楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロント係の対応が不適切でした。2部屋を私が予約して先に友人がチェックインでしたが、料金の支払いはなしと友人は言われて部屋へ、やはり支払い必要と電話がありフロントに逆戻りし、支払いしたそうです。その際のフロント係の説明がシドロモドロだったそうです。禁煙フロアの廊下は塩素消毒のような臭いがきつかったです(部屋は臭いませんが)。駅からのアクセスも良く、早朝便のバス送迎はとても便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際に大変な不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。 今後、このような事がないよう、フロントスタッフの教育を見直して参ります。口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。また、ご来館して頂ける日をお待ち申し上げております。フロント 伊與部 敬
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
フロント係の対応が不適切でした。2部屋を私が予約して先に友人がチェックインでしたが、料金の支払いはなしと友人は言われて部屋へ、やはり支払い必要と電話がありフロントに逆戻りし、支払いしたそうです。その際のフロント係の説明がシドロモドロだったそうです。
禁煙フロアの廊下は塩素消毒のような臭いがきつかったです(部屋は臭いませんが)。
駅からのアクセスも良く、早朝便のバス送迎はとても便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に大変な不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。 今後、このような事がないよう、フロントスタッフの教育を見直して参ります。
口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
また、ご来館して頂ける日をお待ち申し上げております。
フロント 伊與部 敬