楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
立地5
いつも思うのですが、全体的にフロントがあまり親切ではないです。今回、領収書を事前に依頼しておいたのですが、領収書と封筒を投げるように渡されて驚きました。キャリアのありそうな男性でした。通常封筒に入れて渡してくれることがほとんどですが・・・。チェックアウト時だったので印象がとても悪く終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊をして頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、この度のご滞在に際しまして、フロントスタッフによる心配りのない至らぬ対応があり、お客様に大変ご不快な念を抱かせることとなりましたこと誠に申し訳御座いませんでした。また今回ばかりだけではなく毎回お客様の立場に立った対応がなされなかったとのことは、サービス業に従事する者といたしまして誠に恥ずべきことと認識し、猛省する次第でございます。早速当日担当いたしましたスタッフへは厳しく指導させて頂きましたが、今後このような事が二度とないよう、フロントスタッフ一同反省をし、より一層の接遇面における社員教育、指導をして参る所存でございます。どうぞこれに懲りず、今後ともホテルJALシティ羽田東京をご利用して下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。フロントオフィスマネージャー伊藤
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
いつも思うのですが、全体的にフロントがあまり親切ではないです。今回、領収書を事前に依頼しておいたのですが、領収書と封筒を投げるように渡されて驚きました。キャリアのありそうな男性でした。通常封筒に入れて渡してくれることがほとんどですが・・・。チェックアウト時だったので印象がとても悪く終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊をして頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在に際しまして、フロントスタッフによる心配りのない至らぬ対応があり、お客様に大変ご不快な念を抱かせることとなりましたこと誠に申し訳御座いませんでした。
また今回ばかりだけではなく毎回お客様の立場に立った対応がなされなかったとのことは、サービス業に従事する者といたしまして誠に恥ずべきことと認識し、猛省する次第でございます。
早速当日担当いたしましたスタッフへは厳しく指導させて頂きましたが、今後このような事が二度とないよう、フロントスタッフ一同反省をし、より一層の接遇面における社員教育、指導をして参る所存でございます。
どうぞこれに懲りず、今後ともホテルJALシティ羽田東京をご利用して下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロントオフィスマネージャー
伊藤