楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

風呂4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-28 19:11:39

早朝の国際便に乗るが便利そうでこのホテルを選びました。
早朝からホテル→羽田空港国際ターミナル→国内ターミナルへ行き順のホテル連絡バスがありますから。ホテルに置いた案内書類もそうのように書いてありました。
ところで、当日はなぜか最初に止まった停留所でバスを下りたら国内線第1ターミナルでした。慌てて羽田空港連絡バスで国際ターミナルへ移動して所定便に間に合いましたが。
当事者は日本語はわかりません。どういうことが起こったか?未だにわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015-02-28 21:59:30

この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様の乗車する際、説明不足により、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
羽田空港への連絡バスですが、混雑を避ける為、時間によっては2台のバスにて運行させて頂いており、1台のバスを国際線、1台のバスを国内線専用と分けさせて頂いております。
つきましては、早急に関係スタッフに今回の件について周知させ指導徹底致します。また今後はお客様がご満足頂けます様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

改めて深くお詫び申し上げますと共に、勝手なお願いでは御座いますが、今後ともまたご愛顧頂けると幸いで御座います。
お忙しい中、投稿を頂き、心より感謝申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー 植田

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 新春おとしだマイル200込】1泊につきJMB400マイルたまる!朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】