楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテローザのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝早いため朝食の時間聞きましたが、無理でしたので弁当等で代替できるか問い合わせましたが、おにぎりでの対応との事。正しく、冷凍食品のおにぎりだけでした。訳ありの中には入ってなかったのに、水シャワーと水風呂、洗面も冷水でした。 連絡の電話も出ず、チェックアウトの時は「すみませんでした」の一言で終わり。 料金を支払う気分になりませんでした。社員の教育が出来てないのと、社員同士ひそひそ話をしていて、とても嫌なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この旅は、ホテル モンテローザにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。せっかくの楽しいご家族様でのご旅行にもかかわりませず、お粗末なご案内、そして不適切な対応、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。「新人、ベテラン」などはお客様には関係の無いことで、お客様のご意見どおり、従業員の教育不足が全てであります。只今当人と今回のご意見を何度も見直し、お客様目線で業務に取り組んでおります。まだまだ一人前にはなれませんが、お客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、今後ともホテル モンテローザをよろしくお願いします。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
ホテル モンテローザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル モンテローザ のクチコミ
朝早いため朝食の時間聞きましたが、無理でしたので弁当等で代替できるか問い合わせましたが、おにぎりでの対応との事。
正しく、冷凍食品のおにぎりだけでした。
訳ありの中には入ってなかったのに、水シャワーと水風呂、洗面も冷水でした。
連絡の電話も出ず、チェックアウトの時は「すみませんでした」の一言で終わり。
料金を支払う気分になりませんでした。
社員の教育が出来てないのと、社員同士ひそひそ話をしていて、とても嫌なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この旅は、ホテル モンテローザにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。せっかくの楽しいご家族様でのご旅行にもかかわりませず、お粗末なご案内、そして不適切な対応、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。「新人、ベテラン」などはお客様には関係の無いことで、お客様のご意見どおり、従業員の教育不足が全てであります。只今当人と今回のご意見を何度も見直し、お客様目線で業務に取り組んでおります。まだまだ一人前にはなれませんが、お客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、今後ともホテル モンテローザをよろしくお願いします。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。