楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 18:53:08

本館は何度か利用させていただいておりますが ウエストウイングが開業されたとのことなので今回はこちらを予約させていただきました 開業から1年ほどなので設備面では何の問題もなく大変静かな時間を過ごせました サービスで提供される朝食は本館のものとは別物 満足できるレベルではありません 翌日は06時25分のJAL便を予約していたのですが 送迎バスの時間を確認したところ 空港内で道路工事を行っており渋滞による遅延で時間が読めない 電車のほうが時間は確実ですとの案内でした 通り一遍の案内ではなく毎日現場を通行しているドライバーに状況を聞くなど最新の情報収集は出来るはずです 結局04時20分発の送迎バスに乗りましたが 途中車線の規制はありましたが渋滞もなく定刻にターミナルに到着しました 正確な情報と状況の把握は必要ですね
次回宿泊の際は本館にお世話になることにします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017-11-17 13:43:48

お客様
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、この度は当ホテル新館ウエストウィングにご宿泊いただいて設備面、環境にご満足いただけたと伺い、幸せに存じます。
しかしながら、朝食と空港送迎バスのご案内に不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新館の朝食に関しましては、内容・ボリュームとも皆様から頂いたご意見を元に日々改善を図っております。お客様からいただいた貴重なご意見も関係各所との協議に反映させて頂きたく存じます。
空港送迎バスにつきましては、当ホテルの大きな特長として皆様からご好評を頂いているサービスのひとつでございます。特にご搭乗時刻の為の定時制には最も重きをおいております。バスのドライバーからも常に最新の状況が伝わるシステムになっております。
この度のことは、担当スタッフがお客様にしっかりと情報をお伝えし、色々な選択肢をご提示して、最善のご出発時間をお選びいただけるように努めるべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、もっとお客様にご納得頂けるまで、より丁寧に寄り添ったサービスができますよう従業員一同、精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

フロントマネージャー 後藤

ご利用の宿泊プラン
【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
ご利用のお部屋
【【別館ウエストウイング】コンフォートダブル禁煙 】