楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.23
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.67
  • 食事4.70

立地3

くまぞう_OZさんの 鎌倉パークホテル のクチコミ

くまぞう_OZさん [40代/男性] 2012-02-28 11:44:58

事前にちょっとした問題が発生しましたが、アシスタントマネージャーの方の機転でリカバリーを上回る対応をいただきました。
ありがとうとうございました。
おかげで快適な時間を過ごすことができました。
施設面で、残念だったのは以下です。
1、チェーン錠やドアスコープが無かった
2、バスローブと空気清浄機が標準で無かった
欲を言えば、朝の食事が美味しいのでビュッフェなら良かったのですが
また機会があれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
鎌倉パークホテル 2012-03-01 19:35:27

くまぞう OZ様

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊前には、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご快適にお過ごしいただけたとのご意見をいただき、大変嬉しく思います。
バスローブと空気清浄器は現在リクエストで承っております。
ご要望をご察し出来ず、大変申し訳ございませんでした。
空気清浄器と加湿器は、全室完備を現在検討中でございます。
ご朝食に関しては、温かい、出来立てのものをすぐにお召し上がりいただきたい思いで、あえてセットメニューにてご用意させていただいております。ブッフェのご要望もいただいておりますので、今後の課題とさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
より一層お客様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただけるよう取り組んでいきたいと思います。
くまぞう OZ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

鎌倉パークホテル
フロントアシスタントマネージャー
稲毛美恵

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】