楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バス乗り場の地図がとてもわかりずらく、第一ターミナルから第二ターミナルまで歩いてしまった。バスの運転手が感じ悪かった。キャリーケースの持ち手を壊された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中御迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を参考に今後改善させて頂きます。また、社員教育を徹底致しまして、お客様に満足して頂けるよう努力してまいります。誠に勝手なお願いでは御座いますが、今後のご愛顧宜しくお願い致します。フロントアシスタントマネージャー 植田
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
湯村温泉 甲府記念日ホテル(山梨県)
5.0
投稿日:2014-10-06 09:19:04
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
1.0
投稿日:2014-07-18 18:51:54
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2014-07-18 18:47:17
箱根湯本温泉 天成園(神奈川県)
3.0
投稿日:2013-02-10 21:14:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りかぽん6413さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
バス乗り場の地図がとてもわかりずらく、第一ターミナルから第二ターミナルまで歩いてしまった。バスの運転手が感じ悪かった。キャリーケースの持ち手を壊された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中御迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を参考に今後改善させて頂きます。
また、社員教育を徹底致しまして、お客様に満足して頂けるよう努力してまいります。
誠に勝手なお願いでは御座いますが、今後のご愛顧宜しくお願い致します。
フロントアシスタントマネージャー 植田