきました。夏ごろにも一度宿泊し、その時は大変満足していました。
番頭さんはには宿の説明をしていただきました。このあたりのどのお店に行ってもそうですがここも同様、笑顔はなかったです。私も到着時間より遅れてしまったのもあるのでしょうがないかな。とも思っていました。
「明日はどこに行かれるんですか」と質問されたのでメッツァビレッジに行く旨を伝えたところ、行き方を説明してくれた・・・ところまではよかったのですが、わかりにくい箇所があり質問した私に「何を言っているんですか?」という答えが返ってきました。これは普通、客に言いませんよね・・・。
だいぶムッとしましたがこらえました。こんな言い方をされるならこちらのことなど聞かなくて結構です。
客に対する口の利き方など、基本のきのはずですが。

あと覚悟はしていましたが、隣の部屋のいろんな声が聞こえてきて落ち着きませんでした。こっちは話し声も静かにしてるのになー。と思ってしまいました。

前回泊まった時の、女将さんの朝ご飯はとてもよかったです。旅館の内装や雰囲気も気に入っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
旅館 比与志 2019-12-02 18:29:50

この度は当館のご宿泊誠に有難うございました。
ご到着のお時間に遅れることはございます。
1時間以上大幅に遅れる場合はご連絡いただけますと幸いです。また、ご連絡できなかった場合、一言頂けますと円滑に物事が進むかと思います。
当然のように2時間以上も遅れて挨拶もないお客様は異常なお客様でございます。多少ギクシャクした様子になりますのは、身から出た錆と思っていただければ幸いです。
このあたりのどのお店に行っても笑顔がないというのは、理解できませんが、おそらくチェーン店などとは違いまして、個人で自分の城として商売をされているお店が多く、チェーン店などと違い、敏感にお客様を見ているからだと思います。ほかのお客様にご迷惑をお掛けしたり、非常識なお客様に対しては、不本意ながらご利用をご遠慮いただく通達をすることもございます。礼儀構わずに無条件にお客様が優位に立つサービスをお求めならばどうか当館のご利用はご遠慮いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
アメニティ節約 エコプラン♪【無料貸切風呂】
ご利用のお部屋
【和室7.5畳【無線LAN対応】】