楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 21:45:49

11月19日に宿泊しました。
23時頃にクタクタでなんとかチェックインしたが、指定の部屋が何度キー当てても開かない。もう一度大荷物を持ってフロントに行ったところ、確認もせず?カードキー側の問題ということでキーを交換して同じ部屋に向かう。ドアを開けたら 見知らぬ男性がいて着替え中。お詫びして慌てて また大量の荷物を持ってフロントへ。やっと確認したらしく別の部屋に案内された。3往復も初めてだし、セキュリティはどうなっているのか。逆の立場で自分が部屋にいて他人が入ってくることを想像してゾッとしました。一番基本的なところが出来ていないので最低評価です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020-12-01 16:41:59

 先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 せっかくのご利用でございましたが、フロントスタッフの対応不備により、多大なご迷惑及びご足労をお掛け致しました事、深くお詫び致します。 また、こちらの不手際にも関わらず他の方に対しまして変わりのお詫びをさせてしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。 この度は本当に申し訳ありませんでした。 


 信用の失墜からの回復は容易なものではございませんが、責任者と致しまして自身も深く反省するとともに、社員教育の徹底を再度期す所存でございます。 該当スタッフも、今回の件の対応に対し心から悔いておりますので、何卒このたびの失礼の段ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
なお、不躾ながら今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導くださいますよう切にお願い申し上げます。
          
ホテルJALシティ羽田東京
宿泊課支配人 石川 数正

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 素泊り】【1泊限定】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】コンフォートダブル】