楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
国内線の前泊に利用しました。部屋は普通のビジネスホテルのような感じです。た滞在中、急にくしゃみ、鼻水が止まらなくなり、花粉症のような症状に。何かアレルゲンがあったようです。空気清浄機をつけても変わらず、旅行前に大変な思いをしました。特にアレルギー体質ではないのになんだったのでしょう。チェックアウト後は症状もなくなりよかったです。再度利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な状況になってしまったこと、まずは深くお詫び申し上げます。当ホテルにおきましては、ダスト防止の為、毎日、絨毯及び、ベッド周りの清掃は特に気を配っておりますが、今回のお客様の症状が客室に起因しているとするならば、更なる清掃の向上に努めていかなければならないと考えております。ご旅行前に、大変なご迷惑をおかけしてしまったことを再度お詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今一度、お泊り頂けるよう、勝手なお願いと承知の上で、宜しくお願い申し上げます。フロント アシスタントマネージャー布施大輔
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
国内線の前泊に利用しました。部屋は普通のビジネスホテルのような感じです。た滞在中、急にくしゃみ、鼻水が止まらなくなり、花粉症のような症状に。何かアレルゲンがあったようです。空気清浄機をつけても変わらず、旅行前に大変な思いをしました。特にアレルギー体質ではないのになんだったのでしょう。チェックアウト後は症状もなくなりよかったです。再度利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な状況になってしまったこと、まずは深くお詫び申し上げます。
当ホテルにおきましては、ダスト防止の為、毎日、絨毯及び、ベッド周りの清掃は特に気を配っておりますが、今回のお客様の症状が客室に起因しているとするならば、更なる清掃の向上に努めていかなければならないと考えております。
ご旅行前に、大変なご迷惑をおかけしてしまったことを再度お詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今一度、お泊り頂けるよう、勝手なお願いと承知の上で、宜しくお願い申し上げます。
フロント アシスタントマネージャー
布施大輔