楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL SHIRAHAMAKAN(白浜館)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
よく泊まりますが、今回は、ひどかったです。連泊中の清掃てお菓子の入ったレジ袋を捨てられました。フロントに電話するも「清掃とフロントは別なのでこちらては分からないです」とわけのわからないこと何度も言われ「どこにかけたらいいんですか」と聞いた途端、対応か変わりすぐ持ってきてもらえました。そして、戻ってきたレジ袋には、部屋番号が書かれていました。中身が見えるよう縛らず椅子の上に置いていたのに、回収されるわ勝手に番号書かれるし、フロントも分からないで終わろうとするしで、今回の対応は残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL SHIRAHAMAKAN(白浜館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL SHIRAHAMAKAN(白浜館) のクチコミ
よく泊まりますが、今回は、ひどかったです。
連泊中の清掃てお菓子の入ったレジ袋を捨てられました。
フロントに電話するも「清掃とフロントは別なのでこちらては分からないです」とわけのわからないこと何度も言われ「どこにかけたらいいんですか」と聞いた途端、対応か変わりすぐ持ってきてもらえました。
そして、戻ってきたレジ袋には、部屋番号が書かれていました。
中身が見えるよう縛らず椅子の上に置いていたのに、回収されるわ勝手に番号書かれるし、フロントも分からないで終わろうとするしで、今回の対応は残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する