楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
空港からのバスの便数が少なく、不便さを感じました。フロアの自販機も故障していてがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご利用につきまして、シャトルバスや自動販売機においてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。シャトルバスの便数については只今改訂を検討中でございます。次回ご利用の際は大変恐れ入りますが、当館公式HPにて時刻をご確認のうえ、お時間に合わせて乗り場にお越しいただければと存じます。自動販売機の故障につきましては、お客様へのご説明が足りず、誠に失礼致しました。今後きちんとご案内するよう改善に努めて参ります。重ねましてこの度のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 川畑
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
空港からのバスの便数が少なく、不便さを感じました。フロアの自販機も故障していてがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用につきまして、シャトルバスや自動販売機においてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
シャトルバスの便数については只今改訂を検討中でございます。次回ご利用の際は大変恐れ入りますが、当館公式HPにて時刻をご確認のうえ、お時間に合わせて乗り場にお越しいただければと存じます。
自動販売機の故障につきましては、お客様へのご説明が足りず、誠に失礼致しました。今後きちんとご案内するよう改善に努めて参ります。
重ねましてこの度のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 川畑