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ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
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海外在住です。日本に帰るときはいつも成田のホテルを利用してましたが、今回発着が羽田へと変わりその周辺で探していました。ここを選んだ理由は空港から送迎のバスがあるからでした。ところが羽田についてみると国際線からはバスがなく、バスに乗るには国内線まで電車かバスでまた移動しなければなりません。またそのバスや電車の時間まで待たなければなりません。大きな荷物としかも子供をつれていて、さらに疲れきっているのに、また移動しなければいけないというのはとてもきつく結局タクシーを使ってホテルまで行きました。ホテルはビジネスなので、荷物を部屋まで運んでももらえず、大変疲れました。ホテルの広告には送迎バスありとありますが、これはほぼ国内線のお客にだけです!。このことが予約する前から 分かっていたら予約なんてしなっかのに。このサービスで15000円もだすなら次は他で探します。また部屋に狭さには驚きました。スーツケースを広げたら歩けません。このサービスでなんで4以上のReviewなんでしょう?満足などしておりません。
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この度はホテルJAL羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、シャトルバスやお荷物の件でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。国際線発のシャトルバスは、現在22:50以降の運行となっており、運行開始以前にご到着されたお客様には他の方法でのご移動をお願いしている次第でございます。今後、お客様のご意見や世情を考慮し、運行スケジュールの見直しや、プラン詳細のバス案内もよりわかりやすい記載方法となるよう改善を図ってまいります。またお子様もいらっしゃる中で、お荷物のご移動の大変さは、察するに余り有ると存じます。本来であれば、私たちスタッフからお声掛けをするべきところを、ご負担ばかりお掛けしてしまい、なんとお詫びしてよいやら言葉もございません。スタッフ一人一人がお客様の立場にたって考え、行動できるよう、指導徹底してまいる所存でございます。お客様の心の声を汲みとり、快適に過ごしいただけますよう全力で努めてまいりますので、勝手なお願いではございますが、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロントチーフ 植田フロント 倉持
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投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
海外在住です。日本に帰るときはいつも成田のホテルを利用してましたが、今回発着が羽田へと変わりその周辺で探していました。ここを選んだ理由は空港から送迎のバスがあるからでした。ところが羽田についてみると国際線からはバスがなく、バスに乗るには国内線まで電車かバスでまた移動しなければなりません。またそのバスや電車の時間まで待たなければなりません。大きな荷物としかも子供をつれていて、さらに疲れきっているのに、また移動しなければいけないというのはとてもきつく結局タクシーを使ってホテルまで行きました。ホテルはビジネスなので、荷物を部屋まで運んでももらえず、大変疲れました。ホテルの広告には送迎バスありとありますが、これはほぼ国内線のお客にだけです!。このことが予約する前から 分かっていたら予約なんてしなっかのに。このサービスで15000円もだすなら次は他で探します。また部屋に狭さには驚きました。スーツケースを広げたら歩けません。このサービスでなんで4以上のReviewなんでしょう?満足などしておりません。
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この度はホテルJAL羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、シャトルバスやお荷物の件でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
国際線発のシャトルバスは、現在22:50以降の運行となっており、運行開始以前にご到着されたお客様には他の方法でのご移動をお願いしている次第でございます。今後、お客様のご意見や世情を考慮し、運行スケジュールの見直しや、プラン詳細のバス案内もよりわかりやすい記載方法となるよう改善を図ってまいります。
またお子様もいらっしゃる中で、お荷物のご移動の大変さは、察するに余り有ると存じます。
本来であれば、私たちスタッフからお声掛けをするべきところを、ご負担ばかりお掛けしてしまい、なんとお詫びしてよいやら言葉もございません。スタッフ一人一人がお客様の立場にたって考え、行動できるよう、指導徹底してまいる所存でございます。
お客様の心の声を汲みとり、快適に過ごしいただけますよう全力で努めてまいりますので、勝手なお願いではございますが、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ 植田
フロント 倉持