4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル モンテローザ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月10日 17:49:15
-
朝食のサービス最悪
チェックアウトの時も最悪
10時チェックアウトだったので5分前に行ったら従業員の女性の人が大きな声で電話していて何度もすいませんって言ってたのに無視状態結局10分位待たされにも関わらずすいませんも無し
最悪のフロントでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル モンテローザ 2021年06月15日 14:42:49
-
せっかくのご旅行を良い思い出にできなくて大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に役立てたいと思います。ありがとうございました。
支配人 太田垣 徹
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF和風フレンチ!お得に気軽なディナー★特に平日はリーズナブル
- ご利用のお部屋
- 【◆【特別室】バス・洗浄機付きトイレ完備(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテローザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 13:33:45
-
朝早いため朝食の時間聞きましたが、無理でしたので弁当等で代替できるか問い合わせましたが、おにぎりでの対応との事。
正しく、冷凍食品のおにぎりだけでした。
訳ありの中には入ってなかったのに、水シャワーと水風呂、洗面も冷水でした。
連絡の電話も出ず、チェックアウトの時は「すみませんでした」の一言で終わり。
料金を支払う気分になりませんでした。
社員の教育が出来てないのと、社員同士ひそひそ話をしていて、とても嫌なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル モンテローザ 2019年07月04日 18:32:43
-
この旅は、ホテル モンテローザにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。せっかくの楽しいご家族様でのご旅行にもかかわりませず、お粗末なご案内、そして不適切な対応、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。「新人、ベテラン」などはお客様には関係の無いことで、お客様のご意見どおり、従業員の教育不足が全てであります。只今当人と今回のご意見を何度も見直し、お客様目線で業務に取り組んでおります。まだまだ一人前にはなれませんが、お客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、今後ともホテル モンテローザをよろしくお願いします。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ちょっと訳あり◆駐車場側のお部屋。眺望があまり良くない分、少しお安くご提供!
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム】洗浄機付きユニットバス完備(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテローザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 20:18:07
-
峰山スキー場へ行くために宿泊しました。
フロントや通路が寒過ぎます。
コストダウンの為なのか従業員も少な過ぎます。
正直、こんなホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル モンテローザ 2018年03月01日 16:57:46
-
投稿者様
この度は、ホテル モンテローザにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
この日は、室外機が凍ってしまうほどの寒気がおしよせ、大変ご迷惑ををおかけ致しました。
スタッフ人数につきましても投稿者様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
今後ともホテル モンテローザをよろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カーミンキッズパーク入場券付】峰山高原リゾートオープン記念!得々宿泊プラン2食付
- ご利用のお部屋
- 【和・洋室(禁煙室)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ちっち5499さんの ホテル モンテローザ のクチコミ
詳細に書くのは、やめますが、思っていたより全てが期待外れ。夕食、朝食も期待はずれ。損した気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご期待にまったく添えず申し訳ありませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。