楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月30日23時過ぎにチェックインするためフロントの女性に名前を告げたところ、予約が確認できないようだったので、楽天トラベルの現在予約中の画面を提示しましたが、それでも確認できないようで「キャンセルしたんじゃないですか?」と言われました。キャンセルなどしておらず、そもそも現在予約中の画面を見せているのにまるでこちらに非があるかのような言い方はないのでは?「他のホテルを探します」と言ったところ、特に引き留められることもなかったので楽天トラベルで近くのホテルを探して宿泊しました。過去に何度も止まっているホテルで、今後も何度も宿泊する予定でしたが、こんな対応ならこれからは他のホテルに宿泊しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、弊館をお選び頂きご予約を頂戴いたしましたにもかかわらず、ご指摘の通りの応対となりました事、伏してお詫び申し上げます。予約担当者の誤操作によるもので、チェックイン担当者が混乱を招いたため、折角お客様がご予約の画面をお見せ下さったにもかかわらず的確な応接が出来ませんでしたこと、重ねて深謝申し上げます。同様のことが二度と起きないよう、全スタッフにおいて細心の注意を払い、再発防止に努めて参ります。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。宿泊課 伊藤
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
1.0
投稿日:2017-07-31 00:11:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
57580953さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
7月30日23時過ぎにチェックインするためフロントの女性に名前を告げたところ、予約が確認できないようだったので、楽天トラベルの現在予約中の画面を提示しましたが、それでも確認できないようで「キャンセルしたんじゃないですか?」と言われました。
キャンセルなどしておらず、そもそも現在予約中の画面を見せているのにまるでこちらに非があるかのような言い方はないのでは?
「他のホテルを探します」と言ったところ、特に引き留められることもなかったので楽天トラベルで近くのホテルを探して宿泊しました。
過去に何度も止まっているホテルで、今後も何度も宿泊する予定でしたが、こんな対応ならこれからは他のホテルに宿泊しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、弊館をお選び頂きご予約を頂戴いたしましたにもかかわらず、ご指摘の通りの応対となりました事、伏してお詫び申し上げます。
予約担当者の誤操作によるもので、チェックイン担当者が混乱を招いたため、折角お客様がご予約の画面をお見せ下さったにもかかわらず的確な応接が出来ませんでしたこと、重ねて深謝申し上げます。
同様のことが二度と起きないよう、全スタッフにおいて細心の注意を払い、再発防止に努めて参ります。
何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
宿泊課 伊藤