楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.03
  • 食事4.13

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-01 17:01:26

いつも思うのですが、全体的にフロントがあまり親切ではないです。今回、領収書を事前に依頼しておいたのですが、領収書と封筒を投げるように渡されて驚きました。キャリアのありそうな男性でした。通常封筒に入れて渡してくれることがほとんどですが・・・。チェックアウト時だったので印象がとても悪く終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014-02-02 07:09:41

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊をして頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、この度のご滞在に際しまして、フロントスタッフによる心配りのない至らぬ対応があり、お客様に大変ご不快な念を抱かせることとなりましたこと誠に申し訳御座いませんでした。

また今回ばかりだけではなく毎回お客様の立場に立った対応がなされなかったとのことは、サービス業に従事する者といたしまして誠に恥ずべきことと認識し、猛省する次第でございます。

早速当日担当いたしましたスタッフへは厳しく指導させて頂きましたが、今後このような事が二度とないよう、フロントスタッフ一同反省をし、より一層の接遇面における社員教育、指導をして参る所存でございます。

どうぞこれに懲りず、今後ともホテルJALシティ羽田東京をご利用して下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

フロントオフィスマネージャー
伊藤

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】