楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-17 22:40:09

9月15日に宿泊しました。
朝10時のフライトだったため、時間的に不安があり、予約済みの他のホテルをキャンセルしての宿泊。国際線まで無料シャトルバスで10分も掛からず、立地は満足しています。
けれどあまりにも部屋の照明が暗いので、お仕事には不便かもしれません。バスルームのシャワーカーテンの臭いがひどく、バスルームを開けるたびに臭いました。疲れていたためバスに浸かろうとお湯を張ったのですが、シャワーカーテンには触れない程度の低い水位にしておきました。枕も、柔らかいタイプがあるのに気づかず、かたいタイプを使用したため寝にくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015-09-19 04:42:00

この度は当館をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の照明と、バスルームの件に関しましてご不快な点があり大変申し訳ございませんでした。
また同じお話を頂戴することの無いよう、現状の確認と改善を早急に取り組んで参ります。

枕につきましてもお客様にとってわかりづらい配置と感じさせてしまい、失礼致しました。もしアメニティや寝具に関してご要望がございましたら、ご面倒かとは存じますがご連絡いただけましたら即座にできる限りの対応をさせていただきます。

私どもは特に羽田空港を利用されるお客様にとって快適な空間を提供し続けたいと考えております。お客様がまたお越しになった時に前回より良かったと思っていただける様、努力して参ります。

重ねましてご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

フロント 川畑

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】