楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.03
  • 食事4.13

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-14 18:59:13

空港に近く便利なのでよく利用します。
いつも特に問題はないのですが、今回は良くなかったです。まず、歯ブラシがおいていなかった。ベッド真上のダウンライトが埃だらけで、長年掃除をしているようには見えない。消臭スプレーは一応スプレーは出るが、消臭液がボタボタ漏れてきて手がビショビショ!・・・・・JAL系ホテルでは珍しい状況です。清掃される方の教育をきっちりやっておかないと、ホテルの信用を落としますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014-09-14 19:38:23

平素より当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊頂いた客室内の設備におきまして、重なる不備がございましたこと、深くお詫び申し上げますと共に、大変不快なご滞在となりましたこと、恥ずかしい限りであり、伏してお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた件につきましては、すべてが日頃の点検不足であり、早速、清掃責任者には再指導致したところでございます。

お客様のおっしゃる通り、JALの看板を掲げている以上、お客様は期待を込めてホテルへいらっしゃいます。それに応えるべく、日頃の業務を疎かにしてはいけない旨、恥ずかしながら痛感致しました。

ホテルスタッフが一丸となり、お客様がご満足頂ける滞在を提供できるよう、自らも含めて、再教育していく所存でございます。

今後とも、今まで通り変わらぬご愛顧を頂ければと切に願っております。
どうかご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

フロント
アシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE28 ♪朝食付♪】 28日前早期割引! 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】