楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

風呂4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-15 20:40:34

深夜便で羽田空港に到着したため、利用させていただきました。
空港からの送り迎えもスムーズで、室内も予想より広く、久しぶりに湯船に浸かることができ、快適に過ごすことがでいました。

ただ、室内の衣類用消臭剤(リセッシュ)がほぼ空の状態で、十分に使用することがでなかったことは残念でした。時差ぼけで思わず寝坊してしまい、楽しみにしていた朝ご飯を全く食べられなかったことも残念でした。もちろん、人生で初めて寝坊した私自身に責任はあるます。だた「おにぎりをお作りしましょうか?」などチェックアウトの際、一言声をかけてくださったり、(もし営業しているなら)お昼のランチに変更できるなど国際空港の「羽田」にあるホテル以上、臨機応変に対応していただけたら、嬉しかったです。チェックアウトの際に理由を説明し、朝食の食券を返却しましたが、何も言われず。
滞在時間の割に安い宿泊料金ではないので、日本の旅館ならその程度の気配りやサービスがあるのに、と残念でした。時差ぼけで大変な宿泊客も羽田という土地柄いると思うので、こうしたサービスを検討して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014-02-16 06:06:05

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。

長旅でお疲れのところ、口コミへのご投稿や貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の備品に点検不足があり、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者にも再度チェックするよう徹底するよう指示を致しました。
また、ご朝食の件につきましては、楽しみにしていたお気持ちを汲み取るどころか、何も代替案をご提示できず、弁解の言葉もございません。
お客様の視点に立って、行動するべき立場でありながら、お役に立てなかったこと、私どもも非常に残念な気持ちでいっぱいです。
今回のご意見を決して無駄にせず、各自が再度考え、行動して参る所存でございます。

勝手なお願いとは存じますが、是非とも次回のご宿泊に当ホテルをと願っております。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント倉持

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 7 ♪朝食付♪】 早期割引プラン 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】