楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
8/22に宿泊しました。今回初めて利用させて頂きました。羽田APからの送迎バス、1階ロビーの高級感、はじめは好印象でした。苦情という訳ではないですが、改善して欲しいなと思うことを言わせてもらいます。ややフロントのレイアウトが悪いと思いますこれからチェックインをする人、チェックインを済ませた人、自動販売機でたばこを買う人、その他フロントに用事がある人など、フロント周りが大変煩雑な感じがしました。シングル利用しましたが、部屋がもう少し広ければ良かったなあと思いました。でもベッド側の板間(?)スペースは良いと思いました。あとは、やはり価格設定がもう少し下がればもっと利用したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難う御座います。この度はお褒めのお言葉、貴重なご意見を戴きまして誠に有難うございます。お客様の声を参考にサービス改善等検討していく所存でございます。又のご利用をお待ち申し上げております。フロント 内山
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
8/22に宿泊しました。
今回初めて利用させて頂きました。
羽田APからの送迎バス、1階ロビーの高級感、はじめは好印象でした。
苦情という訳ではないですが、改善して欲しいなと思うことを言わせてもらいます。
ややフロントのレイアウトが悪いと思います
これからチェックインをする人、チェックインを済ませた人、自動販売機でたばこを買う人、その他フロントに用事がある人など、フロント周りが大変煩雑な感じがしました。
シングル利用しましたが、部屋がもう少し広ければ良かったなあと思いました。でもベッド側の板間(?)スペースは良いと思いました。
あとは、やはり価格設定がもう少し下がればもっと利用したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
この度はお褒めのお言葉、貴重なご意見を戴きまして誠に有難うございます。
お客様の声を参考にサービス改善等検討していく所存でございます。
又のご利用をお待ち申し上げております。
フロント 内山