楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.03
  • 食事4.13

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-27 16:06:33

旅行の前泊に利用しました。不慣れで心配だったのですが、フロントスタッフが無料送迎バスの時刻表に分かり易くマーカーを引いて説明して下さり、大変親切で気分よく過ごすことができました。部屋も清潔でおしゃれ。
ただ、朝食バイキングのスタッフのおしゃべりが非常に気になる。早朝でお客が少なく気が緩んでいたのもしれないが、スタッフ間の人間関係から、会社に対する不満まで。「楽して儲けようシステム」という言葉を聞いて、ホテルへの評価が下がってしまった。どこの職場にも不満があるのは当然ですが、客に聞かせてはいけないと思います。前回、JALシティ長野を利用して、大変満足だったので、今回も利用したのですが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015-12-28 20:41:35

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角ご気分良くお過ごしいただいておりました中、スタッフの不適切な言動によりご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申しあげます。

頂戴いたしました貴重なご意見を基に当該部署のみならず全部署へ本件の周知を行い業務姿勢の確認・改善を行う所存でございます。

今後同様の失礼を行わぬよう徹底し、より良いサービスをご提供出来るよう努力して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントアシスタントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE28 ♪朝食付♪】 さき楽28日前! 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】