楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆今井浜温泉 今井荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
〇総合全館リニューアルされ新築同様に生まれ変わっています。とにかくキレイで気持ちよく過ごせます。従業員の方の接客は良かった。特にフロントの男性、配膳係の年配のお姉さん。全体的に従業員のスマイル(笑顔)があれば更に良くなります。〇立地最高です。〇部屋オーシャンビューで低層階でも気持ちよく過ごせます。〇食事(ビッフェスタイル)ライブキッチン(ローストビーフ・アワビ)以外の食事は至って普通。お寿司は寿司ロボットで握ったと思われるシャリで残念。高級宿だけに、ここは寿司職人が握りを提供した方が更に印象は良くなります。もう少し、食事の原価を上げても良いかもしれません。あと、食事会場とビッフェ会場の行き来が、途中段差もあったり、とても面倒です。リニューアル時点の設計段階で、ワンフロアにならなかったのでしょうか。ココが最大の課題だと思います。〇風呂(大浴場)キレイで気持ち良いのですが、一般的な大浴場と露天風呂しかありません。宿の格式からして、寝湯やジャグジー風呂などあれば、更に人気が出ると思われます。〇サービスオールインクルーシブのため、生ビールやワイン、ソフトドリンク、コーヒーなど飲み放題は大変良かった。安価なシャーベットアイスは逆に置かない方が良いと思います。置くのであれば、もう少し工夫が必要。〇設備・アメニティー充実しており、かつ、クシや髭剃り、その他のアメニティーも一つ一つ梱包されており、清潔感があります。全体的に良いお宿なので、安心してご予約してください。上記でも記した課題を克服できれば、伊豆でトップ3を狙える宿に成長するのではないでしょうか。期待を込めて評価5とさせていただきました。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
EH5000様この度は 伊豆今井浜温泉 今井荘へご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。当館では、お客様から頂戴する沢山の「声」を大切に捉えております。きちんと評価していただいている所、改善すべき点のご指摘をいただいている所、それぞれにご意見、ご感想を頂戴し非常にありがたく感謝しております。私たちも常にお客様目線で考えるように心掛けておりますが、お客様の「声」から多くの事を学ぶこともまた事実でございます。大切に受け止め、良き点は更に伸ばし、悪しき点は一つ一つ見直し、出来る所から常に改善して行こうと前向きに考えたいと思っております。ご指摘をいただきました『従業員のスマイル(笑顔)』につきましては、毎日行うミーティングの際「もっともっと私たちの自慢の笑顔でお客様をお迎えしていこうよ!」と笑顔の練習をさせていただきました。本当にありがとうございます。旅館業にとって…「お客様が宿を育ててくれる」という言葉がございます。厳しい言葉を下さるお客様…目頭が熱くなるような言葉をかけてくださるお客様…これらのお言葉に一喜一憂しながら我々は日々育てていただいているのだと考えております。【宿は人なり。笑顔に勝るおもてなしは無し】この言葉を大切に…私たちは毎日たくさんのお客様と接しておりますが、一人でも多くのお客様から「どうもありがとう」の一言をいただく事を日々の目標にして、皆さまの楽しい旅行の想い出作りのささやかなお手伝いが出来ますよう、努力を重ねてまいります。そして最後に『全体的に良いお宿なので、安心してご予約してください』嬉しいお言葉ありがとうございます。クチコミ評価が少しずつ上がってまいりましたので、お客様の期待値もグンと上がってきたのを日々感じております。私たちスタッフも良い意味で緊張感をもってお客様をお迎えしております。今後もたくさんのお声に励まされ、皆さまにたくさんの笑顔を届けられるよう精進してまいります。ご利用並びに貴重なご意見、誠にありがとうございました。
伊豆今井浜温泉 今井荘 クチコミ一覧へ
伊豆今井浜温泉 今井荘(静岡県)
5.0
投稿日:2025-01-04 17:43:45
上諏訪温泉 浜の湯(長野県)
4.0
投稿日:2024-09-24 08:48:05
有馬温泉 兵衛向陽閣(兵庫県)
投稿日:2024-08-29 15:53:03
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部(兵庫県)
投稿日:2024-08-29 15:44:01
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
投稿日:2024-04-01 16:46:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
EH5000さんの 伊豆今井浜温泉 今井荘 のクチコミ
〇総合
全館リニューアルされ新築同様に生まれ変わっています。とにかくキレイで気持ちよく過ごせます。従業員の方の接客は良かった。特にフロントの男性、配膳係の年配のお姉さん。全体的に従業員のスマイル(笑顔)があれば更に良くなります。
〇立地
最高です。
〇部屋
オーシャンビューで低層階でも気持ちよく過ごせます。
〇食事(ビッフェスタイル)
ライブキッチン(ローストビーフ・アワビ)以外の食事は至って普通。お寿司は寿司ロボットで握ったと思われるシャリで残念。高級宿だけに、ここは寿司職人が握りを提供した方が更に印象は良くなります。もう少し、食事の原価を上げても良いかもしれません。あと、食事会場とビッフェ会場の行き来が、途中段差もあったり、とても面倒です。リニューアル時点の設計段階で、ワンフロアにならなかったのでしょうか。ココが最大の課題だと思います。
〇風呂(大浴場)
キレイで気持ち良いのですが、一般的な大浴場と露天風呂しかありません。宿の格式からして、寝湯やジャグジー風呂などあれば、更に人気が出ると思われます。
〇サービス
オールインクルーシブのため、生ビールやワイン、ソフトドリンク、コーヒーなど飲み放題は大変良かった。安価なシャーベットアイスは逆に置かない方が良いと思います。置くのであれば、もう少し工夫が必要。
〇設備・アメニティー
充実しており、かつ、クシや髭剃り、その他のアメニティーも一つ一つ梱包されており、清潔感があります。
全体的に良いお宿なので、安心してご予約してください。上記でも記した課題を克服できれば、伊豆でトップ3を狙える宿に成長するのではないでしょうか。期待を込めて評価5とさせていただきました。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
EH5000様
この度は 伊豆今井浜温泉 今井荘へご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
当館では、お客様から頂戴する沢山の「声」を大切に捉えております。
きちんと評価していただいている所、改善すべき点のご指摘をいただいている所、それぞれにご意見、ご感想を頂戴し非常にありがたく感謝しております。
私たちも常にお客様目線で考えるように心掛けておりますが、お客様の「声」から多くの事を学ぶこともまた事実でございます。
大切に受け止め、良き点は更に伸ばし、悪しき点は一つ一つ見直し、出来る所から常に改善して行こうと前向きに考えたいと思っております。
ご指摘をいただきました『従業員のスマイル(笑顔)』につきましては、毎日行うミーティングの際
「もっともっと私たちの自慢の笑顔でお客様をお迎えしていこうよ!」
と笑顔の練習をさせていただきました。
本当にありがとうございます。
旅館業にとって…
「お客様が宿を育ててくれる」
という言葉がございます。
厳しい言葉を下さるお客様…
目頭が熱くなるような言葉をかけてくださるお客様…
これらのお言葉に一喜一憂しながら我々は日々育てていただいているのだと考えております。
【宿は人なり。笑顔に勝るおもてなしは無し】
この言葉を大切に…
私たちは毎日たくさんのお客様と接しておりますが、一人でも多くのお客様から
「どうもありがとう」
の一言をいただく事を日々の目標にして、皆さまの楽しい旅行の想い出作りのささやかなお手伝いが出来ますよう、努力を重ねてまいります。
そして最後に
『全体的に良いお宿なので、安心してご予約してください』
嬉しいお言葉ありがとうございます。
クチコミ評価が少しずつ上がってまいりましたので、お客様の期待値もグンと上がってきたのを日々感じております。
私たちスタッフも良い意味で緊張感をもってお客様をお迎えしております。
今後もたくさんのお声に励まされ、皆さまにたくさんの笑顔を届けられるよう精進してまいります。
ご利用並びに貴重なご意見、誠にありがとうございました。