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ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 17:01:18

エアコンに不具合が生じ送風しか出ない状況でした。フロントに連絡すると「遠隔で温風を出す」とのことで部屋で待ちましたが温風は出ずまたフロントに連絡。それを何回か繰り返しました。またフロント内で情報が共有されていなかったのか、連絡の都度最初から事情を説明する必要がありました。

結局部屋を変えることになりましたが、最初に部屋に来て確認すればすべてが解決したように思います。いったん広げた荷物をまとめて部屋を変わるのはもちろん手間でしたが、そこではなく、送風しか出ない寒い部屋で何度相談しても埒が明かない状況にかなり疲れました。時間を返せと言いたい。

チェックアウトの際、設備不具合の件申し訳ない旨言われましたが設備が稀に不具合をおこすのは仕方がない。そこでななく、不具合が起きているのに現場に来て確認することなく遠隔でコトを済ませようとしたことが問題だと思います。部屋を変えたからサービス問題なし、笑顔や丁寧な言葉を使っているのでサービス問題なし、今回は設備がダメだっただけと考えているのだとしたら、何か不具合が生じた際に今後も不毛な時間を宿泊客に強いることになります。サービスがうわっつらです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020-12-05 16:26:25

 先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊でございましたが、フロントスタッフの不手際及び設備の不具合により多大なるご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

お客様よりご指摘頂きました通り、ご連絡を頂いた時点で、即時、お部屋に直接にお伺いし状況確認をすべきでございました。 このことがしっかりと出来ていれば度重なる粗相とならなかったと思料致します。 この度の不手際に関しましては、初動対応の誤りとスタッフ間の情報共有の欠如が原因と痛感しております。

今回の件にて、「初動対応」と「情報共有」の重要性を切に痛感致しました。 現場の最前線である私たちの対応は、絶対のものでなくてはいけないことをあらためて学び直しました。そしてフロントスタッフは、全員がお客様の目線にたったサービスをご提供できなくてはならないということを肝に銘じ、徹底した意識改善を行い、信用回復に努めて参ります。

 最後にこの度の件は、本当に申し訳ございませんでした。



ホテルJALシティ羽田東京 
  フロントチーフ 白井

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙室】お部屋タイプおまかせ】