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ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付での対応がやや無愛想に感じた。チェックインして部屋に入ると冷房になっていた。肌寒かった。室温が低く,フロントに電話したら自分で調整してくださいとのこと。あきらめてスイッチを切っていた。夜中に寒くなり予備の毛布をさがしたがなかった。暖房に切り替えるのにしばらくかかった。あけがた窓の下を通る人を見たらマフラーなどをして冬支度であった。確かに10月とはいえ暑かったり寒かったりするから仕方ないにかもしれないが,予備の毛布ぐらい2~3枚欲しいところだ。また,翌日受付に清算した後,この旅行を決めた時に,せっかく東京まででてきたので,東京駅に着くまで観光をしたいと自分でタクシー会社に予約をとっていたのでロビーで待っている時に声をかけてくれるように話したが,タクシーの運転手らしき人に目線でこの人みたいな感じでめくばせをしただけで,おわりだった。本当にサービス業なのだろうかと思った。7月に京都ホテルオークラに泊まった時,少しでも聞きたいことがありそうな態度だと相手のホテルの方は満面笑みで何でも聞いてくださいというふうだったがこの違い。ホテルの値段の違いでしょうか?品格の違いでしょうか。ここもあまり安くないですよね。JALのビジネスホテルならなおさらもう少し対応を考えてほしい。
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この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊をして頂きまして誠に有難う御座います。また、数々の不手際に全くお詫びの仕様も御座いません。大変申し訳御座いませんでした。確かにここ数日は暑い日と寒い日も交互に続いてはおりますが、お客様がご滞在される朝方は気温も低くなり当然お部屋の中も寒く感じられることが容易に予想はされます。毛布については各お部屋には常備はしておりませんが、ご要望があればフロントからお部屋までお届けさせて頂きます。また、室温調整もフロントのコントロールパネルで幾分の調整と状況を見る事も可能で御座います。それにも関わらず、お電話を受けた時にまずそのご提案も出来ず、全く以って失礼な対応をしてしまいお恥ずかしいばかりで御座います。タクシーの件も然りではございますが、今後は初心に帰り、お客様本位にたったサービスを心掛けるよう全社員に再度教育を徹底して参りたいと存じます。お客様に対してこれだけ失礼なご対応をとりながらも、不躾なお願いでは御座いますが、これに懲りずまたご利用して頂きたく存じます。数々の失礼、改めてお詫び申し上げます。フロントオフィスマネージャー伊藤
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受付での対応がやや無愛想に感じた。チェックインして部屋に入ると冷房になっていた。肌寒かった。室温が低く,フロントに電話したら自分で調整してくださいとのこと。あきらめてスイッチを切っていた。夜中に寒くなり予備の毛布をさがしたがなかった。暖房に切り替えるのにしばらくかかった。あけがた窓の下を通る人を見たらマフラーなどをして冬支度であった。確かに10月とはいえ暑かったり寒かったりするから仕方ないにかもしれないが,予備の毛布ぐらい2~3枚欲しいところだ。また,翌日受付に清算した後,この旅行を決めた時に,せっかく東京まででてきたので,東京駅に着くまで観光をしたいと自分でタクシー会社に予約をとっていたのでロビーで待っている時に声をかけてくれるように話したが,タクシーの運転手らしき人に目線でこの人みたいな感じでめくばせをしただけで,おわりだった。本当にサービス業なのだろうかと思った。7月に京都ホテルオークラに泊まった時,少しでも聞きたいことがありそうな態度だと相手のホテルの方は満面笑みで何でも聞いてくださいというふうだったがこの違い。ホテルの値段の違いでしょうか?品格の違いでしょうか。ここもあまり安くないですよね。JALのビジネスホテルならなおさらもう少し対応を考えてほしい。
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この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊をして頂きまして誠に有難う御座います。
また、数々の不手際に全くお詫びの仕様も御座いません。大変申し訳御座いませんでした。
確かにここ数日は暑い日と寒い日も交互に続いてはおりますが、お客様がご滞在される朝方は気温も低くなり当然お部屋の中も寒く感じられることが容易に予想はされます。
毛布については各お部屋には常備はしておりませんが、ご要望があればフロントからお部屋までお届けさせて頂きます。
また、室温調整もフロントのコントロールパネルで幾分の調整と状況を見る事も可能で御座います。
それにも関わらず、お電話を受けた時にまずそのご提案も出来ず、全く以って失礼な対応をしてしまいお恥ずかしいばかりで御座います。
タクシーの件も然りではございますが、今後は初心に帰り、お客様本位にたったサービスを心掛けるよう全社員に再度教育を徹底して参りたいと存じます。
お客様に対してこれだけ失礼なご対応をとりながらも、不躾なお願いでは御座いますが、これに懲りずまたご利用して頂きたく存じます。
数々の失礼、改めてお詫び申し上げます。
フロントオフィスマネージャー
伊藤