楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

風呂4

inaly01さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

inaly01さん [50代/男性] 2013-07-08 08:41:21

JL001便で羽田に到着した場合、都内以外にお住まいの方は空港近くでもう一泊と成ります。ですので空港からの専用バスがあるこのホテルを選びました。フロント、食事コーナー、スタッフ等の対応はトップクラスと思えます。しかし残念だったのがバスの運転手さん。10時50分発の運転手さんに「10分後にすぐ来ますので、そちらにおねがいします。」とうながされ、まだ乗れるのに?やはり、11時発のバスは超満員になり危険な状態に…。明確な基準が無い為に運転手任せ。残りの乗客の状況を考えずに残したり、お客さんの為に無理して載せたり。の危険な状態でした。いつかは事故が起きるのでは…。そんな想像をしてしまいました。無理もいけませんが自分のことだけ考えて、問題後回しはずるいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013-07-09 08:24:50

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊をして頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見も頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。

バスの件に関しまして、現場での判断はバス運転手に一任してしまっているのが現状でございます。しかしながら、運行スケジュールの兼ね合いもありながら、お客様に不安な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見、またドライバーからの当日の現場での状況の聞き取りを行い、それを元に今後お客様に安心してご利用して頂けるよう改善、努力する所存でございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE14♪朝食付♪】早得14日前!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダードシングル】
inaly01さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ