楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鎌倉パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
GW最終日に母と二人で宿泊しました。お部屋、スタッフの方々、お食事も大変良かったです。ただ一つだけとても残念なことがあったのでコメントさせてもらいます。夕飯はフレンチをいただきました。レストランスタッフの中で一人だけ(頭髪のない年配の男性の方です)残念なサービスをされていました。コース料理でまだ食事中に次のお皿が運ばれテーブルに置かれたままにされたのは初めての経験でした。また二人で食事するときは、基本的にはお皿を下げるタイミング、サーブするタイミングは同じであることが望ましいですがバラバラでした。お料理の説明もなし(他のスタッフは丁寧に説明してくださいました)、お皿を下げるときの声掛けもなし、下げるときはそのたびに手がカテラリーにあたり、ナイフの刃の部分にあたったときは交換してもらいました。紅茶の種類をたずねると「ミルクとレモン」と答えられ閉口しました。もちろん茶葉の種類を聞いたのですが。サービスをするというよりも、作業をしているような印象でした。GW最終日だったので、レストランは数テーブルうまっているだけで空いていました。きちんとしたサービスを行う余裕はあったはずです。ぞんざいに扱われている気がしてとても悲しかったです。ただ、その他はスタッフも含めてとても良いホテルでした。高齢の母が楽しみにしていたので喜んでもらえてよかったです。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鎌倉パークホテルをご利用いただきましてありがとうございました。大型連休の最終日。まだまだ賑わいをみせていた鎌倉でございました。 有意義な鎌倉観光をお楽しみいただけましたでしょうか。 お母様との思い出のひとときがお過ごしになられていましたら幸いでございます。ご滞在中もごゆるりとお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく存じます。しかしながら、ご夕食の際は、大変残念な気持ちでお食事をなされた事と存じます。 誠に申し訳なく思います。お客さまの気持ちを汲み取らず、またお客さまの素敵なお食事の時間を演出する、という配慮に欠けたサービスをご提供してしましました。今回の件を真摯に受け止め、今後こういったサービスをご提供しない様、徹底した再教育とおもてなしに取り組みたいと存じます。貴重なお時間の中、このようなご意見をいただきまして、感謝申し上げますとともに、改めてお詫び申し上げます。また鎌倉にお越しの際は、鎌倉パークホテルまでのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
鎌倉パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鎌倉パークホテル のクチコミ
GW最終日に母と二人で宿泊しました。お部屋、スタッフの方々、お食事も大変良かったです。ただ一つだけとても残念なことがあったのでコメントさせてもらいます。
夕飯はフレンチをいただきました。レストランスタッフの中で一人だけ(頭髪のない年配の男性の方です)残念なサービスをされていました。コース料理でまだ食事中に次のお皿が運ばれテーブルに置かれたままにされたのは初めての経験でした。また二人で食事するときは、基本的にはお皿を下げるタイミング、サーブするタイミングは同じであることが望ましいですがバラバラでした。お料理の説明もなし(他のスタッフは丁寧に説明してくださいました)、お皿を下げるときの声掛けもなし、下げるときはそのたびに手がカテラリーにあたり、ナイフの刃の部分にあたったときは交換してもらいました。紅茶の種類をたずねると「ミルクとレモン」と答えられ閉口しました。もちろん茶葉の種類を聞いたのですが。サービスをするというよりも、作業をしているような印象でした。GW最終日だったので、レストランは数テーブルうまっているだけで空いていました。きちんとしたサービスを行う余裕はあったはずです。ぞんざいに扱われている気がしてとても悲しかったです。
ただ、その他はスタッフも含めてとても良いホテルでした。高齢の母が楽しみにしていたので喜んでもらえてよかったです。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鎌倉パークホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
大型連休の最終日。
まだまだ賑わいをみせていた鎌倉でございました。 有意義な鎌倉観光をお楽しみいただけましたでしょうか。 お母様との思い出のひとときがお過ごしになられていましたら幸いでございます。
ご滞在中もごゆるりとお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご夕食の際は、
大変残念な気持ちでお食事をなされた事と存じます。 誠に申し訳なく思います。
お客さまの気持ちを汲み取らず、
またお客さまの素敵なお食事の時間を
演出する、という配慮に欠けたサービスを
ご提供してしましました。
今回の件を真摯に受け止め、
今後こういったサービスをご提供しない様、
徹底した再教育とおもてなしに取り組みたいと存じます。
貴重なお時間の中、このようなご意見をいただきまして、感謝申し上げますとともに、
改めてお詫び申し上げます。
また鎌倉にお越しの際は、
鎌倉パークホテルまでのご来館を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。