楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.40
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 23:26:56

①部屋 リニューアルされており、清潔感あり綺麗でした。トイレの中ドアが無いのが気になった以外は良かったです。
②夕食 全体的に美味しかったです。あん肝のお皿だけ味付けが微妙で残念な感じでした。
朝食 質素に感じました。メインが冷めた干物と小さなハムでは寂しいです。
③温泉 地下のお風呂は温泉が濃くて良かったです。飲料水が無いのは残念。自由に使える小さなタオルが置いてありますが少なく節約感が感じ悪い
 男女交替制の大浴場は、サウナがコロナを理由に停止していてビックリです。いまだにそんな対応のところは無いので、便乗節約しているだけに見えました。

サービス 14時に到着しましたがチェックインの手続きは15時以後と言われました。だいたいの宿は、手続きは先に済ましてくれます。15時に集中すると混雑するのに、何故?と思いました。

良いところも沢山ありますが、残念な事もあり、値段の割に満足できませんでした。  館内のあちこちに生け花があり綺麗でしたが、そこにお金をかけるなら、風呂場の飲料水を置いて欲しいな と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯 2024年01月09日 10:53:44

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。大浴場の飲料水設置場所に関しましてご案内が足りず、大変申し訳ございませんでした。
飲料水に関しましてはウォーターサーバーを各大浴場にご用意しておりますが、地下の大浴場に関しましては脱衣所ではなく、脱衣所外に設置しております。
また、タオルに関しましても、常に補充はしておりますが、お客様の混雑状況により、補充が十分でない時間帯がございます。ご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後改善検討して参ります。
改めましてこの度のご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~基本会席~【-月仙会席- 夕食:半個室確約】鯛しゃぶをご堪能『鯛しゃぶ会席』
ご利用のお部屋
【【2021年3月リニューアル】 ◆和洋室 -KAN-◆ 禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たたまむさんの 雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯 のクチコミ

たたまむさん [40代/女性] 2020年12月02日 14:21:27

お風呂は、熱くて入れない。全体は汚い。露天風呂には、クモの巣がいっぱい(笑)
従業員さんは、人によりますが……まぁ、本当に人によりけりなので……詳細は書きません。払った値段満足か……といえば
2度は行かないってハッキリ言います。

夕食の釜で炊いた白ご飯だけは、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯 2020年12月04日 17:16:49

 この度は、ゆやど雲仙新湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただける滞在空間をご提供できず、ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
汚いというのは、鉄製の物質への酸化による「黒ずみ」かと思いますが、硫黄泉特有の現象とご理解いただければ幸いです。
また、露天風呂のクモの巣は大変申し訳ございません。
ご存知のように、ここ雲仙は自然豊かな環境にあるため、定期的に館内および浴場を徹底的に清掃、点検致しておりますが、季節によっては残念ながら、古くから自然の中で生活している小さな住人たちがすぐに活動してしまい、ご宿泊のお客様にはご迷惑をお掛けしている次第です。
 今後も定期的に清掃を継続致しますが、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
~極み~【-雅仙会席- 夕食:半個室確約】 地元食材の贅を極めた特別会席『アワビ×県産牛』
ご利用のお部屋
【【スタンダード】 ◆和室-ZEN-◆ (12.5帖)喫煙】

総合2

yamaamakiさんの 雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯 のクチコミ

yamaamakiさん [60代/男性] 2020年11月18日 07:48:48

11月11日に宿泊しました。
スイートの部屋でしたが、コロナのせいか部屋までの案内もなく、部屋では事前の暖房もなく、窓は汚く、備え付けの時計の電池も切れてました。
料理は可もなく不可もなく、GotoTravelに便乗して高い部屋と料金を設定しているようにしか見えません。もう二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
雲仙温泉 ゆやど 雲仙新湯 2020年11月21日 20:07:35

 この度は、ゆやど雲仙新湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋のメンテナンスに不備があり、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。
 お部屋へのご案内においては、コロナ感染拡大に配慮し、エレベーター内、客室内でのお客様との密を避ける観点から、スタッフによるご案内を控えさせていただいている次第です。
また、時期的に寒暖差のあるの日々が続いておりましたため、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご到着前の暖房運転も控えさせていただいておりました。大変申し訳ございません。
 尚、ご予約いただきましたご宿泊料金は、当館の正規料金での販売となっておりますので、ご容赦いただければ幸いです。
 貴重なご意見ありがとうございました。今後の参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
~人気No.1会席~【-華仙会席- 夕食:半個室確約】味わい『長崎県産牛』と『旬彩小鍋』グルメ会席
ご利用のお部屋
【【貴賓室】◆ロイヤルスイート◆(和室12帖+応接+和or洋)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ