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ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:7965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.88
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-13 22:31:33

翌日朝に羽田空港国内線を利用しての国内旅行を両親にさせるために、前日夜5月13日より1泊で両親を宿泊させました(支払いは私持ち、ホテルまでの送迎&チェックインまで同伴)。

立地やホテルのサービス自体は大変満足です。
送迎の際にホテル敷地内の有料駐車場を利用したところ、カウンターのスタッフがチェックイン途中でわざわざ駐車場まで直接行って確認した後に無料サービス券を融通してくれました。
そこまでは大変良かったのですが、両親を見送った後に駐車場まで行くと、JAL正規のバスが自分の車の駐車スペースの真後ろにエンジンをかけたまま止めてあり、かつ運転手不在でした。周囲に声をかけようかと思って見回しても該当するスタッフはおらず、カウンターまで戻るのも億劫で10回弱ほど切り返して何とか脱出しました。

脱出後直ぐに別のバスがJAL添乗員と思われるスタッフを当該ホテルに送り届けに来ており、そのバスの運転手にでも声をかけようかと思いましたがクレーマー扱いされそうなので、ホテルのカウンタースタッフに電話連絡のみ入れて帰宅してきました。
両親は経緯を知らないので良かったですが、わざわざ駐車してある車が出られないようにJAL正規のバスを後ろに付けられるとは思ってもみなくて、モヤモヤしています(自分の車以外の場所は空いていたので余計にモヤモヤを感じてしまいました)。
客商売でかつ“運転手”というプロならば同じことをされたら不快に思うことなど容易に想像できそうですが。。。 このような見えにくいところで信頼を失っていくということを勉強させてもらいました。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2019-05-15 19:33:09

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございました。

駐車中に当ホテルのバスがお客様の出庫の妨げになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちになってバスを駐車さえしていれば、この様な事にならなかったと思っております。該当ドライバーに対して指導を行ったと同時に、万が一駐車せざるを得なく、バスを離れる際は他のドライバーに対して連絡しお客様の迷惑にならない様に致します。

この度はお気持ち、お手数をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント アシスタントマネージャー
曽部

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