楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
旅行の前泊に利用しました。不慣れで心配だったのですが、フロントスタッフが無料送迎バスの時刻表に分かり易くマーカーを引いて説明して下さり、大変親切で気分よく過ごすことができました。部屋も清潔でおしゃれ。ただ、朝食バイキングのスタッフのおしゃべりが非常に気になる。早朝でお客が少なく気が緩んでいたのもしれないが、スタッフ間の人間関係から、会社に対する不満まで。「楽して儲けようシステム」という言葉を聞いて、ホテルへの評価が下がってしまった。どこの職場にも不満があるのは当然ですが、客に聞かせてはいけないと思います。前回、JALシティ長野を利用して、大変満足だったので、今回も利用したのですが、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。折角ご気分良くお過ごしいただいておりました中、スタッフの不適切な言動によりご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしました貴重なご意見を基に当該部署のみならず全部署へ本件の周知を行い業務姿勢の確認・改善を行う所存でございます。今後同様の失礼を行わぬよう徹底し、より良いサービスをご提供出来るよう努力して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。フロントアシスタントマネージャー 岡田
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
旅行の前泊に利用しました。不慣れで心配だったのですが、フロントスタッフが無料送迎バスの時刻表に分かり易くマーカーを引いて説明して下さり、大変親切で気分よく過ごすことができました。部屋も清潔でおしゃれ。
ただ、朝食バイキングのスタッフのおしゃべりが非常に気になる。早朝でお客が少なく気が緩んでいたのもしれないが、スタッフ間の人間関係から、会社に対する不満まで。「楽して儲けようシステム」という言葉を聞いて、ホテルへの評価が下がってしまった。どこの職場にも不満があるのは当然ですが、客に聞かせてはいけないと思います。前回、JALシティ長野を利用して、大変満足だったので、今回も利用したのですが、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご気分良くお過ごしいただいておりました中、スタッフの不適切な言動によりご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見を基に当該部署のみならず全部署へ本件の周知を行い業務姿勢の確認・改善を行う所存でございます。
今後同様の失礼を行わぬよう徹底し、より良いサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロントアシスタントマネージャー 岡田