楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
おごと温泉 びわこ緑水亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お気に入りの宿だったので以前から何回か利用させて頂いてますが、久々に来てみると以前の優雅な宿のイメージとは程遠い宿になっていました。経営の合理化だとは思いますが。何点か気になる点があったので、苦言を申したい1、到着したときに、奥の駐車場に停めようとしたとき、玄関前に手招きされたので玄関前が空いているのかと思いきや、満車だから、奥の駐車場に自分で停めろと…それなら最初から奥の駐車場に停めさせて下さい2、夕食も昔と比べると、華やかさや、食材の質が落ちているように思えます(昔は、刺身の器も氷が敷き詰められていたり、土瓶蒸しもすっぽん等高級食材だったような気が…)3、朝食時従業員の方に、英語で説明を受けました。日本人だと指摘しましたが、謝る気はなかったみたいです4、自動精算機が導入されてましたが、待たされるのが嫌な方は喜ばれると思います。でも、フロントで精算されていた方にはプレゼントを渡していたように見えました。そういうプランを申し込んでいたのかもしれませんが、自動精算機で精算すると頂けないということですね。実際係員の方と一言も会話せずに精算を終了したのですから。せめて、利用したプランを確認するとか、一言挨拶するとかされた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、びわこ緑水亭にお越しいただき誠にありがとうございました。また、お帰り早々にご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在につきましてご期待にそったサービスを提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。お車でご来館時・ご朝食時・チェックアウト時に私共スタッフの配慮が届かなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様が少し誤解なさっている点がございますので、ご説明致します。まず、お客様がご覧になられたチャックアウト時のプレゼントのお渡しにつきましては、お申し込みいただいているプランによって異なってまいります。次に、自動精算機で精算するとプレゼントをお渡ししないといったことはございません。しかしながら、チャックアウト時にお客様に配慮が届かなかったことに違いはございません。いただきました貴重なご意見を元にスタッフ一同努力を重ねてまいります。これからも、お客様への気配り・心配りを徹底できるよう、一層の精進を重ねる所存でございますので、今回の件で懲りることなく、また機会がございましたら、是非当館へお越しくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
おごと温泉 びわこ緑水亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おごと温泉 びわこ緑水亭 のクチコミ
お気に入りの宿だったので以前から何回か利用させて頂いてますが、久々に来てみると以前の優雅な宿のイメージとは程遠い宿になっていました。経営の合理化だとは思いますが。
何点か気になる点があったので、苦言を申したい
1、到着したときに、奥の駐車場に停めようとしたとき、玄関前に手招きされたので
玄関前が空いているのかと思いきや、満車だから、奥の駐車場に自分で停めろと…
それなら最初から奥の駐車場に停めさせて下さい
2、夕食も昔と比べると、華やかさや、食材の質が落ちているように思えます
(昔は、刺身の器も氷が敷き詰められていたり、土瓶蒸しもすっぽん等高級食材だったような気が…)
3、朝食時従業員の方に、英語で説明を受けました。日本人だと指摘しましたが、謝る気はなかったみたいです
4、自動精算機が導入されてましたが、待たされるのが嫌な方は喜ばれると思います。
でも、フロントで精算されていた方にはプレゼントを渡していたように見えました。
そういうプランを申し込んでいたのかもしれませんが、自動精算機で精算すると頂けないということですね。実際係員の方と一言も会話せずに精算を終了したのですから。
せめて、利用したプランを確認するとか、一言挨拶するとかされた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、びわこ緑水亭にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お帰り早々にご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきましてご期待にそったサービスを提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
お車でご来館時・ご朝食時・チェックアウト時に私共スタッフの配慮が届かなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様が少し誤解なさっている点がございますので、ご説明致します。
まず、お客様がご覧になられたチャックアウト時のプレゼントのお渡しにつきましては、お申し込みいただいているプランによって異なってまいります。
次に、自動精算機で精算するとプレゼントをお渡ししないといったことはございません。
しかしながら、チャックアウト時にお客様に配慮が届かなかったことに違いはございません。
いただきました貴重なご意見を元にスタッフ一同努力を重ねてまいります。
これからも、お客様への気配り・心配りを徹底できるよう、一層の精進を重ねる所存でございますので、今回の件で懲りることなく、また機会がございましたら、是非当館へお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。