楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
おごと温泉 びわこ緑水亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
大津の親戚のところに来るたびにおごと温泉のいろんな旅館に泊まっています。今回は、平成27年7月18日(土)~19日(日)の びわ湖クルーズプランで宿泊。このプランで申し込んだのになぜか湖上クルーズに乗れず、お詫びに食事時にウーロン茶と熱燗1本。クルーズは雄琴観光協会主催の宿泊客は1人1000円で乗車ですから、差額500円以上はこの旅館の儲けに。別館5階の優雅はエレベータまで遠く、またエレベータ降りて最奥の510に案内され、移動するのもしんどい距離の部屋です。申込時に6部屋あいていたのにこの仕打ち。この旅館には今まで直接数回、他の旅行会社数社を通じて数回宿泊しましたが、こんな遠い部屋は初めてです。エレベータ降りてすぐの部屋の方に会いましたので聞きましたら旅行会社が違っていて、また予約も私たちより後でした。でもエレベータ降りてすぐの部屋。旅行会社のランク付けがあるようで土日は楽天トラベル通じては避けた方がいいようです。部屋は関東間10畳で狭く、とても税込みで3万4千円の部屋とは思えません。また案内した仲居も何回も泊まっていると聞き、説明一切なし。部屋が狭いと言ったら、茶入れもしないで帰ろうとしたので、お茶ぐらい入れなさいと言ったら渋々いれました。眺望も隣の宿泊施設ことゆうに隠され、半分しかびわ湖が見えません。眼下にこの旅館の温泉棟の屋根が広がり、眺望悪く、良心的な旅館なら、訳あり部屋で値引くような部屋でこの値段。夕方の大浴場露天風呂では、アジアの大国の人が突然大理石風呂から出て、端っこで立ち小便。見廻るスタッフもいません。以上、チェックアウト時に書いて渡しても未だ連絡なし。誠実さのかけらもないですね。ということで、土日の楽天を通じての予約は覚悟がいるでしょう。これを見て、利用者側が入念にチェックされ、また旅館側が改善されたらありがたいと思い書いてます。私たちは懲りましたので、次のこの宿への宿泊は?です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、びわこ緑水亭にお越しいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご寄稿いただき重ねて御礼申し上げます。私共スタッフのミスや心無い対応でお客様のご気分を害す結果となりました事、この場をおかりして深く深くお詫び申し上げます。今後、二度とこのような事がないようスタッフ一同、初心にかえり精進してまいります。しかしながら、お客様がご懸念いただいているお部屋の決め方でございますが、お客様が仰られている様な旅行会社等でのランク付けといった事はいたしておりません。全てのお客様のご希望、ご要望を踏まえ、それらにできる限り添える様に努力させていただいております。その結果がお客様のお考えいただいていたものと違った点に関しましては、私共といたしましても心苦しい限りでございます。そのほか、お客様よりいただきましたたくさんのご意見、ご指摘等に関しましては、スタッフ一同でよく議論し改善に努めてまいります。今回の件で懲りることなく、また足をお運びいただければ、私共にとってこれ以上嬉しいことはございません。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
おごと温泉 びわこ緑水亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おごと温泉 びわこ緑水亭 のクチコミ
大津の親戚のところに来るたびにおごと温泉のいろんな旅館に泊まっています。今回は、平成27年7月18日(土)~19日(日)の びわ湖クルーズプランで宿泊。このプランで申し込んだのになぜか湖上クルーズに乗れず、お詫びに食事時にウーロン茶と熱燗1本。クルーズは雄琴観光協会主催の宿泊客は1人1000円で乗車ですから、差額500円以上はこの旅館の儲けに。別館5階の優雅はエレベータまで遠く、またエレベータ降りて最奥の510に案内され、移動するのもしんどい距離の部屋です。申込時に6部屋あいていたのにこの仕打ち。この旅館には今まで直接数回、他の旅行会社数社を通じて数回宿泊しましたが、こんな遠い部屋は初めてです。エレベータ降りてすぐの部屋の方に会いましたので聞きましたら旅行会社が違っていて、また予約も私たちより後でした。でもエレベータ降りてすぐの部屋。旅行会社のランク付けがあるようで土日は楽天トラベル通じては避けた方がいいようです。部屋は関東間10畳で狭く、とても税込みで3万4千円の部屋とは思えません。
また案内した仲居も何回も泊まっていると聞き、説明一切なし。部屋が狭いと言ったら、茶入れもしないで帰ろうとしたので、お茶ぐらい入れなさいと言ったら渋々いれました。眺望も隣の宿泊施設ことゆうに隠され、半分しかびわ湖が見えません。眼下にこの旅館の温泉棟の屋根が広がり、眺望悪く、良心的な旅館なら、訳あり部屋で値引くような部屋でこの値段。夕方の大浴場露天風呂では、アジアの大国の人が突然大理石風呂から出て、端っこで立ち小便。見廻るスタッフもいません。以上、チェックアウト時に書いて渡しても未だ連絡なし。誠実さのかけらもないですね。ということで、土日の楽天を通じての予約は覚悟がいるでしょう。これを見て、利用者側が入念にチェックされ、また旅館側が改善されたらありがたいと思い書いてます。私たちは懲りましたので、次のこの宿への宿泊は?です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、びわこ緑水亭にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご寄稿いただき重ねて御礼申し上げます。
私共スタッフのミスや心無い対応でお客様のご気分を害す結果となりました事、この場をおかりして深く深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのような事がないようスタッフ一同、初心にかえり精進してまいります。
しかしながら、お客様がご懸念いただいているお部屋の決め方でございますが、お客様が仰られている様な旅行会社等でのランク付けといった事はいたしておりません。
全てのお客様のご希望、ご要望を踏まえ、それらにできる限り添える様に努力させていただいております。その結果がお客様のお考えいただいていたものと違った点に関しましては、私共といたしましても心苦しい限りでございます。
そのほか、お客様よりいただきましたたくさんのご意見、ご指摘等に関しましては、スタッフ一同でよく議論し改善に努めてまいります。
今回の件で懲りることなく、また足をお運びいただければ、私共にとってこれ以上嬉しいことはございません。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。