楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
風呂4
”格式のある”ホテルとして基本的にサービスは行き届き、親切や柔軟なご対応もして頂きました。しかしホテルマンによってサービス質のバラツキが大きい!例えば、出された書類にミスがあってこちらが指摘しても、”あっ、申し訳ありません。”と言ってすぐには訂正する申し出がありません。こちらが催促してから”では、し直しましょうか?”と。まあ、こちらはもう結構です!となりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご指摘通り、スタッフによってサービスの質にバラつきがあり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。書類の不備があったにも関わらず、迅速なご対応ができず、またお客様にも気を遣わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。新しいスタッフの教育は勿論、現在勤務しているスタッフについても、研修等を通して改善し、お客様に気持ち良く感じていただけるサービスが出来るよう喚起・徹底して参ります。最後となりましたが、お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。今回の件に懲りず、また当館をご利用いただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント倉持
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
”格式のある”ホテルとして基本的にサービスは行き届き、親切や柔軟なご対応もして頂きました。
しかしホテルマンによってサービス質のバラツキが大きい!
例えば、出された書類にミスがあってこちらが指摘しても、”あっ、申し訳ありません。”と言ってすぐには訂正する申し出がありません。こちらが催促してから”では、し直しましょうか?”と。まあ、こちらはもう結構です!となりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、スタッフによってサービスの質にバラつきがあり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
書類の不備があったにも関わらず、迅速なご対応ができず、またお客様にも気を遣わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
新しいスタッフの教育は勿論、現在勤務しているスタッフについても、研修等を通して改善し、お客様に気持ち良く感じていただけるサービスが出来るよう喚起・徹底して参ります。
最後となりましたが、お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。
今回の件に懲りず、また当館をご利用いただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント倉持