楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.67
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

立地2

takeshi130さんの 鎌倉パークホテル のクチコミ

takeshi130さん [40代/男性] 2013年01月06日 23:43:28

相模湾が広がる絶景をお楽しみ頂けるお部屋ですというオーシャンツインを予約し、写真に出ているイメージを期待して楽しみにしていた。ところが、チェックインして通された部屋は2階だったのだが、窓の向こうの海は電線に遮られていた。バルコニーに出てももちろん電線。とても外の景色を楽しもうとは思えなかった。これは詐欺と言わざるをえない。オーシャンビューではなく電線ビューと明記するべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
鎌倉パークホテル 2013年01月31日 21:51:17

takeshi130様
この度は鎌倉パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺めを楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
今後皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
takeshi130様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

鎌倉パークホテル
宮内

ご利用のお部屋
【禁煙オーシャンツイン】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鎌倉パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月28日 21:44:05

今回の旅行の中では、まあまあなホテルだったかなと思いたかったのですが、残念ながら印象が悪過ぎることによって、せっかくの旅行が台無しになってしまいます。
まずはホテルへ到着。まあまあのお出迎えで荷物も部屋まで運んでくれました。ところが、その数分後、部屋のごみ箱の中にごみを捨てようとしたら、前の客のごみがたくさん入っていました。部屋はちゃんと掃除をしている印象を受けていたのに、そのごみ箱を見たとたんにこの部屋をちゃんと掃除したのだろうか?と全部が汚い印象に変わりました。
さらに、翌朝の朝食会場で、一瞬落ち着いた雰囲気のレストランに案内していただいたのですが、他のテーブルの客が遠慮なくウィルスをレストラン内のあちらこちらにまき散らすかのように物凄い勢いで何度も何度も繰り返し大きく大きく咳をしているのに、レストランのスタッフは知らないふりをして全然その客に注意をしませんでした。普通の咳とは違いますよ。そのテーブルとはレストランの端っこと端っこくらいに離れていたのですが、物凄く大きい音の咳を繰り返し繰り返し、しつこく何度も何度も汚く咳をしていました。
こちらは、既に部屋でとても汚い印象を受けていたのですが、今度はレストランの中で食事中にこれだけ不衛生な汚い印象を受けることになるとは思いませんでした。せっかくの食事と咳の大きい音がたくさん入ったビデオが台無しでした。
もっと気を使ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年09月
鎌倉パークホテル 2016年11月01日 16:20:13

この度は鎌倉パークホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行に際し清掃時の点検が不十分だったばかりに、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様のお立場で考えますと仰せの通り、ゴミ箱以外の清掃にも疑問が残って当然かと存じます。
ご滞在を気持ちよくお過ごし頂けるよう早速再発防止を関係スタッフと再確認いたしました。

また、お食事中の咳に関してでございますが、まずは個人のマナーにお任せしたいところはございます。しかしご指摘のようにあまりにも頻繁であったりひどい状況の際は、私どもスタッフの配慮や心遣いがもっと必要だったのではと思います。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め今後に活かして参ります。

とてもご満足いただけるご滞在ではなかったにもかかわらず、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割60】60日前迄の予約で2000円割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ