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おごと温泉 びわこ緑水亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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①サービスに関して・・・事前予約で子供がいる事は解っているはずなのに、子供用のスリッパ・浴衣が準備されてなかったです。大人用のスリッパを履いてる姿を従業員が見て『子供用スリッパ使いますか?』と言われましたが、本音で言えば”最初から出しとけよ!!子供用浴衣もこちらから聞いて出してもらいましたが同じく”最初から出しとけよ!”②食事に関して・・・食事自体はそんなに悪くないのですが子供用の食事が全て冷め切ってて最悪でした。唯一茶碗蒸しと赤だしは温かかったですが(当然ですが)エビフライ・ハンバーグなどは温かいどころか『冷蔵庫で保管してたの?』というくらい冷たかったです。効率を考えて作り置きしてるのかもしれませんがあまりにもヒドイです。③料金についてネット予約して表示されていた金額と現地で請求されていた金額が違いました。後日、ネット予約の内容を確認した後に℡した所、一生懸命言い訳してましたがその言い訳の内容も全く納得できませんでした。素直に間違いを認めて差額を戻してもらえれば文句も言わないのですが・・・結局後日返金で話しはつきましたが、それに至るまでのやり取りに違和感を感じます。総合的に見て旅館の温泉や部屋は素晴らしいと思いますが従業員のレベルが非常に低く感じました。社員教育にお金を使った方が良いと思います。補足ですが、全ての従業員さんが悪いわけではありません。中には非常に気さくに声を掛けて下さった方もいました。
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ご宿泊ありがとうございました。折角ご利用いただきましたのにご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。お子様の浴衣につきましては、フロントでサイズを合わせて係りが持っていくようしているのですが、今回それができていなかったようです。スリッパにすきましてもお部屋に置いておくはずなんですが、できていなかったようです。申し訳ございませんでした。お子様のお食事につきましても冷たくなっていたようで申し訳ございませんでした。料金につきましても、お子様の料金が大人の半額請求されていまして、ご予約いただいた時の料金とは違いました。申し訳ございません。色々なことが重なりまして大変お客様にご迷惑をおかけすることになりました。深く反省いたします。特に新しくできました優雅があまりご満足をいただけていないようなので、今日から4月末までインターネットでのご予約をストップすることにいたしました。改善いたしましてもう大丈夫となりましたらご予約を再開させていただきます。今回の件、何卒ご了承いただきますよう、又のご利用を切にお願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの おごと温泉 びわこ緑水亭 のクチコミ
①サービスに関して・・・
事前予約で子供がいる事は解っているはずなのに、子供用のスリッパ・浴衣が準備されてなかったです。大人用のスリッパを履いてる姿を従業員が見て『子供用スリッパ使いますか?』と言われましたが、本音で言えば”最初から出しとけよ!!
子供用浴衣もこちらから聞いて出してもらいましたが同じく”最初から出しとけよ!”
②食事に関して・・・
食事自体はそんなに悪くないのですが子供用の食事が全て冷め切ってて最悪でした。
唯一茶碗蒸しと赤だしは温かかったですが(当然ですが)エビフライ・ハンバーグなどは温かいどころか『冷蔵庫で保管してたの?』というくらい冷たかったです。
効率を考えて作り置きしてるのかもしれませんがあまりにもヒドイです。
③料金について
ネット予約して表示されていた金額と現地で請求されていた金額が違いました。
後日、ネット予約の内容を確認した後に℡した所、一生懸命言い訳してましたがその言い訳の内容も全く納得できませんでした。素直に間違いを認めて差額を戻してもらえれば文句も言わないのですが・・・結局後日返金で話しはつきましたが、それに至るまでのやり取りに違和感を感じます。
総合的に見て旅館の温泉や部屋は素晴らしいと思いますが従業員のレベルが非常に低く感じました。社員教育にお金を使った方が良いと思います。
補足ですが、全ての従業員さんが悪いわけではありません。中には非常に気さくに声を掛けて下さった方もいました。
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ご宿泊ありがとうございました。
折角ご利用いただきましたのにご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お子様の浴衣につきましては、フロントでサイズを合わせて係りが持っていくようしているのですが、今回それができていなかったようです。スリッパにすきましてもお部屋に置いておくはずなんですが、できていなかったようです。申し訳ございませんでした。
お子様のお食事につきましても冷たくなっていたようで申し訳ございませんでした。
料金につきましても、お子様の料金が大人の半額請求されていまして、ご予約いただいた時の料金とは違いました。申し訳ございません。
色々なことが重なりまして大変お客様にご迷惑をおかけすることになりました。深く反省いたします。
特に新しくできました優雅があまりご満足をいただけていないようなので、今日から4月末までインターネットでのご予約をストップすることにいたしました。改善いたしましてもう大丈夫となりましたらご予約を再開させていただきます。今回の件、何卒ご了承いただきますよう、又のご利用を切にお願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。