楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

en0127さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

en0127さん [30代/女性] 2014-07-31 21:23:16

立地的にはすばらしいのですが、翌日早朝6時過ぎのフライトでレンタカーをその日のうちに返却せねばならず、少しの間停めたいことを申し出ると、私の対応をしていてくれた男性スタッフの横からマネジャーらしき女性がすごく嫌な顔をしながら入ってきて、次回からは電話してください、料金が発生しますと繰り返し強い感じで言われました。目が笑っていないし、電話をしなかったこちらにも非があると思いますが、海外在住+二歳の子連れで荷物がかなりの量のわたしにはとてもつらい経験でした。

名前はわかりませんが、その女性スタッフの怖い顔と嫌そうな顔の対応を忘れられずトラウマになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014-08-01 05:34:09

この度はホテルJALシティ羽田東京ご利用頂きました際、スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

今回の件につきましては手前どものサービス意識の欠如であり誠にお恥ずかしい限りでございます。
つきましては、早急に関係スタッフに今回の件について周知させ指導徹底致します。また今後はお客様がご満足頂けます様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

改めて深くお詫び申し上げますと共に、今回の件につきましてはご寛容の上、今一度ご利用のご機会賜りますようお願い申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー 松井一洋

ご利用の宿泊プラン
『ADVANCE 60』 60日前超早期割引!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】