楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
月亭に宿泊しました。お部屋は広く、部屋付きの檜露天風呂も目の前の庭を眺めながら入浴でき素敵でした。広縁の脇の小部屋(?)はマットレスにエアコンとテレビ、折り畳み式の小テーブルまでついていて、入浴後の休憩に最高でした。せっかくのかけ流しの露天風呂でしたが源泉の温度が高く水で薄めないと入れなかったのと、上階の足音が響くのが少し残念でした。冬場ならかけ流しで入れるのかな…。地下の大浴場は、多少熱めではあったもののしっかり入れてかけ流しの源泉を堪能できました!お料理は最初からセットされているものがほとんどでしたが、出来立てを運んで頂けたしんじょは美味しかったです。女将さんがご挨拶に来て下さったのには驚きました。仲居さんを始めとした従業員の皆さんは若い方が多かったですが、フレンドリーでありながら馴れ馴れしくはなく、お勧めのお酒を教えて頂いたりとちょっとした雑談も楽しかったです。総合的には満足(主にお部屋と温泉で)ですが、お部屋に置いてあったグラスを乗せたお盆にすごい量のほこりが溜まっていました。前の宿泊者が使っていなればチェックすらしないのでしょうか…1~2日で溜まるような量ではなかったです。グラスは綺麗だったのでどうしたらそんな風になるのか疑問でしかありません。食器が傷んでいたり、朝食会場の窓辺のロールスクリーンが汚れていたり、細かい事が目に付きました。せっかく今風に綺麗に改装されたのだから、細部まで気を配って頂ければと思います。書くか迷いましたが、細部が改善されればもっといい宿になるのではと思い投稿させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆやど雲仙新湯にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当館のお風呂(温泉)とお食事にご満足いただけたとの事、深くお礼申し上げます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃に関しまして不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。当日も清掃、清掃後の点検を行っておりましたが、確認が足らず、改めてお詫び申し上げます。また、朝食会場の窓辺のロールスクリーンに関しましても、改善させて頂きました。今後は二度とこのようなことが無いよう、スタッフにて共有させていただき、より一層お寛ぎいただるよう、スタッフ一同努力してまいります。皆様のご意見を真摯に受け止め、ゆったりとお寛ぎ頂けるような場所のご提供に努めて参ります。改めまして、この度のご利用誠にありがとうございました。
雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯 のクチコミ
月亭に宿泊しました。
お部屋は広く、部屋付きの檜露天風呂も目の前の庭を眺めながら入浴でき素敵でした。広縁の脇の小部屋(?)はマットレスにエアコンとテレビ、折り畳み式の小テーブルまでついていて、入浴後の休憩に最高でした。
せっかくのかけ流しの露天風呂でしたが源泉の温度が高く水で薄めないと入れなかったのと、上階の足音が響くのが少し残念でした。冬場ならかけ流しで入れるのかな…。
地下の大浴場は、多少熱めではあったもののしっかり入れてかけ流しの源泉を堪能できました!
お料理は最初からセットされているものがほとんどでしたが、出来立てを運んで頂けたしんじょは美味しかったです。女将さんがご挨拶に来て下さったのには驚きました。
仲居さんを始めとした従業員の皆さんは若い方が多かったですが、フレンドリーでありながら馴れ馴れしくはなく、お勧めのお酒を教えて頂いたりとちょっとした雑談も楽しかったです。
総合的には満足(主にお部屋と温泉で)ですが、お部屋に置いてあったグラスを乗せたお盆にすごい量のほこりが溜まっていました。前の宿泊者が使っていなればチェックすらしないのでしょうか…1~2日で溜まるような量ではなかったです。グラスは綺麗だったのでどうしたらそんな風になるのか疑問でしかありません。
食器が傷んでいたり、朝食会場の窓辺のロールスクリーンが汚れていたり、細かい事が目に付きました。せっかく今風に綺麗に改装されたのだから、細部まで気を配って頂ければと思います。
書くか迷いましたが、細部が改善されればもっといい宿になるのではと思い投稿させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆやど雲仙新湯にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館のお風呂(温泉)とお食事にご満足いただけたとの事、深くお礼申し上げます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃に関しまして不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
当日も清掃、清掃後の点検を行っておりましたが、確認が足らず、改めてお詫び申し上げます。
また、朝食会場の窓辺のロールスクリーンに関しましても、改善させて頂きました。
今後は二度とこのようなことが無いよう、スタッフにて共有させていただき、より一層お寛ぎいただるよう、
スタッフ一同努力してまいります。
皆様のご意見を真摯に受け止め、ゆったりとお寛ぎ頂けるような場所のご提供に努めて参ります。
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございました。