楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
羽田空港利用の為、利用させていただきました。ウエストウイングはロビー入り口が狭く外人が多くいた為、通り抜けるのが大変な状態にも関わらずフロントは何も整理対応しませんでした。フロント対応も仕方無く対応する感じの悪さが見受けられチェックインから不愉快でした。部屋に備え付けの空気清浄機(加湿機能付)は給水タンク下に赤カビがあり利用を控えました。清掃管理が出来ないのであれば部屋に備え付けるべきではないと思います。またチェックアウト時にアンケート郵送を希望する為、フロントにて封筒と切手をお願いしたところ封筒だけ渡され切手は再度お願いしないと渡されず、また、対応不慣れの為、待たされました。チェックアウト対応も不愉快な気持ちになり、その後担当者の姿を見たらポケットに手を入れバスの状況を確認する最低レベルなサービス態度でした。朝食会場は狭く外人が占領してた為、食べられずホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、私共が至らなかった為ご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう改善させて頂きます。今後とも皆様に愛されるホテルとなるため、従業員一同精進して参ります。
ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ一覧へ
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2018-02-12 17:04:09
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
2.0
投稿日:2018-02-12 16:58:28
ホテルマイステイズ羽田(東京都)
投稿日:2018-02-12 16:46:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
THE・たくまさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
羽田空港利用の為、利用させていただきました。ウエストウイングはロビー入り口が狭く外人が多くいた為、通り抜けるのが大変な状態にも関わらずフロントは何も整理対応しませんでした。フロント対応も仕方無く対応する感じの悪さが見受けられチェックインから不愉快でした。部屋に備え付けの空気清浄機(加湿機能付)は給水タンク下に赤カビがあり利用を控えました。清掃管理が出来ないのであれば部屋に備え付けるべきではないと思います。またチェックアウト時にアンケート郵送を希望する為、フロントにて封筒と切手をお願いしたところ封筒だけ渡され切手は再度お願いしないと渡されず、また、対応不慣れの為、待たされました。チェックアウト対応も不愉快な気持ちになり、その後担当者の姿を見たらポケットに手を入れバスの状況を確認する最低レベルなサービス態度でした。朝食会場は狭く外人が占領してた為、食べられずホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共が至らなかった為ご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう改善させて頂きます。
今後とも皆様に愛されるホテルとなるため、従業員一同精進して参ります。