楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地が便利なので良く利用していますが、今回の部屋のバスルームが非常に臭かったです。便器が清掃不足のようです。また、頼みもしていないモーニングコールが早朝から英語でかかってきました。部屋間違いだと思うのですが、非常に迷惑でした。頼んだ外国のお客さんは寝過ごして飛行機乗り遅れたかも? スタッフの質が相当低下しています。JALシティの看板下した方がいいですね。近くに新築オープンのホテルもできたことですし、今後は利用を控えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回の滞在におかれましては、清掃不備などにより快適にお過ごし頂けなかった事、お詫び申し上げます。お客様に満足いただける接客、清潔感のある客室を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参りますので、今後とも当ホテルをお引き立て頂けますよう、お願い申し上げます。寒暖定まらず時期でございます。ご自愛くださいませ。アシスタントフロントマネージャー梅津
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
立地が便利なので良く利用していますが、今回の部屋のバスルームが非常に臭かったです。便器が清掃不足のようです。
また、頼みもしていないモーニングコールが早朝から英語でかかってきました。部屋間違いだと思うのですが、非常に迷惑でした。頼んだ外国のお客さんは寝過ごして飛行機乗り遅れたかも? スタッフの質が相当低下しています。JALシティの看板下した方がいいですね。
近くに新築オープンのホテルもできたことですし、今後は利用を控えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の滞在におかれましては、清掃不備などにより快適にお過ごし頂けなかった事、お詫び申し上げます。
お客様に満足いただける接客、清潔感のある客室を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参りますので、今後とも当ホテルをお引き立て頂けますよう、お願い申し上げます。
寒暖定まらず時期でございます。ご自愛くださいませ。
アシスタントフロントマネージャー
梅津